ねこプラモ

ねこプラモ

ねこを愛でながらプラモデルを作っていこうかと。 あと、その他雑感など。

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 
 

広告でちゃった ~ちょっと気合が抜けてました~

ご無沙汰してます。
ブログ初めて、ついに広告を出してしまうという体たらく。申し訳ございません。
何とか納期を間に合わせて以降、気力体力を使い果たしぐったりしてました。
その結果については、先に謝っておきます。本当にすみません。
あと少しでどんなだったかはわかると思いますが、その時は笑ってやってください・・・(涙)

さて、その結果・・・
IMG_2552.jpg
WC用の作品はさっぱり進んでないです~
ここではわからないんですが、一応キャノンのケツにGNドライブ付けました。
あとは、そのマウントをチョチョッといじって、干渉を解消したくらいですね。

・・・もちろん間に合うわけもなく、今年は残念ながら諦めることにしました。
これ塗って完成させても面白くないですし、せっかくだからモリモリいじって完成させたいなぁと。
完成しないフラグがガンガンに立っている気もしますが、そんなフラグはへし折るつもりで来年目指して頑張るぞ。ということで、本当にスミマセン!

ちなみに、最近ふといじりたくなってきたスサノオは
IMG_2554.jpg
こんな状態。
久しぶりに組んだら、肩パーツが1個無くなっていました。
うー、どうしてくれようか・・・(T_T)

こういう手を付けてそのまま放置ってのも多いので、少しずつ消化していきたいと思います。
ガンバリマス!!

最後になりますが、TgTメンバーのARUEさんが現在ヤフオクに作品を2個、出品中です。
RG 1/144 ガンダム1号機フルバーニアン 改修 完成品
HGUC 1/144 ジムキャノン2 塗装済み 改修 完成品
どちらも素晴らしい出来ですので、ぜひご覧ください。
私もいつも勉強させていただいております。もっと勉強しないと!!
自分も何か作って出品してみようかなぁ。そうすることで何か学ぶことができる気がします。

さて、とにかく謝ってばかりの更新でした。
次回からはもうちょっとマシな内容にて更新したいと思います。
では~
スポンサーサイト

 
 

Comments

 
おぉお!宣伝して頂いて、ありがとうございますー!
出品中はネットみない!(怖いから)でしばらく放置で気づきませんで、申し訳ないです。。
ジムは納得、フルバーニアンはもうちょい行きたかったのが本音ですw
しっかり受け止めて次いきますーー!

まだだ、まだレンズ代には届かんよ!・・・。


ARUEさん 
いえいえ。私が勝手にやったことですから、お気になさらずに~

Fbがあの価格で買えたというのは、落札者はいい買い物しましたねぇ。
ジムも、もっと行ってもよかったかなぁと思いますよ~

次は筋掘り入れまくったヤツで、一気にレンズ代稼いちゃいましょうwww

 
<- 06 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
プロフィール

Ryunz(りゅんず)

Author:Ryunz(りゅんず)
6匹の猫と暮らしつつ、
3匹の猫にお空から見守られつつ、
ついでに野良猫にも見守られつつ
プラモデルを作りつつ、
思ったことも書いていくようなブログです。

2013年11月号よりHJにてライターとして活動開始。
力の限りガンバリマス!!!

また、製作代行も承ります。お気軽にお問い合わせください!
問い合わせ方はどの記事でも構いませんので、非公開コメントをいただければと思います。

カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
Twitter
出展中!
ガンプラ・プラモ完成品投稿サイト【MG-モデラーズギャラリー】
に完成品を出展しています。
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
模型サークル
郷土の模型づくりを熱くしよう!信州模型人会

ueda_banner02.jpg
部品注文テンプレート
ブロとも申請フォーム
ブログランキング
FC2とblogramのブログランキングに参加しています! もし良かったら下のバナーをクリックしてください。 よろしくお願いします。
ショップ紹介
ガンプラ用金属パーツ・アルミバーニア他模型サプライの専門ショップ [ G PARTS ]
QRコード
QRコード
ブログ内検索


Archive RSS Login
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。