ねこプラモ

ねこプラモ

ねこを愛でながらプラモデルを作っていこうかと。 あと、その他雑感など。

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 
 

作例載ってた ~気づくまい!気づくまいよ!!~

Twitterにも書きましたが、今店頭に並んでるホビージャパンに、自分のデビュー作が載ってました。

134Pの左下なんですが・・・

本人でも自信がないレベルで見切れてました

いや~、トサカの色がそうっぽいなぁ。とは思ったんですが、いかんせんわかりにくい。
勢い余って担当さんに聞いたところ、「そうですよ~」とのこと。
こうやって、作ったものが活躍しているのはうれしいですね~
この調子で頑張れ~!
まぁ、次からは出てきそうにないですけど・・・でも・・・!
これから先はお楽しみということで。


あと、今日DELLから気になるアイテムが発表されまして

デル、LTE付きで27,980円のWUXGA 8型Android 4.4タブレット

Wi-Fiモデルは22,980円で今日発売。
LTEモデルは27,980円で9月頭発売。

今さらなんですが、androidタブが欲しいんですよ~。
当初はNexus7が欲しかったんですが、初代にくらべスペックも値段もいろいろとパワーアップしちゃってたので買いそびれてました。

で、他も見てみたんですが、安いのはディスプレイの解像度が悪いんですよね。
そこは妥協したくなかったので(写真ビューアーとしても使いたい)、買えずじまいでした。

そんななか登場したDELL Venue 8

もう!今買うしか!!って思って、Amazonさんちまで遊びに行って、ポチッとしようとしたところでふと冷静になりました。

本当にコレでいいのか?って。

で、よーくスペック見てみたら
Wi-FiモデルってGPS入ってないじゃん!!
あわよくばスープラのナビとして使おうと思ってたんで、GPS無しは致命的。
9月頭までオアズケと相成りました。早く欲しいのに!

みんな!モノを買うときはよく調べてからね!
スポンサーサイト

 
 

Comments

 
そんな紙面の楽しみ方もあるとは、制作者の特権ですねw
密林ではナイスブレーキングだったようで。
自分なら売切れたら大変とフルアクセルでポチってたかもw
>へなさん 
返信遅れてスミマセン!!

誌面に載ってるとうれしいですね~
LBX作ってよかった!って思いました。

密林でのナイスブレーキングはあったんですが、調べたらNexus7が安くなってるのを見つけてしまって・・・
現在アクセルとブレーキ、どっちも全力で踏んでます(爆)

 
<- 10 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
プロフィール

Ryunz(りゅんず)

Author:Ryunz(りゅんず)
6匹の猫と暮らしつつ、
3匹の猫にお空から見守られつつ、
ついでに野良猫にも見守られつつ
プラモデルを作りつつ、
思ったことも書いていくようなブログです。

2013年11月号よりHJにてライターとして活動開始。
力の限りガンバリマス!!!

また、製作代行も承ります。お気軽にお問い合わせください!
問い合わせ方はどの記事でも構いませんので、非公開コメントをいただければと思います。

カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
Twitter
出展中!
ガンプラ・プラモ完成品投稿サイト【MG-モデラーズギャラリー】
に完成品を出展しています。
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
模型サークル
郷土の模型づくりを熱くしよう!信州模型人会

ueda_banner02.jpg
部品注文テンプレート
ブロとも申請フォーム
ブログランキング
FC2とblogramのブログランキングに参加しています! もし良かったら下のバナーをクリックしてください。 よろしくお願いします。
ショップ紹介
ガンプラ用金属パーツ・アルミバーニア他模型サプライの専門ショップ [ G PARTS ]
QRコード
QRコード
ブログ内検索


Archive RSS Login
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。