ねこプラモ

ねこプラモ

ねこを愛でながらプラモデルを作っていこうかと。 あと、その他雑感など。

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 
 

キュリオスが立ったよ ~片脚だけだけど~

ここのところ、ちょっと風邪ひいてまして、寝込むほどではないんですがやられてました。
本当は、一回くらい寝込んでおけば治ったんでしょうが、仕事が忙しくて寝込めず。

体調不良&仕事繁忙でさっぱりプラモが進んでおりませんで、グイグイ更新していくといっておきながらなかなか更新できておりません。
だって、ほとんど進んでいないんだもん。

でも、なんとか進めて、片脚を付けてみました。
IMG_1946.jpg
膝関節まではMGエクシアで、そこから下はキュリオスのキットとなっております。
付け方は、膝関節を半分にぶった切って強引に接着という力技です。

もっとかっこよくスマートにつけられれば良かったんですが、やってみたけど思いつきませんでした。
っていうか、エクシアのフレーム、関節位置が特徴的過ぎるんだもん。

胴体周りもちょっと進めてます。
アウトラインはこんな感じで、煮詰めるのは後回し。
まずは四肢を付けることを優先します。

次は、両脚でたった上に、腕までついているといいんですけどねぇ。
とにかく完成目指して頑張ります!
スポンサーサイト

 
 

Comments


 
<- 05 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
プロフィール

Ryunz(りゅんず)

Author:Ryunz(りゅんず)
6匹の猫と暮らしつつ、
3匹の猫にお空から見守られつつ、
ついでに野良猫にも見守られつつ
プラモデルを作りつつ、
思ったことも書いていくようなブログです。

2013年11月号よりHJにてライターとして活動開始。
力の限りガンバリマス!!!

また、製作代行も承ります。お気軽にお問い合わせください!
問い合わせ方はどの記事でも構いませんので、非公開コメントをいただければと思います。

カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
Twitter
出展中!
ガンプラ・プラモ完成品投稿サイト【MG-モデラーズギャラリー】
に完成品を出展しています。
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
模型サークル
郷土の模型づくりを熱くしよう!信州模型人会

ueda_banner02.jpg
部品注文テンプレート
ブロとも申請フォーム
ブログランキング
FC2とblogramのブログランキングに参加しています! もし良かったら下のバナーをクリックしてください。 よろしくお願いします。
ショップ紹介
ガンプラ用金属パーツ・アルミバーニア他模型サプライの専門ショップ [ G PARTS ]
QRコード
QRコード
ブログ内検索


Archive RSS Login
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。