ねこプラモ

ねこプラモ

ねこを愛でながらプラモデルを作っていこうかと。 あと、その他雑感など。

 



 
 

忘年会に行ってきました ~とっても楽しかった!!!~

今日は、長野で開催された模型好きが集まる忘年会に、TgTメンバーのアゲハさんと一緒に参加してきました。

これまで長野市周辺で活動されている方々とお会いする機会が無く、
ほぼ初対面という状況だったのですが・・・

暖かく迎え入れていただき、ありがとうございました


会が始まってからは、いろいろと楽しいお話をさせていただき、とても刺激になりました。
また、佐トさんワンダー丸さんが製作された模型も見せていただいたのですが、どちらも素晴らしい出来映えでとても勉強になりました。


おかげさまで、沸々とやる気がみなぎってきました!!
そろそろ、何か切ってみようかなぁと思います。

今日は遅いんで明日からですけどw
年末年始の休み中に何か出来たらいいなぁ。

来年春の展示会には参加できるようガンバリマス~

 
 

Comments

忘年会 
忘年会、席の配列的にほとんどお話しすることができなくて
残念でしたね。
そして雪のなか、来ていたでいてありがとうございました。

少しだけでもお話できてよかったです。
今度は、じっくりと色々トークしたいです、

展示会や模型練習会(ウホ集会)で交流せせてください。

模型練習会は、ブログ等で「行く!!」と言っていただければ、
自分も参加します~。

 
凄腕モデラーの県名を見ると長野が多いんですよね。
そんな方々の集まりとは羨ましいです!
暖機運転もいい感じのようですし、何からはじめます?
流行のF91?もしかしてファランクス?!
 
忘年会ではいろいろお話を聞かせていただきありがとうございました。
このところの多忙もあり、なかなか模型の時間が取れていなかった
のですが、メチャメチャ楽しい時間を過ごさせていただきパワーを
頂いて帰ってきました!

今後ともよろしくお願いいたします。
 
遅れましたが、30万アクセスおめでとうございます。

私のサークルも昨日、忘年会でした。
1年経つのは早いですね。
今年はやっぱり、ライターデビューが重大ニュースですね。
来年はガンプラの作例期待しちゃいます。
ますます頑張ってください!
忘年会 
忘年会お疲れ様でした~^^
楽しいひと時で、あっという間でしたね!!

自分は、ひたすら呑んだくれてましたが・・・(-_-;)
お陰様で、昼頃まで寝てました。

寒かったけど、それ以上に皆さんとの熱い模型トーク
今年の疲れが、ぶっ飛びました。

本当に、楽しかったっすね~
お話し出来なかった方もいて残念ですが、 またのお楽しみという事で…

また機会があれば、行きたいっすね。
¥6580??う~~んどうするかな~?
コメントありがとうございます! 
>ワンダー丸さん
あまりお話できなくて残念でした・・・
でも、少しお話できましたし、なによりAGE-1が見れてとても勉強になりました。
こんどお会いするときは、ぜひいろいろと話しましょう!


>へなさん
忘年会でも、長野県は模型人口が多いのでは?という話が出まして・・・
冬が寒いからでは、という結論に落ち着きましたw

ちょこっとですが、今回のオラザク ギラドーガ部門金賞の作品も見れましたし、去年のオラザクで1次突破されたAGE-1を見ることが出来ました。
とても勉強になりました~
ああいう作品が作れるようになりたいなぁ、と思いますねぇ。

とりあえず、そろそろ走り出しますか~!!


>佐トさん
こちらこそ、先日はお誘いいただきありがとうございました。
おかげさまでとても楽しい時間を過ごすことができました。
スバル360は素晴らしい作品でした。
ふち子さんもw

また、素晴らしい作品を見せてくださいね。
今後ともよろしくお願いいたします~

>ツヨさん
30万アクセス達成できました。これも見に来てくれる皆様のおかげです。
どれだけ感謝しても足りませんね。

今年の重大ニュースは、ライターデビューですねぇ。
自分でもびっくりでした。ほんとに。

来年の1発目は、もしかしたら・・・!?

とにかくこれからもがんばっていきますので、よろしくお願いいたします。


>AGEHAさん
忘年会、おつかれさまでした~
往復の電車内含め、とても楽しかったです~

あまりお話できなかった方もいましたので、今度は模型練習会にでも出撃しますかw
とりあえず来春ですかね~

アイツは、6580円は、ちょっと高いですよねぇ。
私は、νガンダムを作ってから考えます。
そうじゃないと、多分積んで終わりなんで・・・

こんばんは~ 
今月号のHJ拝見しましたよ~!

先日コメントいただいていた
アランチョパール、これだったんですね!!
すごく美しい作例、惚れ惚れしました!!
次回作も楽しみにしております。
>miffy.burianさん 
いい塗料を教えていただきありがとうございました。
おかげさまで作例を納めることができました~

アランチョパールは、綺麗な塗料ですね。
写真でも結構キラキラしてましたが、実物はもっとキラキラしてたんですよ~

まぁ、毎度のことですが、プロカメラマンの技術に助けられてますねぇ。
自分でもびっくりしましたw

次回作はちょっとさきになりそうですが、全力でがんばります!
今後ともよろしくお願いいたします~

次回作もがんばります!

 
<- 08 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
プロフィール

Ryunz(りゅんず)

Author:Ryunz(りゅんず)
6匹の猫と暮らしつつ、
3匹の猫にお空から見守られつつ、
ついでに野良猫にも見守られつつ
プラモデルを作りつつ、
思ったことも書いていくようなブログです。

2013年11月号よりHJにてライターとして活動開始。
力の限りガンバリマス!!!

また、製作代行も承ります。お気軽にお問い合わせください!
問い合わせ方はどの記事でも構いませんので、非公開コメントをいただければと思います。

カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
Twitter
出展中!
ガンプラ・プラモ完成品投稿サイト【MG-モデラーズギャラリー】
に完成品を出展しています。
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
模型サークル
郷土の模型づくりを熱くしよう!信州模型人会

ueda_banner02.jpg
部品注文テンプレート
ブロとも申請フォーム
ブログランキング
FC2とblogramのブログランキングに参加しています! もし良かったら下のバナーをクリックしてください。 よろしくお願いします。
ショップ紹介
ガンプラ用金属パーツ・アルミバーニア他模型サプライの専門ショップ [ G PARTS ]
QRコード
QRコード
ブログ内検索


Archive RSS Login
