ねこプラモ

ねこプラモ

ねこを愛でながらプラモデルを作っていこうかと。 あと、その他雑感など。

 



 
 

ちょっと燃え尽き症候群? ~最近なんもしてないなぁ~

今日、ようやくスープラのタイヤ交換をして来ました。
フロアジャッキもインパクトレンチも揃えての開戦なので、こちらが圧倒的に有利!
1時間もかからず終わらせることが出来ました。
これで雪が降っても大丈夫です。まぁ、気を抜くとあっけなくスピンするんで、運転は慎重に。

あと、取ってからずーと寝かしておいたTwitterアカウント、動かし始めました。
ただ、始めたばかりで使い方がイマイチわかんないです。
ですんで、積極的に使っていくかは微妙です・・・
名前はRyunz8でやってます。


さて、先週末まで睡眠時間を削ってがんばってたわけですが、それが過ぎたら気が抜けました。
スッカスカで、力が入んないっす。
しかも、仕事ドップリな状態が寂しかったのか、息子がベッタリくっついてまして。
毎日寝かし付けに行って、寝かしつけられる毎日でした。

そんな状態でしたので、なんにもやってない。
やったことといえば、スマホでドラクエモンスターズやってたくらい。

コレじゃまずいと思ったので、約束どおり組んでみましたよ~
ミサイルファランクスを~

IMG_1080.jpg

あぅぅ。なかなかの強敵ですな・・・
思った以上に大変そうですが、ちょっとずつでも手を入れていこうかと思います。

完成は・・・いつかw

 
 

Comments

こ、コレは・・・ 
かなりの強敵な感じですね。。。

私のスパルタンはしまっておこう
 
お忙しそうですが、風邪などひかぬようお体の方、ご自愛くださいね。
寒くなって、私の周囲でも風邪ひきさんが多くなってます。

ミサイルファランクス、手ごわそうですね。
マクロス好きなので、どんな風になるのか楽しみです。
コメントありがとうございます 
>ハマシさん
なかなかの強敵ですね。
・・・ここは是非ハマシさんにお任せしましょうかwww
私もがんばる(予定な)ので、ハマシさんも突貫してみましょうよ~www

>ちくらさん
暫くは仕事こなそうなんで、マッタリしてます。
本業のほうは、火がついてますがww

ミサイルファランクスは、なんとかして完成させてやりたいんですが・・・
とりあえずがんばってみます~
こんばんわぁぁ 
Twitterちょいと前にやってみたのですが、いまいち使い方がわからないのと、頻繁に変身する器量が足りなかったので、削除したほろ苦い経験があります。
上手に活用すれば交流の場も広がっていくのかと思います。

おぉぉっと、ファランクスですね。
前に5時間モデリングで作った事があるのですが、その直立不動な姿勢・・・結構苦戦しました(股関節を金属パーツにして思い切って固定ポーズにしましt)。

でも哀愁がありますよねぇ。
旧キットって、弄り甲斐があるから素敵です(フレームとか気にしなくて良いですもの)。
ただいまダンバインより、「ビランビー」を製作中です。
思いっきり、〇ヴァっぽくなっています(エ〇ァを観ながら、BGMを掛けながらでしたので影響受けています)
> ハウエルさん 
Twitter、なかなか使いこなせてませんねぇ。
ツールの使い方もなんですけど、人見知りなもんでなかなか・・・
ちょっとずつでも楽しんでいこうかな、と思っています。

ファランクスは、なかなかの強敵ですね~
正直やらなければならないところが多すぎて、どこから手をつけていいものやら。
結構時間がかかりそうです。

旧キットは、いじりがいがありますよね~
人によって全然違ってきますからね。
ビランビー、どうなるか楽しみにしていますよ~

 
<- 06 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
プロフィール

Ryunz(りゅんず)

Author:Ryunz(りゅんず)
6匹の猫と暮らしつつ、
3匹の猫にお空から見守られつつ、
ついでに野良猫にも見守られつつ
プラモデルを作りつつ、
思ったことも書いていくようなブログです。

2013年11月号よりHJにてライターとして活動開始。
力の限りガンバリマス!!!

また、製作代行も承ります。お気軽にお問い合わせください!
問い合わせ方はどの記事でも構いませんので、非公開コメントをいただければと思います。

カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
Twitter
出展中!
ガンプラ・プラモ完成品投稿サイト【MG-モデラーズギャラリー】
に完成品を出展しています。
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
模型サークル
郷土の模型づくりを熱くしよう!信州模型人会

ueda_banner02.jpg
部品注文テンプレート
ブロとも申請フォーム
ブログランキング
FC2とblogramのブログランキングに参加しています! もし良かったら下のバナーをクリックしてください。 よろしくお願いします。
ショップ紹介
ガンプラ用金属パーツ・アルミバーニア他模型サプライの専門ショップ [ G PARTS ]
QRコード
QRコード
ブログ内検索


Archive RSS Login
