ねこプラモ

ねこプラモ

ねこを愛でながらプラモデルを作っていこうかと。 あと、その他雑感など。

 



 
 

無事帰ってきました ~ミッションは・・・(涙)~

今日は、まず相互リンクのお知らせから。

sscさんが運営されております「お父さんのガンプラ!ブログ」と相互リンクさせていただきました!

sscさんは、今回のオラザク選手権でギラドーガ部門銀賞を獲られた方です。
デザインセンスも素晴らしいですし、技術もハンパありません・・・!
ぜひとも実物を見てみたいものです。

同年代で長野県民という共通点もあり、いつか超絶なプラ板工作を教えていただきたいですね。

今後ともよろしくお願いいたします~


さて、今週の韓国出張は特に問題もなく終わりました。
あったとすれば、寒かったくらい。
長野と気温は同じくらいなんですが、体感気温はもっと低く感じましたね。
ソウルは川が多いから湿度が高いのかもしれません。

逆に、おいしいものを食べさせてもらったり、コンサルしてもらってる会社の方と友達になったりして楽しいことばかりでした。
暫くは行く用事はなさそうですが、次に行くのが楽しみです。

で、意気揚々と空港に向かったのですが、チェックインの時意味深なことを言われまして。。。
機材の変更により機内販売はありません。」

機内で免税品なんて買わないから関係無いなと思ってたんですが、ガッツリ関係ありました。

機体が悪い方向に変わってました(ToT)/

古いヤツになってやんの。
座席ごとのディスプレイはなく、あるのは昔懐かし三眼式のプロジェクターが前のほうに一基あるだけ。

パシフィックリムの落ちは結局観れずじまい。

早くレンタル始まらないかなぁ(涙)

 
 

Comments

韓国出張おつかれさまでした。 
こんにちは、コメントをいただきまして
ありがとうございました。

大変恐縮ですが、相互リンクさせて頂いてもよろしいでしょうか?

長野県モデラーとしていろいろ情報交換等していただければ嬉しいです



韓国(ソウル)、自分も行ったとき(2月)やっぱり長野並みに寒かったです
その時は乾燥していて静電気がひどかった。
ホテルの部屋も暖房効きまくりで、乾燥しまくりで・・・部屋に 塗れタオルかけ湿度UPが必修でした。

(寒いなか、朝鮮戦争の博物館でT-34とかMIG-15 セイバーとかを見ました・・・)

機内パシフィックリムは・・すごいタイミングでしたね・・・
確かに気になる・・最終決戦なのに~


ちなみに、エンドテロップ終了後にも、ちょっとあります・・

作者都合・急病で連載中断状態ですね。

(しかし・・あんな城壁?つくっても怪獣に 一発でこわされるのでは??とも思いました。飛ぶ奴もいるし・・)
> ワンダー丸さん 
相互リンクの件、了解いたしました~
早速登録させていただきました!!
へっぽこもデラーですが、今後ともよろしくお願いいたします。

韓国、寒かったですね・・・
冬の寒さに身体が慣れていないせいか、本当に寒く感じました。
朝鮮戦争の博物館ですか~
観てみたかったなぁ。
いろいろと予定が詰まってて、本当に仕事して帰ってきただけだったんで、次行くときは予定に入れてみます。

パシフィックリムにはやられましたね。
司令官の演説で終わりなんて、なんて生殺し。
早く観たいところですが、Google playのストリーミングだと2000円だそうです。
タケェヨ。

エンドテロップ後にもなんかあるんですね!
レンタルしてきたら、そこまで気合入れてみます。

城壁は・・・カテゴリー4の体当たりって、1発でTNT爆薬何トン分の破壊力とかありそうですもんね。まぁ、簡単に壊されるでしょうねぇ。
あの鋼材があるなら、もっとマシな武器作ってやればいいのに。って思っちゃいました。
グーはきついと思います。
お帰りなさいませ 
お勤めご苦労さまでっすw

海外出張ですか?なんとまあ羨ましい。。。
自分も韓国行ったことありますけど

真夏でスイカにファンタをブッカケタのを食わされたのと
ツアーのバスにタクシーが突っ込んできて
「どっちが悪いのかよく解らない時は、とりあえず怒鳴り込むのが
韓国の交通マナーです(キリッ!!)」とガイドさんが逞しく親指立ててたのしか
覚えてませんけどwww

無事に帰還できて何よりです☆
「パシフィックリムのオチのオチ」は・・・あぁやっぱり(笑)
>ハマシさん 
長野県よ!私は帰ってきた!!見たいな感じです。おはようございます。


海外出張です~
客先2社回って帰ってきました。
観光は一切無しで。
でも楽しかったですけどね。

スイカにファンタですか・・・
それはまた奇抜な食べ物ですねぇ。で、おいしかったですか?
私は感想を聞くだけでいいですwww

韓国の交通事情は、かなり厳しいですね。
2泊3日の行程で、2回接触事故の現場に遭遇しました。
レッカーされているのも2回くらい。
ぶつかったらとりあえず怒鳴っとけ。ってのは本当なんでしょうね。

とにかく無事帰還できてよかったです!
パシフィックリムのオチのオチも、期待通りということでwww

 
<- 04 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
プロフィール

Ryunz(りゅんず)

Author:Ryunz(りゅんず)
6匹の猫と暮らしつつ、
3匹の猫にお空から見守られつつ、
ついでに野良猫にも見守られつつ
プラモデルを作りつつ、
思ったことも書いていくようなブログです。

2013年11月号よりHJにてライターとして活動開始。
力の限りガンバリマス!!!

また、製作代行も承ります。お気軽にお問い合わせください!
問い合わせ方はどの記事でも構いませんので、非公開コメントをいただければと思います。

カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
Twitter
出展中!
ガンプラ・プラモ完成品投稿サイト【MG-モデラーズギャラリー】
に完成品を出展しています。
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
模型サークル
郷土の模型づくりを熱くしよう!信州模型人会

ueda_banner02.jpg
部品注文テンプレート
ブロとも申請フォーム
ブログランキング
FC2とblogramのブログランキングに参加しています! もし良かったら下のバナーをクリックしてください。 よろしくお願いします。
ショップ紹介
ガンプラ用金属パーツ・アルミバーニア他模型サプライの専門ショップ [ G PARTS ]
QRコード
QRコード
ブログ内検索


Archive RSS Login
