ねこプラモ

ねこプラモ

ねこを愛でながらプラモデルを作っていこうかと。 あと、その他雑感など。

 



 
 

韓国中 ~明日、帰ります~

今、韓国出張中でして、仕事が終わったのでホテルでこの記事書いてます。

とりあえず、客先を何件か回ってお話をさせていただきました。
幸い今回は、特に問題も無くすんなりと終われました。

で、明日の昼ごろの便で帰るわけですが、そのときに重要なミッションがあります。

それは、

パシフィックリムのオチを観ること!!

行きの便では「最後の戦いに向かうぞ、お~!」ってとこで着陸しちゃいました。
一緒に行った先輩も同じの観てたんで、二人で「ここで終わりかいっ!」って突っ込んじゃいましたよ・・・

オチは!?ってなってる状態ですんで、とにかく早く観たいです。まぁ、なんとなく読めちゃいますが。

とりあえずここまで観ての感想ですが、「タンカーって堅いんだね」。
まさかあそこまで頑丈に作ってあるとは思いませんでしたw

観た人はわかると思いますが、それじゃなくて最初そっちから使えよって思ったら負けですかね?

あとは、司令官、ありゃダメだろ・・・。って思いました。
あの上司のしたでは戦いたくないなぁ。
やっぱり1対1ではなく、1対多で行こうよね。
これはバトル系漫画全般に言えることですが、とりあえず目の前の敵を全員で一気に倒してから次に進んだほうが時間の短縮になる気がします。
急がば回れですぜ。旦那。

と、まぁ、ちょっと眠い変なテンションで書いてきたわけですが、最後に1枚。
s-DSC_0096.jpg
韓国にまでHJ持ってきちゃうなんて、なんて仕事熱心なんだろう。

・・・帰ったらいろいろ地獄ですが、がんばります。

 
 

Comments

 
先日はブログへの訪問&コメントありがとうございます^^
年齢もほぼ同じということで僕も凄く親近感が湧きました♪
今後とも同じ長野県モデラーとして仲良くして頂ければ幸いです!
> sscさん 
こちらこそ素晴らしい作品をみせていただきありがとうございました~
同年代&同じ長野県民でこんなに凄い人がいるというのは、誇りに思います!

今後ともよろしくお願いいたします。

あ、あと、相互リンク了解いたしました~
早速通しておきました~

 
<- 09 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
プロフィール

Ryunz(りゅんず)

Author:Ryunz(りゅんず)
6匹の猫と暮らしつつ、
3匹の猫にお空から見守られつつ、
ついでに野良猫にも見守られつつ
プラモデルを作りつつ、
思ったことも書いていくようなブログです。

2013年11月号よりHJにてライターとして活動開始。
力の限りガンバリマス!!!

また、製作代行も承ります。お気軽にお問い合わせください!
問い合わせ方はどの記事でも構いませんので、非公開コメントをいただければと思います。

カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
Twitter
出展中!
ガンプラ・プラモ完成品投稿サイト【MG-モデラーズギャラリー】
に完成品を出展しています。
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
模型サークル
郷土の模型づくりを熱くしよう!信州模型人会

ueda_banner02.jpg
部品注文テンプレート
ブロとも申請フォーム
ブログランキング
FC2とblogramのブログランキングに参加しています! もし良かったら下のバナーをクリックしてください。 よろしくお願いします。
ショップ紹介
ガンプラ用金属パーツ・アルミバーニア他模型サプライの専門ショップ [ G PARTS ]
QRコード
QRコード
ブログ内検索


Archive RSS Login
