ねこプラモ

ねこプラモ

ねこを愛でながらプラモデルを作っていこうかと。 あと、その他雑感など。

 



 
 

時間がない!! ~明後日から海外出張・・・~

先日、νガンダムで92万が出て「スゲェ」的な記事を書いたわけですが、上には上がいるようで・・・

【やじうまWatch】92万円のνガンダムどころじゃない、1/144戦艦大和が1千万円で落札 -INTERNET Watch

νガンダムの方も、今回の方も、こういうバケモノ(褒め言葉)は自分の星に帰っていただきたい!
自分がちっぽけに見えて仕方ありません・・・

がんばらないとなぁ。
と、決意を新たにしたわけです。

が、残念ながら、明後日から海外出張に行って参ります。
現在、お仕事も佳境であり、そんなとこ行ってる場合じゃないんですが、こちらもお仕事。
がんばってきます。

帰ってきてからもがんばります。

とにかくがんばるしかないわけで。
もうちと腕も頭もあればなぁ、と思うわけですが、無いものは仕方ない。
身体壊さない程度にやっていきます~

皆さんもほどほどに~www

 
 

Comments

見ました!! 
M&Kさんのνガンですね。

いやぁ、凄い作品だとは思っていましたが、ここまで凄いとは!!
ただただ溜息ばかりです(買った人もどのような人なのでしょう)。

レベルの違いと言いましょうか、羨まし過ぎます。

しかし、韓国訪問ですか。
それまた凄い。
時間の無い中で、従来業務もこなされている。
本当に凄い事です。

お体には十分気を付けてくださいね。
> ハウエルさん 
νガン、凄いですよね~
私も観たとき凄いなぁとは思ったんですが、こんなに値段が付くとは思いませんでした。
でも、たまーにこういうふうに100万前後まで行くのが出てくるんですよねぇ。
そういうレベルの方々は、レベルの層が違うんだろうなと思います。

韓国出張のおかげで、貴重な時間が削られてしまいました!
おかげで、また編集さんに迷惑をかける始末・・・
まだまだ修行が足りないです。。。

 
<- 07 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
プロフィール

Ryunz(りゅんず)

Author:Ryunz(りゅんず)
6匹の猫と暮らしつつ、
3匹の猫にお空から見守られつつ、
ついでに野良猫にも見守られつつ
プラモデルを作りつつ、
思ったことも書いていくようなブログです。

2013年11月号よりHJにてライターとして活動開始。
力の限りガンバリマス!!!

また、製作代行も承ります。お気軽にお問い合わせください!
問い合わせ方はどの記事でも構いませんので、非公開コメントをいただければと思います。

カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
Twitter
出展中!
ガンプラ・プラモ完成品投稿サイト【MG-モデラーズギャラリー】
に完成品を出展しています。
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
模型サークル
郷土の模型づくりを熱くしよう!信州模型人会

ueda_banner02.jpg
部品注文テンプレート
ブロとも申請フォーム
ブログランキング
FC2とblogramのブログランキングに参加しています! もし良かったら下のバナーをクリックしてください。 よろしくお願いします。
ショップ紹介
ガンプラ用金属パーツ・アルミバーニア他模型サプライの専門ショップ [ G PARTS ]
QRコード
QRコード
ブログ内検索


Archive RSS Login
