ねこプラモ

ねこプラモ

ねこを愛でながらプラモデルを作っていこうかと。 あと、その他雑感など。

 



 
 

小諸もこれで全国区 ~聖地巡礼なんてどうでしょ?~

MGの週間ランキングでぶっちぎっているνガンダムが、ヤフオクで凄いことになってましたね。

投稿されてすぐに観たのですが、そりゃぁ、もう、言葉が出ないですね。
かっこよすぎます。
密度が適切で、濃すぎず薄すぎず。
これは是非実物を見たいと思いました。

だけど、アレを観ちゃうと自分が挑戦する気が失せてきました・・・

だってあんなにかっこよくできないもん(涙)

いつか、かっこいいνガンダムを作りたいですなぁ。


さて、今日は巷で放映されているCMについて。
これ

とか

これ

とか。

小諸で撮影されたんですよ~
実際、嫁は撮影しているところに遭遇したらしいです。

動画を見ていると、あそこだ。とか、あそこあんなにいいところだっけか?みたいな感じになります。

これからCMを観たら、長野県の小諸で撮ったんだなぁなんて少しでいいんで思ってやってくださいな。
地元民としては、うれしいのです。
よろしくお願いいたします~

 
 

Comments

 
はじめまして。
小諸がロケ地なんですね!
私の中では堀北真希ちゃんが今日本一かわいい女優さんです。
奥様、真希ちゃん見たんですか!?いいな~。
 
たまには『あの夏で待ってる』のことも思い出してあげてください(笑)
 
もちろん 知ってましたよ~^^
確か・・・ゆるキャラの「こもろん」の初披露の
日だったような?
主役をさらわれたのでは?
コメントありがとうございます! 
>Juneさん
小諸がロケ地なんですよ~
ただ、嫁は堀北さんは見れなかったようです。
でも、知り合いの人は撮影に出くわしたとか、いろいろあったようです。

ちなみに、板尾さん以外は撮影終了後すぐに帰っていったそうです・・・
板尾さんは写ってるお店(長寿庵といいます)でおそばを食べて行ったそうな。


>テリーさん
なつまちもあるなぁとは思ったんですが、全年齢かというと・・・と思って書きませんでした。
でも、毎年夏祭りでは「なつまち連」が出て、未だに大盛況ですけどね。
続編があれば、もっと盛り上がるのになw


>AGEHAさん
停車場ガーデンが凄い良さげに撮れててびっくりしましたね。
あんなにいいところだったっけか?w

てか、「こもろん」ってなんですか?
そんなものがいるなんて知らなかった~!!

 
<- 06 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
プロフィール

Ryunz(りゅんず)

Author:Ryunz(りゅんず)
6匹の猫と暮らしつつ、
3匹の猫にお空から見守られつつ、
ついでに野良猫にも見守られつつ
プラモデルを作りつつ、
思ったことも書いていくようなブログです。

2013年11月号よりHJにてライターとして活動開始。
力の限りガンバリマス!!!

また、製作代行も承ります。お気軽にお問い合わせください!
問い合わせ方はどの記事でも構いませんので、非公開コメントをいただければと思います。

カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
Twitter
出展中!
ガンプラ・プラモ完成品投稿サイト【MG-モデラーズギャラリー】
に完成品を出展しています。
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
模型サークル
郷土の模型づくりを熱くしよう!信州模型人会

ueda_banner02.jpg
部品注文テンプレート
ブロとも申請フォーム
ブログランキング
FC2とblogramのブログランキングに参加しています! もし良かったら下のバナーをクリックしてください。 よろしくお願いします。
ショップ紹介
ガンプラ用金属パーツ・アルミバーニア他模型サプライの専門ショップ [ G PARTS ]
QRコード
QRコード
ブログ内検索


Archive RSS Login
