ねこプラモ

ねこプラモ

ねこを愛でながらプラモデルを作っていこうかと。 あと、その他雑感など。

 



 
 

結構良いところに展示中? ~でも、左肩が・・・~

今週末は、仕事もないのでのんびり過ごしております。
仕事が入ると睡眠時間がゴリっとなくなるんで、次の仕事が届くまではゆっくりしようと思います~

さて、土日でやってる全日本模型ホビーショーに私の作ったアキレスディードが出撃しているわけですが、どんなもんかなぁと心配に思ってました。

で、夜になって速報を届けてくれるサイトを観て回っていたら
ホビーサーチブログ 第53回 全日本模型ホビーショーレポート ~バンダイ(ヤマト・LBX・ポケプラ)編~
なんとびっくり。
結構いいところに展示されているようじゃないですか!
ゲームとタイアップしているからだと思いますが、上から3番目に紹介していただいたうえに大写しなんてうれしい限りです。

ただ、これ、左肩のパーツ。。。
上下逆さまな気がするんですが・・・?

うーむ。もっと上下が分かりやすく作っておくべきだったか。
いい教訓となりました。

次もがんばるぞー

 
 

Comments

 
い。。。いつの満仁やらライターになられていたとは。。。
おめでとうございます\(^o^)/
これからも頑張ってください^^

作品の方はLBXのアキレスディードを拝見しました。
かなり複雑なラインだったので苦労がうかがい知れます^^;


自分もAGEのコンテストで作品展示されましたが、
トラブルはありましたねw
北海道在住ですから、自分は笑って流すしかなかったです(´・ω・`;)

>ぺぐさん 
いつのまにやらライターになっちゃいましたw
これからもがんばっていきますので、よろしくお願いいたします。

アキレスディードは、形状を出すのは大変でしたが、塗装はそうでも無かったです。
シールの再現だって、根気があれば誰でも出来ますし。

それに比べ今月末に発売されるヤツは・・・!
こっちの方が数倍大変でした。
出版されたら見てやってください。

作品展示のトラブルは、ちょっと残念でしたね~
まぁ、壊れたわけじゃないんで、仕方ないかなぁと思います。
第一、会場に行って、直せっていっても難しいでしょうし、作者だから直させろって言っても触らせてもらえるわけじゃないですからねぇ。
諦めるしかないでしょうねw
早速記事読みました 
どもです~☆

いやぁ、エッジキンキンの先っちょピンピンで

ビリビリ来ちゃいました!!

いいなぁ、、、私ももうチョッとエッジ頑張ろうかな。。。
学ぶことの多い作例でした。
>ハマシさん 
ありがとうございます!!
学ぶことが多いという評価は、最高にうれしいです。
次回もがんばらなくては!!

なんとか今回も掲載までこぎつけることができました~
が、今回はこれまでの模型人生で最高にきつかったです・・・

なにがって塗装がっ!
白いヤツ。二度と塗りたくないです!

エッジや先っちょは、やればやっただけ気持ちよくなるんで、やってて楽しいですよ~
でもあっけなく壊れるんで、そのせいで「い~!!!」って何回かなりましたw

 
<- 06 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
プロフィール

Ryunz(りゅんず)

Author:Ryunz(りゅんず)
6匹の猫と暮らしつつ、
3匹の猫にお空から見守られつつ、
ついでに野良猫にも見守られつつ
プラモデルを作りつつ、
思ったことも書いていくようなブログです。

2013年11月号よりHJにてライターとして活動開始。
力の限りガンバリマス!!!

また、製作代行も承ります。お気軽にお問い合わせください!
問い合わせ方はどの記事でも構いませんので、非公開コメントをいただければと思います。

カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
Twitter
出展中!
ガンプラ・プラモ完成品投稿サイト【MG-モデラーズギャラリー】
に完成品を出展しています。
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
模型サークル
郷土の模型づくりを熱くしよう!信州模型人会

ueda_banner02.jpg
部品注文テンプレート
ブロとも申請フォーム
ブログランキング
FC2とblogramのブログランキングに参加しています! もし良かったら下のバナーをクリックしてください。 よろしくお願いします。
ショップ紹介
ガンプラ用金属パーツ・アルミバーニア他模型サプライの専門ショップ [ G PARTS ]
QRコード
QRコード
ブログ内検索


Archive RSS Login
