ねこプラモ

ねこプラモ

ねこを愛でながらプラモデルを作っていこうかと。 あと、その他雑感など。

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 
 

フェネクスよりも・・・ ~個人的にはリバウがいい~

こんばんは~
絶賛多忙な毎日なのですが、それでもブログは更新していきたいと思います。
気分転換にもなりますし。
ただ、写真を撮ってる暇が無いというか、撮るものが無いというか。

写真の無い寂しい内容ですがお付き合いください~


先日、早耳ガンプラ情報局さんを見ていたら、今後もガンプラ販売スケジュールが載ってまして。。。

11月にRGのストフリ、12月にMGのサザビーVer.Ka。

あ、あかんて・・・!!!

どっちも欲しい~!
でも、その前にRGのGP01(両方)も欲しいし、ガーベラも欲しいし。

でも、先日SDのHi-ν買ったままになってるし。
っていうか、その前にMGのνVer.ka作らないと。

どんどん欲しいものがでちゃって困ります。
時間が欲しいよ~


さて、今日の本題ですが、先日ユニコーンガンダムの3号機が発表されましたね。

個人的には、まぁ、えーと、そうですねぇ。

いいんじゃないかと思います。(棒)

好き嫌いが分かれるのは仕方ないカラーリングですので、当たれば飛ぶんだと思います。

ただ、この3号機が出たおかげで出てきた機体もあるわけで。

その名もリバウ

これはかっこいいと思いました。
何でバウ?っていう突っ込みもあるかと思いますが、ドーベンやザクⅢやゲーマルクはフロンタルさんには似合わないから仕方ないでしょ。

・・・でもフロンタルさん仕様のRジャジャは見てみたいかも。

きっと誰からが作ってくれるだろう、リバウ。
私には作れないので楽しみにしてます~
てへ。

スポンサーサイト

 
 

Comments

こんばんはw 
やっぱりリバウがカッコイイですよね!

誰かが作ってくれるのを楽しみにしてましょう(>_<)

>kobarutoさん 
リバウカッコいいですよね!
是非とも立体物を見てみたいです~

私は、kobarutoさんが作ってくれるの待ってますwww

 
<- 08 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
プロフィール

Ryunz(りゅんず)

Author:Ryunz(りゅんず)
6匹の猫と暮らしつつ、
3匹の猫にお空から見守られつつ、
ついでに野良猫にも見守られつつ
プラモデルを作りつつ、
思ったことも書いていくようなブログです。

2013年11月号よりHJにてライターとして活動開始。
力の限りガンバリマス!!!

また、製作代行も承ります。お気軽にお問い合わせください!
問い合わせ方はどの記事でも構いませんので、非公開コメントをいただければと思います。

カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
Twitter
出展中!
ガンプラ・プラモ完成品投稿サイト【MG-モデラーズギャラリー】
に完成品を出展しています。
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
模型サークル
郷土の模型づくりを熱くしよう!信州模型人会

ueda_banner02.jpg
部品注文テンプレート
ブロとも申請フォーム
ブログランキング
FC2とblogramのブログランキングに参加しています! もし良かったら下のバナーをクリックしてください。 よろしくお願いします。
ショップ紹介
ガンプラ用金属パーツ・アルミバーニア他模型サプライの専門ショップ [ G PARTS ]
QRコード
QRコード
ブログ内検索


Archive RSS Login
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。