ねこプラモ

ねこプラモ

ねこを愛でながらプラモデルを作っていこうかと。 あと、その他雑感など。

 



 
 

浮気しまくりな今日この頃 ~これで汚しを勉強しようかな~

ここのところ、思わぬ方からコメントをいただきました。
熊に勝つ方法 ~左手で引き寄せつつ右で殴れ~
随分前に書いた記事なんですが・・・

なんでも、後日談があったそうで、そこらへんについては頂いたコメントを読んでいただきたいと思います。

ひどい話もあったそうですが、やはりご本人の強さには驚かされます。
「熊殺し」の称号ってのは、なかなか手に入るものではありませんからね、
世界でも何人が持っているのか・・・
鷹村守よりも強いかも~
でも、もう熊の喧嘩は買わないでくださいねw

さて、最近、なんとなくこんなもの作ってました。
DSC_0008_convert_20130723233031.jpg
タミヤ1/48 ドイツⅢ号突撃砲B型

ささっと組んでみました。
基本ストレートですが、一部取っ手を真鍮線に置き換えています。
なぜならば・・・1個どっか逝ったからだ!

あとは洗って塗るだけ。
塗りについては、ツヨさんのを目標にがんばってみたいと思います。

がんばるぞ~

 
 

Comments

 
あわわわわ・・・
そんなに見ないでください(ポッ
でも戦車はいいですよね~。
また作りたいです。
クマと素手で戦うなんて! 
グラップラーですね。

きっと等身大のカマキリやゴキさんにも勝てます!!
絶対勝てます!

おぉぉAFVですね。
完成楽しみ~(猛烈にミリタリー作りたい症候群なんです)
 
AFVも作られるんですね~。

自分も作ってない車のプラモが山積みですwww
コメントありがとうございます! 
>ツヨさん
いやいや~、ガッツリ見ちゃいますよ~w

戦車良いですよね!
私もいつかメルカバが作りたい・・・
とりあえず三突Bからがんばります~

>ハウエルさん
ホント強すぎますよね。
勇次郎かよってな感じですよね。

ご本人様のおかげで、長野県民の戦闘力の平均値を大きく引き上げていただいております。

AFVもたまには良いですよね~
ずーと作りたくてウズウズしてたので、いい機会かなと。
もっともっとプラモデルについて勉強しないと~!!

>long-longさん
子供の頃はタミヤのメルカバをよく作ってました。
で、某ゲームにでてくる戦車を目指して、真っ赤に塗ってました。
まぁ、まともに完成させたこと無いですけどねwww
今度こそは完成させてあげたいです。

自分も作ってない車のプラモが山積みですwww
しかもレーシングカーばかり。
たまーに箱を開けては、そっと閉めるを繰り返しております。
 
レーシングカーを積んでおくとデカールがダメになってしまわないか心配ですよね~。

うちにはたしかカローラWRCが12~3年前から。。。www
> long-longさん 
デカール劣化は、どうにも避けられないところですよねぇ。
正直、さっさと貼ってしまいたいのですが・・・

long-longさんもぜひカローラ作っちゃってください~
あ、私もカローラ作りたいです~w

 
<- 11 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
プロフィール

Ryunz(りゅんず)

Author:Ryunz(りゅんず)
6匹の猫と暮らしつつ、
3匹の猫にお空から見守られつつ、
ついでに野良猫にも見守られつつ
プラモデルを作りつつ、
思ったことも書いていくようなブログです。

2013年11月号よりHJにてライターとして活動開始。
力の限りガンバリマス!!!

また、製作代行も承ります。お気軽にお問い合わせください!
問い合わせ方はどの記事でも構いませんので、非公開コメントをいただければと思います。

カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
Twitter
出展中!
ガンプラ・プラモ完成品投稿サイト【MG-モデラーズギャラリー】
に完成品を出展しています。
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
模型サークル
郷土の模型づくりを熱くしよう!信州模型人会

ueda_banner02.jpg
部品注文テンプレート
ブロとも申請フォーム
ブログランキング
FC2とblogramのブログランキングに参加しています! もし良かったら下のバナーをクリックしてください。 よろしくお願いします。
ショップ紹介
ガンプラ用金属パーツ・アルミバーニア他模型サプライの専門ショップ [ G PARTS ]
QRコード
QRコード
ブログ内検索


Archive RSS Login
