ねこプラモ

ねこプラモ

ねこを愛でながらプラモデルを作っていこうかと。 あと、その他雑感など。

 



 
 

早速花火でご満悦 ~夏しか出来ないし!~

ご無沙汰してます・・・

気を抜くとすぐに更新頻度が落ちてしまい、こんなに間が開いてしまいました。
本当に申し訳ない・・・(汗)
すこしでも良いから、書くようにします。

ただ、ビルバインが現在煮詰り中でして、殆ど進んでいないんですよぅ。
コレがもうちょっと進めば、ネタがあるんですけどね。

そんななか、こんなもの買って見ました。
IMG_9527.jpg
刀ツールズの超硬カッター 砲弾型 大です。

パーツの裏にあるダボとか、削り落とすのが非常に面倒だったので。。。

使った感想は、また今度!
ネタは取って置かないと~

さて、今日の本題?ですが、先日ウチの裏に花火屋さんがオープンしました。
息子は大の花火好き。回転準備中から行きたくて仕方なかったんです。

で、オープン後すぐに行って、小さな手持ち花火のセットを2つ買ってきました。

夜になって、花火を始めたら
IMG_9539.jpg
こんな顔や
IMG_9593.jpg
こんな顔して喜んでました。
よっぽど楽しかったのか、
「花火屋さん、ありがとう~!!」
と花火屋さんにまで感謝してました。

しかし、コレだけ喜んでくれると、買ってあげてよかったなぁとしみじみ思います。
夏はまだ始まったばかり。
また買ってあげようと思います ^_^

 
 

Comments

 
花火、超うれしそうw
こんなに喜ぶと何度でも花火したくなりますね〜
ネタ公開待ってます!!!
 
花火いいですよね~。
私も毎年、通販の花火屋さんで打ち上げ花火を買ってます。
が、ちび姫がおびえて楽しめない。
手持ち花火は楽しそうなんですけどね。
そろそろ、ウチも買おうかな。
子どもの笑顔は最高でぃ! 
超硬カッター 砲弾型 大 レポ期待してますよぉ(密かに気になっておりました)

子どもは花火、好きですよねぇぇ。

うちも買ったんですけど、自分が「蚊」の野郎に刺される体質なので、夜の外は危険極まりないんです(虫よけスプレーなんて、なんのその。ボッコボコにされます)。

海水浴かなんかで泊りで行って、海岸でショワショワ~って、やりたいものです。
 
花火楽しいっすよねw これから本番ですね!

と、会なのですが、

Mさん13日は別の飲み会が入ってしまってるそうでして、
19日金か27土なら空いているそうなのですが、いかがでしょう?

予定次第では8月繰越もありかなと思ってますけれども、
すみません、お手数おかけしますー
 
連投失礼します^^; 
13日じゃなくて20日っすね、すんませんー;
コメントありがとうございます!! 
>ちょいさん
花火、超喜んでましたw
左手は、どうやらガッツポーズのようですww

言いたいネタはあるんですが、いかんせん進展してませんで・・・
やっぱりドッキリなんじゃ?って最近思い始めてますぅ。


>ツヨさん
ウチはもっぱら手持ち花火ですね。
打ち上げられるほど庭が広くなくって(汗)
でも、今年は少し打ち上げもやってみようかなと思ってます~
いろいろうるさいんで、息子には黙っておかないとwww


>ハウエルさん
子供の笑顔は百人力ですね!
どんな疲れも吹っ飛んじゃいます。

砲弾型のレビュー、暫くお待ちください~
どうやったら分かりやすいか、無いアタマをフル回転させて考えてます~www
血液型別刺されやすさだと、O型がダントツらしいですね。
となると、ハウエルさんはO型?
ちなみにウチは、嫁と息子がO型なんで、私はあんまり刺されません。
よかったよかった(^_^)


>ARUEさん
花火はコレからが本番!
いっぱい遊ばせてあげたいです~

会なんですけど、19日の夜で大丈夫ですよ~
ただ、仕事の終わりが7時くらいになるかもしれませんので、開始時間が遅くなっちゃいますけどいいですか?
それでARUEさんやMさんが問題ないようでしたら、19日でお願いいたします~

 
ご無沙汰してます~

超硬カッター 砲弾型 大ってのは、リューターに挿して使うんですか?


最近プラ板削るのに時間がかかってしかたがないなー、なんて思ってたトコでした(笑)

でもうちのは電池式の安物だから、あんまりパワーはないかもですねぇ。。。
 
お手数おかけしますー
それでは19日でいきましょうか。
ご飯食べてから店で会。な感じで。

20時位に集合だと忙しいでしょうか?
Mさんに確認次第詳細お知らせしますー
 
またまた連投すみません;

Mさん確認取れましたので、うちのお店に20時~程度を目安にお願いできたらと思います。
集合してから空いてる所でご飯な感じで。
すんません、よろしくお願いしますー。
コメントありがとうございます! 
>long-longさん
リューターに挿して使うやつですよ~
切れ味がいいので、パワーが無くてもいけるかもしれませんよ~

私も削るのが億劫になってしまって・・・
買ってよかったです~


>ARUEさん
了解しました!
明日は、6時半には退社しようと思ってますんで、8時には間違いなくたどり着けると思います~
せっかくですんで、またなんか持って行こうかと思います~

 
<- 06 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
プロフィール

Ryunz(りゅんず)

Author:Ryunz(りゅんず)
6匹の猫と暮らしつつ、
3匹の猫にお空から見守られつつ、
ついでに野良猫にも見守られつつ
プラモデルを作りつつ、
思ったことも書いていくようなブログです。

2013年11月号よりHJにてライターとして活動開始。
力の限りガンバリマス!!!

また、製作代行も承ります。お気軽にお問い合わせください!
問い合わせ方はどの記事でも構いませんので、非公開コメントをいただければと思います。

カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
Twitter
出展中!
ガンプラ・プラモ完成品投稿サイト【MG-モデラーズギャラリー】
に完成品を出展しています。
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
模型サークル
郷土の模型づくりを熱くしよう!信州模型人会

ueda_banner02.jpg
部品注文テンプレート
ブロとも申請フォーム
ブログランキング
FC2とblogramのブログランキングに参加しています! もし良かったら下のバナーをクリックしてください。 よろしくお願いします。
ショップ紹介
ガンプラ用金属パーツ・アルミバーニア他模型サプライの専門ショップ [ G PARTS ]
QRコード
QRコード
ブログ内検索


Archive RSS Login
