ねこプラモ

ねこプラモ

ねこを愛でながらプラモデルを作っていこうかと。 あと、その他雑感など。

 



 
 

ビルバインの進捗状況 ~コンセプトはほぼ確定~

この前、ニコニコ動画にて凄いものを見つけました。

コアブースター、空を飛ぶの巻。

あの形でも空って飛べるんだ・・・!!!!
飛行音も「キーン」って感じで、何か近未来な感じ。

作った人、凄すぎです。


さて、ここのところこのブログはプラモネタからガッツリ離れていたわけですが、何にもしてなかったわけではなくてですね。

一応、ビルバイン弄ったりしてました。
IMG_9509.jpg
脚を付け替えてみたり。

あー、なんだかリーンの翼っぽくなっちゃった。

ABなんで、月並みですが生き物っぽくしようと思いまして、ガフランの脚を使用しています。
これにパテとかいろいろ盛って太くしていく予定です。

爪が浮きまくりですが、ソレはちょっと何とかしたいですね。

膝の隙間は、ビルバインの膝アーマーを加工してつけて埋めようかと思ってます。
こんな感じでがんばってます~。


ただ、なにやら目の前のキットが臭うんですよ。

俗にいう「完成できない臭」ってやつが。

やばいです~

 
 

Comments

 
どーもー

いや~・・・私も同じです!・・・匂い放ってます(笑)
まだ、微妙にですが・・・・
尚、当方未だ仕上げ方法検討中です・・・・〔弱)

・・・・コアブースター・・・KIT作りたくなっちゃった〔大笑)
 
すげー!!飛んでるwww
しかも音がいい☆あの着陸音が浜松基地で聞こえた音と一緒だ!!

ビルバインの脚もセクシーですな。私こうゆうラインのの方がABは好きです
 
うぉ~!!飛んでる!!
マジでビックリしましたねw
こうなったらビルバインも飛ばしましょうw

ガフランを移植とは考えましたね~。
ナイスチョイスですね!
危険な匂いは気のせいですw
こりゃビックリ 
コアブが飛んでる~
しかもデカイ~
キーーーーンって、良い音ですねぇぇ。
ちゃんと着陸してる~ ウマい!
スゴイ人がいるもんですねぇぇ。
驚きました!

ビルバイン~
ガフラン足がセクシー~
(その手があったかぁ)

へなさんも仰られていますが、危険な匂いは御座いませぬ。
ガツンガツンいっちゃってくださ~い(^^

 
Ryunzさん,おひさです.

危険なニオイ.その気持ちはよく分かります(笑).しかし,ヴェイガンのMSとオーラバトラー,いい感じでマッチしてますよ.その手があったかって,感じです.

実は私も,その危険なニオイの真っ只中にいます.何でこんなことを始めたのかという後悔も半分(笑).

お互いがんばりましょう.

ここから,”完成品が見たい!”オーラを送っておきます(笑).
 
コアブースターすごい!ほしい!!
音も良いですねぇ! ほんとに欲しいっすw

ビルバインイイっ!!
匂いしませんよ。大丈夫w 主役機はやっぱいいっすよね。
また今度見せてください!
コメントありがとうございます! 
>10代目さん
いや~臭っちゃってます?
このにおいはしつこいんで、がんばらないと取れないんですよね。
お互いがんばりましょうwww

コアブースター、凄いですよね!
UCHGサイズのコアブースターだったら飛ばせるかもw

>ハマシさん
飛んでるんですよ~!!
キーンって言いながら旋回するところなんてしびれますよね~

ビルバインは生物っぽさが一際少ないんで、ちょっとそういうの足してみました。
へんてこなモノにならないよう気をつけます~

>へなさん
あんなデザインでも飛ばせるんですね~
野生のアストナージは恐ろしいですw

ガフランはMSとしては生物っぽいんで、ABに合わせたら楽しいかなと思いまして。
逆にほかのには合わせにくいんですけどね(汗)
においは感じないようにします~
コメントありがとうございます! 
>ハウエルさん
コアブースターって飛んじゃうんですね~
アレを飛ばそうと思いつくだけで凄いんですが、ソレを飛ばしちゃうんですから世の中凄い人がいるもんですね~

ビルバインは、そのままだと生物っぽさがないので~
うまくいくといいんですけど~

臭いは・・・鼻を摘まんでがんばります~

>やすりがけさん
みんな臭いと戦いながらがんばっているということで、私もがんばります~
お互い、がんばりましょうw

オーラ、受け取りますよ~
臭いなんて吹き飛ばせ!!!

>ARUEさん
アレは市販すべきだと思います!
で、飛ばして落として一発でおしゃかwww

ビルバインは、キットでも股関節を換えれば結構かっこいいんですけどね。
でもやっぱり生物感が無いんでこんな感じになりました~
今度お見せしますよ。でも、これじゃアレなんで進めてからでwww

 
<- 08 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
プロフィール

Ryunz(りゅんず)

Author:Ryunz(りゅんず)
6匹の猫と暮らしつつ、
3匹の猫にお空から見守られつつ、
ついでに野良猫にも見守られつつ
プラモデルを作りつつ、
思ったことも書いていくようなブログです。

2013年11月号よりHJにてライターとして活動開始。
力の限りガンバリマス!!!

また、製作代行も承ります。お気軽にお問い合わせください!
問い合わせ方はどの記事でも構いませんので、非公開コメントをいただければと思います。

カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
Twitter
出展中!
ガンプラ・プラモ完成品投稿サイト【MG-モデラーズギャラリー】
に完成品を出展しています。
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
模型サークル
郷土の模型づくりを熱くしよう!信州模型人会

ueda_banner02.jpg
部品注文テンプレート
ブロとも申請フォーム
ブログランキング
FC2とblogramのブログランキングに参加しています! もし良かったら下のバナーをクリックしてください。 よろしくお願いします。
ショップ紹介
ガンプラ用金属パーツ・アルミバーニア他模型サプライの専門ショップ [ G PARTS ]
QRコード
QRコード
ブログ内検索


Archive RSS Login
