ねこプラモ

ねこプラモ

ねこを愛でながらプラモデルを作っていこうかと。 あと、その他雑感など。

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 
 

miniガンプラ ヤカン装備型レビュー ~やっぱり赤が綺麗かな~

昨日ですが、ヨドバシさんからお届けものがありまして
IMG_9106.jpg
こんなものが届きました。

買っちゃった。

とりあえず、早くコレを使えるよういろいろがんばります。

さて今日は、先日発売された日清食品「<miniガンプラ ヤカン装備>付きカップヌードルカレートリオ」のレビューをしたいと思います。

IMG_9112.jpg

普通のカレーがガンダム。レッドカレーがゲルググ。グリーンカレーがザクⅡとなっています。

中身は
ガンダム
IMG_9114.jpg

シャア専用ゲルググ
IMG_9115.jpg

ザクⅡ
IMG_9116.jpg

これまでに発売されたものに、ヤカンのランナー「C」が追加されたようですね。

出来上がると
ガンダム
IMG_9119.jpgIMG_9122.jpg
これ以外についているものは、ヤカンのみとなります。

シャア専用ゲルググ
IMG_9123.jpgIMG_9124.jpg
これ以外についているものは、ビームライフルとヤカンになります。

ザクⅡ
IMG_9128.jpgIMG_9129.jpg
これ以外についているものは、ヤカンのみとなります。

ヤカンを持たせてみました。
IMG_9133.jpg
ヤカンなんですが、実はザクのだけ手首の接続方法がほかと違ってます。
金型流用のツケがこんなところで出てます。
写真を見てもらうと分かるのですが、手首の色がヤカンと一緒になので、どのMSもヤカンを持たせると手首も黄金に輝きます。

以上、レビューとなります。
個人的には、ゲルググが一番よかったです。
ザクもよかったんですが、コレは好みということで。
ガンダムは・・・カレー色ですからねぇ。
ヤカンとのマッチングは一番よかったのは間違いないですね。

1個500円くらいと結構なお値段ですが、どれか1個くらいは手にとって見てくださいね~
スポンサーサイト

 
 

Comments

 
かわいい~~~!なんかやかんが良いですね♪

…で、どれが一番美味しかったですか?(笑)
 
普通にいろんなカレー味のヌードルに惹かれますね~w
やっぱゲルググが見てて一番しっくりきますね。
味はグリーンが惹かれますが。
なにぶん500円がネックwww
 
今日の昼に危うくグリ-ンカレーに
手を出してしまうとこでしたw
 
こんばんはー!

シートw Mさんも買ってたそうです。
僕もエディオンで買ってましたっ!w

ブログ読んでMさんからもメール来て、ちょっとうけちゃいましたw
使いこなせる様にみんなでがんばりましょうね!
 
こんなのがあるんですね、知りませんでした、買ってみようかな
コメントありがとうございます! 
>HR30さん
小さい上にかわいいんで、机の隅っこにたたせておいても邪魔になりません。
今度自分の仕事机の隅っこにでも配備しておこうと思います。

おいしかったのは、、、?
賞味期限が切れないうちに食べておきますw

>へなさん
タダのカップヌードルだと買う気も失せるんですが、レッドカレーだったりグリーンカレーだったりと食べてみたいってのもあったので、買っちゃいました。
ズゴックもよかったんでゲルググも期待してたんですが、その期待を裏切らないできでした~
でも500円は高いですよねぇ。
プラモが400円くらいになりますからね・・・
もうちょっと安いと助かるんですけどね。

>ARUEさん
やっぱり買っちゃいますよね~
Mさん含め、アレを見ちゃうと買わざる終えないですもんね。
使いこなせるよう、がんばりましょう!!

>優四郎さん
過去に何回かやっていて、その最新作になります。
前回はズゴック1個しか買わなかったんですが、今回は全部いってみました。
全部はちょっと金額的にアレなんで、1個くらいいってみてはいかがでしょうか。
机の隅っこに立たせておいても邪魔になりませんよw
買っちゃいました 
ガンダムだけですが、見事に買っちゃいました・・

開けずに本棚に鎮座しております。

でも見事なレビューを観て、思わず開けたくなってきました。
(やかんが愛くるしい)

しかし、高いですよね。

> ハウエルさん 
買っちゃいましたか~
ぜひ、作っちゃってくださいな~
やっぱりヤカンを持たせると、いい感じですよ~
しかし、高すぎですよねぇ。
もうちょっと安いと複数買いしたいんですけどねぇ。
とくにグリーンとかw

 
<- 06 2018 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
プロフィール

Ryunz(りゅんず)

Author:Ryunz(りゅんず)
6匹の猫と暮らしつつ、
3匹の猫にお空から見守られつつ、
ついでに野良猫にも見守られつつ
プラモデルを作りつつ、
思ったことも書いていくようなブログです。

2013年11月号よりホビージャパンにてライターとして活動開始。
力の限りガンバリマス!!!

カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
Twitter
出展中!
ガンプラ・プラモ完成品投稿サイト【MG-モデラーズギャラリー】
に完成品を出展しています。
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
模型サークル
郷土の模型づくりを熱くしよう!信州模型人会

ueda_banner02.jpg
部品注文テンプレート
ブロとも申請フォーム
ブログランキング
FC2とblogramのブログランキングに参加しています! もし良かったら下のバナーをクリックしてください。 よろしくお願いします。
ショップ紹介
ガンプラ用金属パーツ・アルミバーニア他模型サプライの専門ショップ [ G PARTS ]
QRコード
QRコード
ブログ内検索


Archive RSS Login
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。