ねこプラモ

ねこプラモ

ねこを愛でながらプラモデルを作っていこうかと。 あと、その他雑感など。

 



 
 

GWはあっという間に・・・ ~10連休も成果はなし~

ご無沙汰しております。こんばんは。

年末年始の休みが終わってから、ずーと心待ちにしていたGW。
10連休もあったですが、あっという間に終わってしまいました。

やったこと。

4月27日、家族で上田のアリオに「はなかっぱショー」を観に行った。
IMG_8502.jpg
息子ご満悦も、最後の最後で膀胱限界。
IMG_8496.jpg
ギリギリまでがんばったもののエンディングは観れず仕舞い。

4月29日、ハローアニマル祭りを観に行った。
IMG_8656.jpg
息子はメインの動物には興味を示さずに、バルーンアートや折り紙をしこたまやらされた。

5月1日、息子のお友達のおうちに御呼ばれした。
IMG_8679.jpg
その前に児童館で遊んだり。
お友達のうちに遊びに行ったのが最高に楽しかったようで、今度は自分のウチに呼ぶんだと主張。
だが息子よ。次の日に呼ぶのは流石に無理だ。

5月2日、スープラのマフラー交換をした。
この話はまた今度。ネタは出し惜しむのだ。

5月4日と5日は、佐久バルーンフェスティバルを観に行った。
この話もまた今度。ネタは大事にしないと。

以上。

空いてる時間もあったのですが、息子と一緒だったのでプラモにはほとんど触れてません・・・

結果、ガン王出場は無しということで~。
今から間に合わせるのは無理だし、そんな無理する気にならないし。

とりあえず次の目標目指してがんばります。
そうなるとオラザクかな。出来るならGPWCにも出たいなぁ。
AB際にも出たいんですが、キットが手に入らないんでどうしたもんか。

とにかくがんばります。
ただ、暫くはプラモネタは無いかも。GWの貯金で暫くは食いつなぐ予定です~

つまらないと思いますが、よろしくお願いします。

あ、あと、Nキーは旅から帰ってきました。
よかったよ~

 
 

Comments

 
GWお疲れ様でした!パパも大変な週間ですよね。
ご飯会の予定なのですが、18日か25日の夜だといかがでしょう?
場所は小諸駅周辺になるかと思います。
お忙しいと思いますが、よろしくご検討くださいー

 
自分もプしなかったパパですw
AB祭、キットがないんですよね~(汗
やっぱ通販か・・・。

祝!!Nキー発見w
コメントありがとうございます! 
>ARUEさん
GW、お疲れ様でした~
全て近場で済ましましたので、楽させてもらいました。
いつまで楽が出来るか・・・

食事会、どちらでもかまいません!
どっちも開けておきます!!
ほかの参加される方のスケジュールを優先させてください~

>へなさん
へなさんもでしたか~
なかなか難しいですよね。GW中に自分だけで遊ぶのはw

AB祭ですが、今日ヨドバシさんでポチッとなとしちゃいました。
なんにも考えて無いんですけどね。
まぁ、どうにかなるでしょう~

Nキー出てきました!!よかった!!

 
<- 10 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
プロフィール

Ryunz(りゅんず)

Author:Ryunz(りゅんず)
6匹の猫と暮らしつつ、
3匹の猫にお空から見守られつつ、
ついでに野良猫にも見守られつつ
プラモデルを作りつつ、
思ったことも書いていくようなブログです。

2013年11月号よりHJにてライターとして活動開始。
力の限りガンバリマス!!!

また、製作代行も承ります。お気軽にお問い合わせください!
問い合わせ方はどの記事でも構いませんので、非公開コメントをいただければと思います。

カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
Twitter
出展中!
ガンプラ・プラモ完成品投稿サイト【MG-モデラーズギャラリー】
に完成品を出展しています。
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
模型サークル
郷土の模型づくりを熱くしよう!信州模型人会

ueda_banner02.jpg
部品注文テンプレート
ブロとも申請フォーム
ブログランキング
FC2とblogramのブログランキングに参加しています! もし良かったら下のバナーをクリックしてください。 よろしくお願いします。
ショップ紹介
ガンプラ用金属パーツ・アルミバーニア他模型サプライの専門ショップ [ G PARTS ]
QRコード
QRコード
ブログ内検索


Archive RSS Login
