ねこプラモ

ねこプラモ

ねこを愛でながらプラモデルを作っていこうかと。 あと、その他雑感など。

 



 
 

あおは大きくなりました ~顔が男の子っぽくなった!?~

先日、鍵コメにてEz-8を譲ってくれないかとのオファーがありました。

これまでこんなことを言われたことが無かったので、激しくびっくり。
「これが欲しい」と思ってもらえたというのは、とてもうれしかったです。

しかし、今度のオラザクにはアイツにさらに手を入れて出ようと思っているので、申し訳ないのですがお断りさせていただきました。

実際手を入れてかっこよくなるかは分かりませんが、今以上に欲しい!と思ってもらえるような作品にするぞと決意を新たにしました。

とはいえ、当面はガン王に集中しないといけません。
こっちは、あまりモチベーションがあがらず手が動いていないのですが・・・

とにかく、これからもプラモ作りがんばります。
少しでもいいものが作れるよう日々努力してまいります。


さて、決意表明をした日なのにねこネタ。

だいぶ大きくなってきました。
IMG_7723.jpg
顔立ちもしっかりしてきて、姉のウチにいる姉?妹?と比べると凛々しい感じになっているそうです。
私は、最近会ってないからわかりませんが・・・

そんなあおですが、寝始めるとずーと寝てます。
ぐっすりと。
で、おなかがすくと起きだしてご飯をねだり、食べ終わって暫くするとトイレハイ状態になって、落ち着くとぐっすり寝る。
そんな生活を送ってます。

こっちはかまいたいので、寝てるときにちょっとつつくと
IMG_6728.jpg
こんな感じで伸びたりします。

で、そのうち弄りに耐えかねておきるんですが
IMG_6743.jpg
寝惚けます。

とにかくかわいくて、毎日全力で癒されてます。
ねこはかわいいですぞ~!!!

 
 

Comments

 
ちょっとなに?この猫ちゃん、かわい過ぎw
ドキュ~ンですわw
猫も寝ぼけるんですねw

あのEz-8、出撃ですか?!楽しみです!
自分も同じ事考えましたが、もう弄りようがなかったw
 
かわいい!
ウチの奥さんもネコ好きなんですが、
アレルギー体質なんですよね。
でも、かわいい!
コメントありがとうございます! 
>へなさん
こやつはラグドールという品種のねこになります。
いろいろ分かって賢い品種のようですが、かなりのボケっぷりです。
寝起きは強烈にヤバいです。
ぼーーーーーーーーーっとしてます。

Ez-8は、本当はいろいろ付け足す予定だったんです。
でも、締め切りに間に合わせるために、ただライフル持たせただけになりました。
オラザクは、当初予定していたものを盛り込んだものを投稿したいなと。
スナイパーではなく、スナイパーカスタムにするのだ!!ってな感じです。
がんばります。
へなさんもオラザクでましょー

>ツヨさん
ねこかわいいですよ。ねこ。
これまでいろいろなねこと接してきましたが、こいつ別格です。
かわいすぎです。
おとなしいし、人懐っこいし、お惚けだし。
これらの特徴は、ラグドールという品種特有湯しいんですが、ぜひとも一度見てもらいたいです。

ちなみに、ウチの息子、ねこアレルギーです。
でも、大丈夫なんですよね。
不思議だなぁ。

 
<- 07 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
プロフィール

Ryunz(りゅんず)

Author:Ryunz(りゅんず)
6匹の猫と暮らしつつ、
3匹の猫にお空から見守られつつ、
ついでに野良猫にも見守られつつ
プラモデルを作りつつ、
思ったことも書いていくようなブログです。

2013年11月号よりHJにてライターとして活動開始。
力の限りガンバリマス!!!

また、製作代行も承ります。お気軽にお問い合わせください!
問い合わせ方はどの記事でも構いませんので、非公開コメントをいただければと思います。

カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
Twitter
出展中!
ガンプラ・プラモ完成品投稿サイト【MG-モデラーズギャラリー】
に完成品を出展しています。
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
模型サークル
郷土の模型づくりを熱くしよう!信州模型人会

ueda_banner02.jpg
部品注文テンプレート
ブロとも申請フォーム
ブログランキング
FC2とblogramのブログランキングに参加しています! もし良かったら下のバナーをクリックしてください。 よろしくお願いします。
ショップ紹介
ガンプラ用金属パーツ・アルミバーニア他模型サプライの専門ショップ [ G PARTS ]
QRコード
QRコード
ブログ内検索


Archive RSS Login
