ねこプラモ

ねこプラモ

ねこを愛でながらプラモデルを作っていこうかと。 あと、その他雑感など。

 



 
 

物欲爆発の春 ~ポチッとなの嵐、来襲!?~

最近なんですが、食欲がハンパ無いです。
食べても食べても食べられる感じ。

最終的に息苦しくなってくるから、食べるの終わりにする状態。
これまでの人生で一番食べてると思います。
もちろん体重も、順調に増加中。

もともと痩せ過ぎなくらいだったので、正常になったと思えばいいのかもしれませんが・・・
暖かくなってきたことですし、なにか運動でも始めようかと本気で考えております。

目標は、自分の中でベストだと感じた58kg。
がんばるぞ~。


さて、春の陽気に誘われて、自分の物欲が徐々に動き出してきました。

というわけで、欲しいものリストを。

まず、壊れちゃってるスープラのマフラーを。
候補としては
柿本改のRegu.06&R

アペックスのN1エボリューションマフラー


5次元のProRacerZZ


の3種。
値段的にアペックスが第1候補です。
ただ、現在つけてる柿本も悪くないので悩んでます。
チタンテールだし・・・!!

ついでにヘタリ気味なハンドルも。
一番欲しいのは、MOMO ステアリング DRIFTING(ドリフティング) ブラックレザー/ブルーステッチ 35φ

なんですが、ちょっとディープコーン過ぎるかなと。
ですんで、モモのレーシングくらいがいいのかもしれません。

シートもヘタリが激しく、できれば新しくしたいです。
狙いはブリッドかレカロのセミバケ。

どちらもなかなかいい値段で、ひょいと買える値段では無いです。

さて、お次はゲーム機を。
スーファミ、メガドラは当たり前 9種類のレトロゲームが遊べる究極の互換マシン「RetroN 5」がすごい - ITmedia ガジェット
やっぱり昔のゲームが楽しかったりするんですが、もうハードが無いんですよね。
コレがあればそんな悩みも解消できそうです。
しかもコレHDMIで接続できるとか。値段も1万くらいみたいですし、本気で欲しいです。


お次はNexus7

いまだガラケーを使ってるんですが、そろそろこういったものも欲しくなってきました。
ナビにもなるし。
でも、今は買いません。
なぜって6月に新型が発表されるから。
予約が始まったらすぐに予約してやるつもりです。

まだまだ続きます。
今更ですが、PS3なんかも欲しいなぁと。
なぜならば、ガンダムブレイカーがやりたいから!!

ただ、年末にPS4が発売されるとなると、そこで値下げがあって・・・なんて考えちゃうと買えません。
どうしようか。非常に迷います。

プラモ関係では、BMCダンモが欲しいです。

でも高いです。でも欲しいなぁ~

と、まぁ、高額商品ばかり並んでしまいました。
必要なのはマフラーくらいなんですけどね。


早いところ覚悟を決めて、ポチッといきたいと思います~

 
 

Comments

 
車のパーツ以外は全て魅力的に見えます。
欲しい物が同じだからw
けど元車好きとしては車のパーツを見てるとドキドキします。
個人的には柿本改が好き♪
 
車はもう所有してないからアレですけど、20代まではそりゃあもう注ぎ込んでましたねぇ~、お金。
HONDAだったからG-Squareってトコのフルエアロとか付けてました。
毎週のように5マソ10マソとか注ぎ込んでた頃がなつかしい。
というか、どっからそんな金が出てたんだろうって、今では思います。

でもお金って、貯めるだけじゃなくて、あるときはやっぱ出さなきゃですよね、って最近思う。
よってどんどん出しましょう!w
え?自分?自分はもう余裕ないですけど^^;

ダンモ、欲しいっすなぁ~
車パーツからしたら全然安いんですけどね。
でもHGキット2、3個買えるしなぁ、とかすぐ考えちゃう。
ひどいと、金欠の月なんか、「何日分の食費が・・・」とか考えてしまう、そう、私は貧乏で哀れな中年オヤジ・・・^^;

エンゲル係数を気にしない暮らしがしたいものです^^;
コメントありがとうございます! 
>へなさん
クルマのパーツって、正直無駄なんですよねぇ・・・
でも、わくわくしちゃうんだ!って感じです。
あれ付けたらこうなるな、とか。
もっとパワー出るのかな。とか。
必要無いんだけど、欲しくてたまりません~
やっぱ柿本ですかねぇ。悩んじゃいます~

それ以外のも、欲しいですね~
とりあえずNexsu7は7月ごろ発売されるようなんで、突撃準備は整えておきますw

>Joniponさん
実はそんなにお金つぎ込んで無いんですよ。自分。
ホントはフルエアロ組みたいんですけど、親もたまに乗ったりするから車高下げるわけに行かないし、パワー上げるもの危ないし、もうクルマも年だし。
というわけで、ホイールとマフラーくらいしか変わってません。
あぁ!トップシークレットのエアロ組みてぇ!!


お金は・・・とりあえず貯金でw
きっと、ほかの人がジャンジャン出してくれるはず!?

ダンモ、いいですよねぇ。マジで欲しいんですけど、その値段は流石にホイと買える額じゃないですよね。
キット2・3個買えちゃうのは問題だと思います。

あぁ、値札見ないで買い物したい・・・!

 
<- 11 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
プロフィール

Ryunz(りゅんず)

Author:Ryunz(りゅんず)
6匹の猫と暮らしつつ、
3匹の猫にお空から見守られつつ、
ついでに野良猫にも見守られつつ
プラモデルを作りつつ、
思ったことも書いていくようなブログです。

2013年11月号よりHJにてライターとして活動開始。
力の限りガンバリマス!!!

また、製作代行も承ります。お気軽にお問い合わせください!
問い合わせ方はどの記事でも構いませんので、非公開コメントをいただければと思います。

カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
Twitter
出展中!
ガンプラ・プラモ完成品投稿サイト【MG-モデラーズギャラリー】
に完成品を出展しています。
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
模型サークル
郷土の模型づくりを熱くしよう!信州模型人会

ueda_banner02.jpg
部品注文テンプレート
ブロとも申請フォーム
ブログランキング
FC2とblogramのブログランキングに参加しています! もし良かったら下のバナーをクリックしてください。 よろしくお願いします。
ショップ紹介
ガンプラ用金属パーツ・アルミバーニア他模型サプライの専門ショップ [ G PARTS ]
QRコード
QRコード
ブログ内検索


Archive RSS Login
