ねこプラモ

ねこプラモ

ねこを愛でながらプラモデルを作っていこうかと。 あと、その他雑感など。

 



 
 

旧キット弄ってます ~本体はこれで終わりかなぁ~

先日、物凄く驚いたことがあったんですよ。

いやね。
このブログにコメントを頂いたので、その返信書いていたわけですよ。
で、書き終わったんで送信ボタンを押したら

「不正な投稿と認められました」

・・・はぁ?
一応、管理人なんだけど?

まさか自分のコメントを許可することになるとは、夢にも思いませんでした。


さて、今日の本題。
砂ドムはここまで進んでます。
IMG_6759.jpg
脚の甲の角度を調整して、脚のラインにつながるようにしました。
実際、ドムはホバー脚なんでここは無理に弄らなくてもいいと思うんですが、前の画像を見たとき甲のラインが唐突な気がしたので・・・

全然変わってないようにしか見えませんけどね~(涙)

あと、ここまで組みあがったので、ほかのパーツもつけてみたんですが、
IMG_6761.jpg
このアンテナはカッコいいのか・・・?
激しくおもちゃっぽくなった気がするんですが・・・
多分、つけないと思います。。。


あと、ハウエルさんのブログを見させていただいたところ、ガン王の締め切りが5月とか。
時間も無いですし、コレを投稿しようと思ってます。


祭りには極力参加していくつもりです。
みんなで参加して、祭りを楽しみましょう~
目指せ参加賞~

 
 

Comments

 
どーもーv-411

私は砂ドム・・実はこのアンテナが好きなんです!
プロトTYPEと比べてですが・・・・アンテナ&ランドセルが好きなんですよね~
> 10代目さん 
そうですか~
確かにこのアンテナが砂ドムの特徴なんですよねぇ。

このままは自分としては厳しいんで、ちょっとアレンジして乗せたいですね。

がんばります~
 
うわぁ~、砂ドムってこんなにカッコ良かったっけ?
と思えるナイス改修ですね!
こうゆう弄り方が理想なんですけど、
気付けば収集付かなくなってる事が多々ありますw
頭部の形状からしてアンテナは迷いどころですね~。
 
いや~、切り刻みたくてウズウズしてますよ。
早く塗り始めないとヤバいですw

頭はガンポンにいい作例が載ってたんで、それをパク…参考にしようと思います~
▼o・_・o▼コンニチワン♪ 
御無沙汰しておりますぅ。

砂ドムきましたねぇ。
ナイススタイリングです!!

アンテナかぁ
確かに、もう少し小さくても良いような~
「(ーヘー;)
アレンジに期待します!

ガン王の応募は確かに今月末から5月中旬までと書いてありました
(ご参考までに:http://hobby.dengeki.com/gunpla/)。
・・・が、あっちゅう間に締め切りって事もあり得ますので、お気を付けてくださいまし。
かくゆう自分も間に合うか怪しくなってきました
(アッガイなんか作ってるからだろ!)
またまた浮気癖が出てきて、他のモノにフラ~っと(_TдT) シクシクアイーン。
邪念が多すぎて困ります(トホホ)(ノ*'‐')ノ :・'.::・>+○
> ハウエルさん 
こちらこそご無沙汰しております~

砂ドム、いいですよ~
簡単にかっこよくなります。
お勧めです。

アンテナは、なんとか付ける方向でがんばります。
せっかくついてるんですもんね。

ガン王は、この砂ドムが間に合ったら出すくらいの軽い感じで考えてます。
間に合いそうになかったらそれはそれで。
私も邪念が入道雲のようにモクモクとわきあがってますんで、どうにもこうにも。
とりあえず、今年もオラザクはがんばる予定です!!
 
展示会お疲れ様でした。

ゆっくりお話聞かせていただいてすごく参考になりました。

また展示会以外でもお会いしたいですね^^

本当に遠方からありがとうございました。
> ムラマサさん 
今日はお世話になりました~
こちらこそ、お話させていただいてとても楽しかったですし勉強になりました。
展示会以外でもお会いしたいですね。

展示会、お疲れ様でした~

 
<- 07 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
プロフィール

Ryunz(りゅんず)

Author:Ryunz(りゅんず)
6匹の猫と暮らしつつ、
3匹の猫にお空から見守られつつ、
ついでに野良猫にも見守られつつ
プラモデルを作りつつ、
思ったことも書いていくようなブログです。

2013年11月号よりHJにてライターとして活動開始。
力の限りガンバリマス!!!

また、製作代行も承ります。お気軽にお問い合わせください!
問い合わせ方はどの記事でも構いませんので、非公開コメントをいただければと思います。

カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
Twitter
出展中!
ガンプラ・プラモ完成品投稿サイト【MG-モデラーズギャラリー】
に完成品を出展しています。
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
模型サークル
郷土の模型づくりを熱くしよう!信州模型人会

ueda_banner02.jpg
部品注文テンプレート
ブロとも申請フォーム
ブログランキング
FC2とblogramのブログランキングに参加しています! もし良かったら下のバナーをクリックしてください。 よろしくお願いします。
ショップ紹介
ガンプラ用金属パーツ・アルミバーニア他模型サプライの専門ショップ [ G PARTS ]
QRコード
QRコード
ブログ内検索


Archive RSS Login
