ねこプラモ

ねこプラモ

ねこを愛でながらプラモデルを作っていこうかと。 あと、その他雑感など。

 



 
 

届いちゃったよ、ファンネルが ~今はおあづけ~

今日は暖かかったですね。
だいぶ過ごしやすく、道もアイスバーンが減ってきました。

我が愛車も、これで横向かなりますし、マフラーも擦らなくて済みそうです。
マフラーが凹むくらいなら別にいいんですが、エキマニ割れたら笑えませんからね・・・

ただ、今日がどんなに暖かくても冬。
窓はこんなになっちゃいます。
IMG_6648.jpg
IMG_6652_20130124235454.jpg
今の時期しか見ることの出来ない芸術。
寒いのは苦手ですが、これが見られるのはうれしいですね。


さて、いつだったか「プレバンからお届け物来ちゃうよ~」って書いたんですが、来ちゃいました。

IMG_6655.jpg

お届け物が。
巷ではなかなかな評判?のフィンファンネルがもう一セット入ったものになります。

早くコレ作りたいっす!
どんなにポロリしまくっても付けたいっす!!

でも、おいらはもう立派な大人。
ここはグッと我慢して、Ez-8やります。

今日も一心不乱に表面処理してました。
だもんで、これといって画像が無いです。

次回は、少しは何か報告できたらいいなぁ。

それでは~

 
 

Comments

ファンネル 
窓、キレ~イ^^
まさに冬の芸術すな。
大阪じゃ、ガラスも全くこんなことにはならないので、寒い地域に住んでらっしゃる方のご苦労もわからず、ただただ「綺麗じゃ~ん」って思ってしまいます^^;

ってか、Ryunzさんって、どちらにお住まいでしたっけ??

こんなにも窓が凍る地域なんだからアイスバーンとかもひどいでしょうね。
気をつけて下さいね。


さて、ファンネル、巷でポロリ報告が多々されてますね~。
kumakinoさんという方がポロリ防止策を公開されてましたよ。
ご参考になさっては如何でしょうか?
http://blog.livedoor.jp/kumakino/archives/67782664.html

あの、超かっちょいいEz8の続報も待ってま~す。
>Joniponさん 
窓、すごく綺麗ですよ~
毎回柄が違うんで、そのたびに楽しめます。
ただ、ものすごく寒いですけどねw
外気温が下がらないといけないのは間違いなんですけど、室温も0度きるくらいじゃないとならないです。

私の住んでいるところは、長野県の小諸市というところで、軽井沢の近くです。
本州でも寒い地域としては上位に入るところです。
その分、夏は涼しいんですけどね~

道はヤバイですよ。
もうね。バカかと。
ブラックアイスバーン(見た目は普通のアスファルト。その実態はツルッツルな凍結路面)というありえない路面がちょいちょいあります。
コースを知らないと、あっというまに事故ります。
冬は怖いです~。

ファンネル、勉強になりました!
磁石もいいと思うんですけど、数も多いしスペースも小さいし。
専用スペーサーを作ったほうがよさそうですね。

早くν作りたいです!!

その前にEz-8!がんばります!!
 
いや~、寒そうですね。
冬の芸術は、すごいですね。
自然が作り出す綺麗さは、不思議なものですね。

そういえば、佐久に住んでいた友人は、よく扉が凍って、
出られないことがあると言ってました。

Ez-8頑張ってください。
私もかっこ良くキャノン構えられるよう、陸戦型ガンダム作りはじました (^O^)/
>ちくらさん 
長野県は寒いですねぇ
千葉に住んで最初の冬に、その暖かさにカルチャーショックを受けました。
まぁ、次の年からは普通に寒く感じましたが。

扉が凍って開かないってのは、寒い地方あるあるですね~w
今も窓は開かないですw
写真の窓ももちろん開きません。

Ez-8、ガンバリマス~

 
<- 11 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
プロフィール

Ryunz(りゅんず)

Author:Ryunz(りゅんず)
6匹の猫と暮らしつつ、
3匹の猫にお空から見守られつつ、
ついでに野良猫にも見守られつつ
プラモデルを作りつつ、
思ったことも書いていくようなブログです。

2013年11月号よりHJにてライターとして活動開始。
力の限りガンバリマス!!!

また、製作代行も承ります。お気軽にお問い合わせください!
問い合わせ方はどの記事でも構いませんので、非公開コメントをいただければと思います。

カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
Twitter
出展中!
ガンプラ・プラモ完成品投稿サイト【MG-モデラーズギャラリー】
に完成品を出展しています。
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
模型サークル
郷土の模型づくりを熱くしよう!信州模型人会

ueda_banner02.jpg
部品注文テンプレート
ブロとも申請フォーム
ブログランキング
FC2とblogramのブログランキングに参加しています! もし良かったら下のバナーをクリックしてください。 よろしくお願いします。
ショップ紹介
ガンプラ用金属パーツ・アルミバーニア他模型サプライの専門ショップ [ G PARTS ]
QRコード
QRコード
ブログ内検索


Archive RSS Login
