ねこプラモ

ねこプラモ

ねこを愛でながらプラモデルを作っていこうかと。 あと、その他雑感など。

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 
 

脚部の合わせこみについて 【Ez-8 Vol.5】

今日で仕事収めでした。
もちろん最終日までゴリゴリ仕事!・・・なワケはなく大掃除で終わり。
一日かけてじっくり設備を磨いておりました。

で、帰ろうと外に出たら、雪積もってやんの。
上り坂ですべり、カーブですべり、交差点ですべり。
すべりまくりの帰宅となりました。
とりあえず事故は無く帰ってこれたのでよかったなぁと。
なおかつ、明日は休みなので重ねてよかったなぁ。

仕事だったら、渋滞必死ですからね。

そういえば、クリスマスはしっかりサンタ業務を実施してきました。
朝起きて息子がプレゼントを見つけるところを、嫁がビデオに撮っておいてくれたのでしっかりと見ることが出来ました。

組み立て式のボールコースターをあげたんですが、箱にチューするくらい喜んでくれました。
あげてよかったなぁ。

で、サンタとなった自分にはプレゼントなんて届かなかったんですが、それを不憫に思ったのか息子がプレゼントをくれました。

MG ウイングゼロカスタムを

店に行って何個か候補を挙げたんですが、迷わずゼロカスもって来ました。
早くEz-8を完成させて、ゼロカス作んないと!
息子も楽しみにしてますんで~


と、ケツカッチンなEz-8なんですが、ようやく立つことが出来ました
IMG_6525.jpg
片足だけだけどね!

コレも芯はジムです。
で、太ももはジムにポリパテを盛ってボリュームアップ。
ふくらはぎ以下は元キットをかぶせてあります。

なかなかハマらなくて苦戦したんですが、なんとか収めることが出来ました。

が!思った以上に脚が長くなってしまいました・・・
おおよそ1.5mmくらい長くなってます。
バランス的にはWシリーズみたいな感じかと。

これじゃ胴体伸ばしてバランスとらないといけませんね。
なんだか余計な仕事を増やしたような。

本当にずをコンに間に合うか不安ですが、がんばります~


スポンサーサイト

 
 

Comments


 
<- 10 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
プロフィール

Ryunz(りゅんず)

Author:Ryunz(りゅんず)
6匹の猫と暮らしつつ、
3匹の猫にお空から見守られつつ、
ついでに野良猫にも見守られつつ
プラモデルを作りつつ、
思ったことも書いていくようなブログです。

2013年11月号よりHJにてライターとして活動開始。
力の限りガンバリマス!!!

また、製作代行も承ります。お気軽にお問い合わせください!
問い合わせ方はどの記事でも構いませんので、非公開コメントをいただければと思います。

カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
Twitter
出展中!
ガンプラ・プラモ完成品投稿サイト【MG-モデラーズギャラリー】
に完成品を出展しています。
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
模型サークル
郷土の模型づくりを熱くしよう!信州模型人会

ueda_banner02.jpg
部品注文テンプレート
ブロとも申請フォーム
ブログランキング
FC2とblogramのブログランキングに参加しています! もし良かったら下のバナーをクリックしてください。 よろしくお願いします。
ショップ紹介
ガンプラ用金属パーツ・アルミバーニア他模型サプライの専門ショップ [ G PARTS ]
QRコード
QRコード
ブログ内検索


Archive RSS Login
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。