ねこプラモ

ねこプラモ

ねこを愛でながらプラモデルを作っていこうかと。 あと、その他雑感など。

 



 
 

ずをコンはこれで・・・ ~今が作る最後のチャンス~

ようやく重い腰を上げて、タイヤ交換をしてきました。
やっぱりフロアジャッキは楽ですね。
全部交換しても1時間かからない。
パンタジャッキで上げてたときは1時間じゃ済まなかったし、体力の減りがハンパ無かったですもん。

後はインパクトレンチを買ってきて、足回りを車高調に変えれば完璧。
でも、そんなお金は無いんですけどねぇ。欲しいなぁ。


さて、そろそろずをコン用のに手をつけようかと思いまして、

選んだのがコイツ
IMG_6248.jpg
MG Ez-8!

そのままじゃレギュレーションに満たないんで、ちょっとプラスしてみました。

機体名は、Ez-8 SC。

目標は、
・スナイピングを自然に決められるようにする。
・スナイパーっぽくなるような装備をつける。
です。

ちなみに、なぜコレだったかというと
・最近HGばかりでMGを作ってなかったから。
・好きな機体で、いつかこの組み合わせで作りたいと思ってたから。
・ありそうでなかったから。(電ホのジオラマにはあったけど)
です。

が、一番の理由は・・・

春にHGUCで出ちゃうから!!

出たら絶対買っちゃうし、買っちゃったらもうコイツ作らないし。

とにかく、締め切り目指してがんばります!!



 
 

Comments

 
こんにちは!
Ez-8ですか~。
いいですねぇw僕も大好きです!!
春のHGUCも楽しみですが、Ryunzさんの作品はもっと楽しみです♪
僕もずをコン頑張らねばいかんです!!!
 
おぉ~~!!EZ-8大好物です!!
(つか、リンク紹介されてたの気付かなかった、、、スイミマセン&あざっす!)
やっぱ、「漢」は陸戦でしょう~!!>仕事来ないんで作らせてもらえないんですが?笑
うちもそろそろ記事更新しとかないと、、、汗、、、
Ryunzさんのスナイパースタイル楽しみにしておきます!!
(膝にニーアーマーとか期待してますお!ウフ)
コメントありがとうございます! 
>m0717さん
Ez-8にしちゃいました~
私もこの機体は好きなんですよ~
ですんで、なんとしても完成させてやりたかった・・・!!

春に出るのに負けないような作品にしたいと思います。
がんばります!m0717さんもがんばってくださーい。
って、私と違ってサラッと作っちゃうんだろうなぁ。
少しその力を分けて欲しいです~

>n兄さん
兄さんもEz-8好物ですか~!!
となると、ぜひ兄さんの作った陸戦型ガンダム系が見たいですね~
多分凄い事になるだろうなぁ~

ニーアーマー!
コレは考えて無かったです!
ぜひともつけねば!!
 
なんか寒い季節になると
スナイパーとかがインフルのように流行りだす気がしてるのは
私だけ?www

周りにスナイパーブームが到来してるのですが、りゅんずさんが作るスナイパーが
気になるわぁ~。。。超気になるわぁ~・・・

きっとトライポッドとか作っちゃうのかな~w
>ハマシさん 
みんなでスナイピングしない?
ってな季節なんですよ。冬は。
ってわけで、ハマシさんもスナイピングしません?
楽しいですよ~www


>きっとトライポッドとか作っちゃうのかな~w

なんかどんどん追加されてる~!!!
がんばらないと~!!
 
春にHGUCが出ちゃうから!(笑)


ファンとしては出てほしいけど、出されると困る。

その気持ち良く分かります。
自分はHGUC Zガンダムを作ろうと思ってるうちにRGが出ちゃいました。。。(笑)
> long-longさん 
出てくれるのはうれしいんですけどねぇ。
でも、積んでるのどうすんの?ってなっちゃいますもんね。

でもでも、多分買います。Ez-8。
好きなんだもーん。

RGもいいですけど、HGも捨てがたいですよ。Zは。
私もZは作りたいんですけどねぇ。
あ。ちなみに私、MG、HG、RG、全部持ってます。
完成はしてない。繰り返す。完成はしていない。

 
<- 09 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
プロフィール

Ryunz(りゅんず)

Author:Ryunz(りゅんず)
6匹の猫と暮らしつつ、
3匹の猫にお空から見守られつつ、
ついでに野良猫にも見守られつつ
プラモデルを作りつつ、
思ったことも書いていくようなブログです。

2013年11月号よりHJにてライターとして活動開始。
力の限りガンバリマス!!!

また、製作代行も承ります。お気軽にお問い合わせください!
問い合わせ方はどの記事でも構いませんので、非公開コメントをいただければと思います。

カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
Twitter
出展中!
ガンプラ・プラモ完成品投稿サイト【MG-モデラーズギャラリー】
に完成品を出展しています。
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
模型サークル
郷土の模型づくりを熱くしよう!信州模型人会

ueda_banner02.jpg
部品注文テンプレート
ブロとも申請フォーム
ブログランキング
FC2とblogramのブログランキングに参加しています! もし良かったら下のバナーをクリックしてください。 よろしくお願いします。
ショップ紹介
ガンプラ用金属パーツ・アルミバーニア他模型サプライの専門ショップ [ G PARTS ]
QRコード
QRコード
ブログ内検索


Archive RSS Login
