ねこプラモ

ねこプラモ

ねこを愛でながらプラモデルを作っていこうかと。 あと、その他雑感など。

 



 
 

検査結果は・・・? ~やっぱりなんだかわからんかった~

鳩山さんが政界引退を発表しましたね。
これで、彼の迷言も聞けなくなると思うと残念です。

が、トラストミーの鳩山さん。

告示締め切りまで、まだ間があります。
きっとカレはやってくれるでしょう。


さて、なんだかわからないけど何かに感染しているという話。
昨日医者に行き診察してもらったんですが・・・

やっぱりわからん

だそうです。

血液検査の結果が出きっていなかったんでそういう結果になったんですが、とりあえず百日咳では無いそうです。
まぁ、血液内の白血球数も減ってましたし咳の回数も減ってきたので、このまま収束してくれればなぁと思います。

そんなこんなで、今日はリゼルのスミ入れをしてました。
早めにトップコートして、完成させたいなぁ。

・・・リペイントも考えたんですが、分解できなかったので止めました。
ちょっと残念。

 
 

Comments

 
こちらでははじめまして。
『いつかな。』というガンプラのブログをやってますlong-longと言います。


先日はコメントをありがとうございました!

この機会に是非、相互リンクをお願いできませんでしょうか?
作業が遅いので完成品の少ないブログですが、よろしくお願いします!


お体の具合悪そうですね。
お大事になさってください~!
 
Ryunzさん

体調不良の原因がよく分からないのは,少し気持ちが悪いですが,回復に向かっているようで安心しました.検査に引っかからないほどよくなってきているとポジティブな気持ちでいるほうが,直りは早いかもしれませんよ.(スサノオ)リゼルの完成を楽しみにしています.
コメントありがとうございます! 
>long-longさん
相互リンクのお誘い、ありがとうございます!
こちらこそ完成品の少ないブログでお恥ずかしいのですが、これからもよろしくお願いいたします。

体調は・・・まぁ、ぼちぼちということで。
もう若くないんですなぁ。

>やすりがけ(WATANABE)さん
原因不明は嫌ですねぇ。さっさと治ってくれるといいんですが。
でも、確かに具合悪がってばかりじゃいけませんね。
回復を喜び、明日を楽しみにしていたほうが元気が出そうです。
がんばります!

で、リゼルは先ほどトップコートが終わりました~
あとは乾燥させて組み上げて写真を撮れば完成です~
なおるひと、かかるひと 
良くなってきて良かったですね~。アタシは昨日からいまだかつてない胃の痛みに襲われております。医者には行きません。だって…

「病院行ったら病気になるだろ!」

と、言っていた赤と黄色の兄弟がいたような…?(笑)

写真楽しみにしています(^^)v
>HR30さん 
胃が痛いんですか!?
あまり無理せず、辛くなったら病院にいったほうがいいですよ~!!
大変な病気かもしれませんし、薬をもらえれば少しは楽になるでしょうし。
それに、バカ高い保険料払ってるわけですし・・・

あの兄弟、すごい考えさせられること言いますよね。
弟が、兄に大学に行かないのか?と聞いたら
「大学なんてバカの行く所だ。だってまだ勉強が必要なんだから」
って言ってました。
大学生の時に聞いて、なるほどなぁと思いました。
ちなみに兄は
「だから俺は行かなくていいんだ」
って言って落としてましたが。

写真、早く撮れるようがんばります~

 
<- 11 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
プロフィール

Ryunz(りゅんず)

Author:Ryunz(りゅんず)
6匹の猫と暮らしつつ、
3匹の猫にお空から見守られつつ、
ついでに野良猫にも見守られつつ
プラモデルを作りつつ、
思ったことも書いていくようなブログです。

2013年11月号よりHJにてライターとして活動開始。
力の限りガンバリマス!!!

また、製作代行も承ります。お気軽にお問い合わせください!
問い合わせ方はどの記事でも構いませんので、非公開コメントをいただければと思います。

カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
Twitter
出展中!
ガンプラ・プラモ完成品投稿サイト【MG-モデラーズギャラリー】
に完成品を出展しています。
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
模型サークル
郷土の模型づくりを熱くしよう!信州模型人会

ueda_banner02.jpg
部品注文テンプレート
ブロとも申請フォーム
ブログランキング
FC2とblogramのブログランキングに参加しています! もし良かったら下のバナーをクリックしてください。 よろしくお願いします。
ショップ紹介
ガンプラ用金属パーツ・アルミバーニア他模型サプライの専門ショップ [ G PARTS ]
QRコード
QRコード
ブログ内検索


Archive RSS Login
