ねこプラモ

ねこプラモ

ねこを愛でながらプラモデルを作っていこうかと。 あと、その他雑感など。

 



 
 

またダウン ~結局寝週末~

えー、先月の半ばから体調を崩していたのですが、

さらに微崩壊

水曜の夜、寒気で目を覚まし、急いで熱を測ったところ38度ちょい。
その後も寒気は続きましたが、知っても得は無いので測らず就寝。

朝一で病院に行きました。
これまでは行きつけの個人医院に行っていたのですが、1ヶ月も治らなかったので市内の総合病院へ。
ウチを8時にでて、帰宅は13時。
具合が悪くなくても、具合が悪くなるような待ち時間でした。

まず、診察。
各種検査して来いよとのことですので、レントゲン、採血、検尿と一通り検査し、再診察。

結果は、

なんだかわからん

細菌感染なのは間違いないだろうが、何の細菌だかはわからないそうです。
少なくともマイコではない。

いっそマイコであってくれれば楽だったのになぁ。

とにかく会社は休ませてもらい、結局次の日も回復せず休みました。
で、土日とも寝てました。

おかげさまで、だいぶ良くなった!ような気がします。
いまだ咳が出てますけどね。

これ以上会社を休むと同僚に迷惑がかかるので、今日は行ってきます。
これから朝まで。

で、明日の朝は病院へ直行し、再検査。
クスリが効いているのか、調べるそうです。


早くよくなりたいよ~
今週末にはRG Z出るんだよ~

 
 

Comments

 
そ~か~何と無く各駅停車でつらいね!v-388

はやく新幹線に乗ってプラモ制作に戻っていただきたいと思います。v-411

総合病院の待ち時間は・・・ほんと!v-405病気もらっちゃいそうな時ありますv-399(ま~次回は予約でだいじょうぶでしょ!v-410
 
おお!!大丈夫でっすか?

ハマシは別称「ミスター・アロエ君」と呼ばれるほどの

医者要らずなので(何を隠そう、一度もインフルにもなったことが無いw)

急に冷え込んだからじゃないですかね。
お大事に~☆
コメントありがとうございます!! 
>10代目さん
ここ2日くらい、ようやく咳が下火になってきました。
クスリも1週間分貰ってきたんで、飲みきる頃には完治してるかと・・・
早くずをコンがんばらないと~

総合病院の待ち時間、本当にどうにかならないものですかねぇ。
結局今日も予約から1時間以上ずれ込みました。
予約の意味、ないじゃーん!

>ハマシさん
私はいろいろ拾ってきやすい体質で、医者にも「本当に面白い病気にかかるよね」って言われたことがあります。
(18で麻疹。30で帯状疱疹)
インフルも新型以外は全部やってると思います。
おかげさまで、熱の上がり方でインフルかそうじゃないかわかりますw

今後も、多分へんなものを拾ってくると思います~www
 
何の細菌なのかわからないのは大変ですね。

病院の待ち時間は、グッタリしている時は、
待っている間、どんどん悪くなっていくような気がします。

早く良くなって、RGゼータ頑張ってください
 
大変ですね~。何だか判らないとは(^^;

ご家族とか、会社の方とか、お友達とかにうつっていたりして…(汗) その頃には何だか判明していますかね?

アタシは2時間待ちくらいいつもの事なんでへーきですよ?

ゆっくり休んできっちり治してください(^-^)
コメントありがとうございます!! 
>ちくらさん
病院の待ち時間は何とかして欲しいですよね。
時間単位で待たせておいて、「安静にしていてください」て。
ウチで寝ていたほうがよかったのでは?って思っちゃいます。

RG Zは、当初買う予定じゃなかったんですが、発売日が近づくにつれ・・・
うーん楽しみ。

>HR30さん
なんだかわからず1ヶ月以上。困ったもんです。
家族も咳をしていたりするんですが、私ほどではなくって。
みんなどんどんよくなっていくんですよ・・・

病院での待ち時間は嫌ですよぅ。
ただでさえ具合悪いのに、そこで座って待ってろなんて、なんて拷問。
トータルで2時間くらいなら我慢もしますが、4時間越えはきついっす。

とにかく、あまり無理せずしっかり治そうと思います。

 
<- 04 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
プロフィール

Ryunz(りゅんず)

Author:Ryunz(りゅんず)
6匹の猫と暮らしつつ、
3匹の猫にお空から見守られつつ、
ついでに野良猫にも見守られつつ
プラモデルを作りつつ、
思ったことも書いていくようなブログです。

2013年11月号よりHJにてライターとして活動開始。
力の限りガンバリマス!!!

また、製作代行も承ります。お気軽にお問い合わせください!
問い合わせ方はどの記事でも構いませんので、非公開コメントをいただければと思います。

カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
Twitter
出展中!
ガンプラ・プラモ完成品投稿サイト【MG-モデラーズギャラリー】
に完成品を出展しています。
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
模型サークル
郷土の模型づくりを熱くしよう!信州模型人会

ueda_banner02.jpg
部品注文テンプレート
ブロとも申請フォーム
ブログランキング
FC2とblogramのブログランキングに参加しています! もし良かったら下のバナーをクリックしてください。 よろしくお願いします。
ショップ紹介
ガンプラ用金属パーツ・アルミバーニア他模型サプライの専門ショップ [ G PARTS ]
QRコード
QRコード
ブログ内検索


Archive RSS Login
