ねこプラモ

ねこプラモ

ねこを愛でながらプラモデルを作っていこうかと。 あと、その他雑感など。

 



 
 

リハビリ? ~プラモ買っちゃった~

せっかく当たった機動戦士ガンダムオンラインのベータテスター権利を寝ててすっぽかしたRyunzです。こんばんわ。
本サービスが開始されたら、そのときは遊びたいなと思います。
ぐすん。

さて、今日はまず相互リンクのお知らせから。

かめきちさんが運営されておりますブログ「積んでいる・・?なら作るしかないじゃないか!」と相互リンクさせていただきました。

直近では、カスタマイズしたリボガンを製作されておりまして、そのミキシングはとても自然で勉強になります。
塗装も工作も全て丁寧で、尊敬するばかりです。

今後ともよろしくお願いいたします!!


さて、近況なのですが、いまだ風邪が抜け切りませんで、ゴホゴホやってます。
まぁ、峠は越した感じなので、後は放っておいても治るかなと。
しかし、プラモに手をつける感じにならず、日々ぼーと過ごしてます。

ただ、何か欲しい病にかかってしまいまして、一心不乱にAmazonさんやらヨドバシさんやら覗いてました。
そしたら~

激安の~

バーナビーさん発見~




買うでしょ!!
てなりまして、迷わずポチッと。

そのほかにも欲しかったり、安かったりしたものを購入。
IMG_6082.jpg
プジョーは、近所のリサイクルショップですけど。

早く、リゼルを完成させて次に行きたいですなぁ。

しかし、みんなもうずをコン目指して作り始めてるんですね。
自分も早めに始めるか~

 
 

Comments

 
こんばんは!かめきちです。
リンクの件,ありがとうございました。
こちらも工事終了しましたので,今後ともよろしくお願いいたします!

Amazonは元々安いですが,たまに超激安になっていることがあるので
ついつい利用してしましますね~
そうやって罪が増えていくわけですが(汗

Ryunzさんもずをコン参加ですか!
そちらでもよろしくです。
 
リゼルは勿体無かったですね~
シルエット、カラー含め、めちゃかっこ良かっただけに
カラーリングセンスのない僕からしたら、なんとも羨ましい色合いですw

バニーちゃんは悲しいくらいの投売りですね
余波を受けてなんやかや買われてるみたいですがww
コメントありがとうございます!! 
>かめきちさん
たいしたこと書いてないしょっぱいブログですが、今後ともよろしくお願いいたします~

Amazonさん、たまーに激安なのがあるんですよねぇ。
ついついポチッとしてしまって・・・押入れがいっぱいになってしまいます。

ずをコン、参戦予定です!
一緒にがんばりましょう!!
ちなみに私は・・・いろいろ迷ってて参戦機体を決めきれてません~


>ちょいさん
まさか、こんなに長い間体調を崩すとは思いませんでした・・・
出来ればお祭りに参加したかったなぁ。

ちょいさんにかっこいいと言ってもらえるなんて!
作ってよかったです!こりゃ早く完成させないと!!!

って、ちょいさんにカラーリングセンスないなら、私はどうするんですか~
自分のセンスのなさに毎度毎度へこんでおります。

バニーちゃん、投げられてますねぇ。
完成サイズはシナンジュと同じようなもんなのに、値段はHGの中くらいと一緒とは。
こりゃ買うしか!ってなりました。
でも、バニーちゃんだけじゃ寂しいなぁと。
タイガーも欲しくなっちゃいました~
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
Ryunzさん
コメのお礼にやってきました.キット見ましたよ,ゲルググがとっても気になります(笑).私のところからも,アマゾンの価格は見ることが出来るのですが,その安さに,いつもよだれを垂れ流しています.ウチの方には,発送してもらえないんですよね,残念ながら.

リゼルのカラーリング,反則ですよ,あれ.すごく強そうに見えるじゃないですか!スサノオみたいですもん.長めのビームライフルとマッチしていますね.完成版を楽しみにしています.
> やすりがけさん 
ゲルググ、実は作ったことないんですよ。で、作ってみたいなぁと思いまして。
いつになるかわかりませんが、手を付けたいと思います。

Amazonさんもそうなんですが、ヨドバシさんとかも結構な値引きをしてくれてます。モノによってはポイント分込みで計算するとAmazonさんよりも安いものもあったり、塗料とかも豊富ですし。
ただ、やっぱり国外への配達はしてくれませんからね・・・
これだけでも日本から出れないですwww

リゼルのカラーリング・・・そっか!スサノオと同じなんだ!!
いわれて気がつきました~
個人的にはF117あたりをイメージしたんですけどね?

早く完成させたいです~
がんばります~

 
<- 04 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
プロフィール

Ryunz(りゅんず)

Author:Ryunz(りゅんず)
6匹の猫と暮らしつつ、
3匹の猫にお空から見守られつつ、
ついでに野良猫にも見守られつつ
プラモデルを作りつつ、
思ったことも書いていくようなブログです。

2013年11月号よりHJにてライターとして活動開始。
力の限りガンバリマス!!!

また、製作代行も承ります。お気軽にお問い合わせください!
問い合わせ方はどの記事でも構いませんので、非公開コメントをいただければと思います。

カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
Twitter
出展中!
ガンプラ・プラモ完成品投稿サイト【MG-モデラーズギャラリー】
に完成品を出展しています。
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
模型サークル
郷土の模型づくりを熱くしよう!信州模型人会

ueda_banner02.jpg
部品注文テンプレート
ブロとも申請フォーム
ブログランキング
FC2とblogramのブログランキングに参加しています! もし良かったら下のバナーをクリックしてください。 よろしくお願いします。
ショップ紹介
ガンプラ用金属パーツ・アルミバーニア他模型サプライの専門ショップ [ G PARTS ]
QRコード
QRコード
ブログ内検索


Archive RSS Login
