ねこプラモ

ねこプラモ

ねこを愛でながらプラモデルを作っていこうかと。 あと、その他雑感など。

 



 
 

リミットオーバー ~締め切り間に合いませんでした・・・~

風邪なんですが、今回のはしぶといですね・・・
まだ咳が止まりません。
しかも家族全員がかかってしまって、みんなゴホゴホしてます。

一番最初にかかったはずの息子もまた咳を出し始める始末。
困ったものです。。。

そんななか、一応最後の最後まであがいたリゼル。
結局基本塗装が終わったのが、締め切り5分前。
流石にそこから組み立てて投稿するのは無理でした。ぐすん。
誘ってくれたGEKIさんとkobarutoさん、本当にスミマセンでした。
大人として、本当に情けない。
でも、これに呆れずまた誘ってください。
次は!次こそは!と思います。


結局その後、また体調を崩し今週末はずーと寝てまして、墨入れもトップコートもままならない状態なのですが、一応出来たところまでをお見せしたいと思います。
IMG_6079.jpg

画像だと良くわからないんですが、一応黒とグレーのツートーンになってます。
予想よりも白がうるさい感じなってしまいました。
あと、明暗差が少なくてちょっと残念。
あと、塗りわけガタガタ。直さないと~。

あとはチョイチョイして、最終処理をしてあげれば完成となります。
でも、燃え尽きちゃった感が出てまして、いつになることやら皆目検討もつきません。

それに、ほかにやらないといけないことが出来たんですよ。
何って?

機動戦士ガンダムオンラインですよ!!

ベータテスター、当選しちゃいました~
あは。

まだログインしてませんが、とっても楽しみ!
正式サービスが始まったら、面白かったらみんなでやりたいですね。

やったら簡単な感想なんかも書きたいと思います。

それでは、また。
さよなら、さよなら、さよなら。

 
 

Comments

 
こんにちは。
リミットオーバーは残念ですが、体調を戻すのが優先ですよね。
それにしても渋くてかっこいいカラーと自然でかっこいいシルエット!!
とくにワンポイントのグリーンが好みです。

まだ完成ではないと思いますが、次はずをコンですか?
一緒に頑張りましょうね~。
こんばんはw 
そっかあ、残念でしたね。
でも体調が悪ければ仕方ないですよ。

そんな中でもここまでできたのですから素晴らしいことですよw

渋いけどシャープな印象を受けるこのカラーリング、そこにグリーンが映えてて好きですね(^^♪
完成を楽しみにしてます(^o^)/

お体を大切に( ^^) _旦~~
 
今回の風邪は長いですからね。
体調が戻ったら、ずをコンですか?
リハビリ?

この黒リゼル、好みです。
完成させちゃいません??
 
残念だった!・・・・でも完成させましょーv-410

取り合えずは、家族全員体調良くなってからですね。

私的にはスマートガンがいいな~・・・やっぱり!v-398
コメントありがとうございます!! 
>m0717さん
今回、自分でもびっくりするくらい地味に体調を崩してしまって・・・
締め切り守れず本当に残念です。
とりあえず風邪をやっつけることを優先したいと思います。

リゼル、お褒めの言葉ありがとうございます!
なんとか、早めに完成させたいと思います!

ずをコンめざし一緒にがんばりましょう!!

>kobarutoさん
本当に残念で、残念で。
体調管理も大人の仕事。まだまだ未熟者です(涙)

リゼルは、いろいろ悩んだ結果、こんなカラーリングになりました。
お褒めの言葉がいただけて、塗ってよかったなぁと思います。
なるべく早めに完成させたいと思います!!

>ツヨさん
今回の風邪、本当に長いですねぇ。
まだゴホゴホやってます・・・
体調が戻ったら、、、リハビリでwww
というか、塗り待ちのが何個かあるんで、そっちをやっつけたいなと思ってます。
で、こんなことやってて、またずをコンの締め切りに苦しむ姿が見える・・・!
ほどほどでずをコンに取り掛かりたいと思いま~す。

リゼル、好みですか!?
塗ってよかったなぁ~
がんばって完成させます!!

>10代目 半左衛門さん
締め切りオーバー、本当に残念でした。。。
やっぱり完成させないとダメですよね~。
ここまでがんばったんだから、もう一息がんばりたいと思います。

オリジナルZよりもZplusの方が好きなんで、スマートガンを持たせてみたんですが・・・
長物っていいですよね!
これからも長物持たせていきたいと思います!!
 
こんばんは。
風邪長引いてますね~…。 という自分の喘息もなかなか治らず、更に持病の
鼻炎(蓄膿症)がムズムズと…。 ティッシュが手に届く範囲にないと不安な
毎日です…。

製作の方、間に合わなくて残念ですが、お疲れ様でした。
体調が悪い時に無理して作って、更に悪化させてたら元も子もないですし…、
次回に向けて頑張りましょう。

ちなみにこちらのHJ誌上のレイザーコンペはなんとか強引にねじ込みましたw
あとは4日後に迫ってるポスコンのレイザーコンペを残すのみ…。
8月の終わりからずっとレイザーに憑りつかれてるので早くこの呪縛から
解かれたいです・・・w
 
こんばんは。
かめきちです。私のブログでコメントくださってありがとうございました!

リゼルとてもカッコイイですね!
黒と白のツートンがとイブシ銀です。
スマートガンのアイディアも素晴らしいですね。長い獲物はやっぱりカッコイイです。
体調を戻すのが優先ですが、完全完成を楽しみにしています!

ついでと言っては何ですが、是非相互リンクさせていただきたいと思っています。
よろしくお願いします。
コメントありがとうございます!! 
>ニイタソさん
風邪治んないっす・・・
今も咳が出てます。しかも咳すると右胸がアホかってくらい痛い(涙)
疲労骨折でもしてるのかもしれません。

当初の予定だと楽勝だったんですけどね・・・
そしてそのままレイザーコンペにも参戦する予定だったんですけどね・・・
次はがんばります~

>かめきちさん
リゼル、かっこいいと言ってもらえて光栄です!
スマートガン持ってるリゼルはあまり見たことないんで、持たせてみました~
長いってだけでかっこいいですよね。
ぜんぜん盛れてないんで、そこは残念ポイントなんですがぁぁぁぁ・・・
とにかく完成目指してがんばります!

相互リンクのお誘いありがとうございます。
はい!喜んで!!
今後ともよろしくお願いいたします~」

 
 

Trackbacks

風邪なんですが、今回のはしぶといですね・・・まだ咳が止まりません。しかも家族全員がかかってしまって
 
<- 06 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
プロフィール

Ryunz(りゅんず)

Author:Ryunz(りゅんず)
6匹の猫と暮らしつつ、
3匹の猫にお空から見守られつつ、
ついでに野良猫にも見守られつつ
プラモデルを作りつつ、
思ったことも書いていくようなブログです。

2013年11月号よりHJにてライターとして活動開始。
力の限りガンバリマス!!!

また、製作代行も承ります。お気軽にお問い合わせください!
問い合わせ方はどの記事でも構いませんので、非公開コメントをいただければと思います。

カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
Twitter
出展中!
ガンプラ・プラモ完成品投稿サイト【MG-モデラーズギャラリー】
に完成品を出展しています。
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
模型サークル
郷土の模型づくりを熱くしよう!信州模型人会

ueda_banner02.jpg
部品注文テンプレート
ブロとも申請フォーム
ブログランキング
FC2とblogramのブログランキングに参加しています! もし良かったら下のバナーをクリックしてください。 よろしくお願いします。
ショップ紹介
ガンプラ用金属パーツ・アルミバーニア他模型サプライの専門ショップ [ G PARTS ]
QRコード
QRコード
ブログ内検索


Archive RSS Login
