ねこプラモ

ねこプラモ

ねこを愛でながらプラモデルを作っていこうかと。 あと、その他雑感など。

 



 
 

今日は息子とお出かけを ~プラモはこれからやりますよ~

今日はまず相互リンクのお知らせを。

ムラマサさんが運営されております「ムラマサの模型制作日誌」と相互リンクさせていただきました。

数多くの作品を製作されていますが、私はなかでもジムⅡが好きですね。
とても密度の高い作品で、私には出来ないものなのでとてもあこがれます。

お住まいもどうやらそれほど遠くなさそうなので、いつかお会い出来ればなぁと思います。
これからもよろしくお願いいたします~


さて、お次はコメントについて。
これまで行っていた画像認証をなくしました~
あと、確認画面も。
自分もお返しをするときにめんどくさかったんで。
ただ、入力すると即投稿になりますので、気をつけてください。
やりづらいなぁとかございましたら、お申し付けください。
直しますので~


で、風邪なんですがようやく声が治ってきまして、普通な感じになってきました。
咳もだいぶ収まってきました。出ないときは出ないですし。
ただ、咳をしすぎて腰やら背中やら痛めてしまって動くのが億劫です・・・
もう若くないんだな。。。と思い知らされております。

そんななか、今日は息子を連れてちょっぴりお出かけ。
動物愛護施設に猫を見に行ったり、ツタヤに行ってDVD借りたり折り紙買ったり、ガソリン入れに行ったりしてました。
ついでに、新しく出来た公園で息子を遊ばせて来ました。

全ての遊具が新しくて、息子は滑り台にまっしぐら。
何度も滑ってました。
IMG_6066.jpg
天辺では周りを見渡してご満悦。

でも、息子よ。
IMG_6056.jpg
なんで滑ってるときアゴがシャクレているんだい?
普段はしゃくれてないんだけどなぁ。


さーて、ブログも書いたし、これからプラモがんばりま~す。

 
 

Comments

 
若くない・滑り台・と言えば、うちの小僧もよく
「パパを滑り台にして滑る」のですが、いい加減うちのパパも若くないので

そろそろ辞めてくれないとパパの足がバッタみたいな
向きになってしまうwww
 
シャクレwww
ダウンフォースを稼いでるんですよ、きっと
レーサー向きのぼっちゃんですねw
 
こんばんは。
だいぶ良くなられたようですねw
ワタクシの方も喘息の咳が出ると止まらなくなり、それだけならまだしも
人が大勢いるところだったりすると一斉にこちらを見るぐらいの咳をするので
出そうになっても我慢するようにしてます。 が、出た時はホントアタマが
クラクラしてまともに立てないぐらいの咳なので…。

息子さんのしゃくれ、滑り台の形に沿ってしゃくれるのでは…?
なわけないか…w ワタクシも集中してる時寄り目になるみたいです。
本人はわからんのですが、嫁やクライアントさん等多数の証言が
あるんで、本当のようです。
コメントありがとうございます!! 
>ハマシさん
パパ滑り台きつそうですね~
正直15kgを超えたくらいで、勘弁してもらえると助かりますよね。
ウチは滑り台というよりはアスレチックで、抱っこから肩車までよく移動してます。
メキシカンレスラーのような動きで、そのうちそのまま首をロックされたまま投げられそうです。

>ちょいさん
シャクレてるんですよ~
私もそのときは気がつかなかったんですが、写真を確認してびっくり。
連写してたんですけど、どれもシャクレてました。
やっぱりダウンフォースを稼いでいるのかなぁ。
こうなればカートでも乗せてやるか!?

>ニイタソさん
おかげさまでだいぶ良くなりました~

喘息の咳って、普通の咳と違って大変ですよね。
息子のを見ていて、とてもつらそうでつらそうで・・・
どうにもしてやれなくて、こっちもつらくなります。

なぜシャクレるのか。
さっぱりわからないんですよ~
本人も無意識なんでしょうね~
集中していると・・・私の場合、下顎が出てきます。
切端咬合という不正咬合なんですが、気を抜くとアゴが前へ出てきてしまいます。
って俺もシャクレてるのか!?
遺伝なのか!?
こまった~
 
このぐらいの子って、ホントすべり台好きですよね。
ウチも何回も滑ります。
が、しゃくれに笑っちゃいました。

風邪、今回は長いですよね。
私も2週間かかりました。
その間にプのテンション下がっちゃいましたw
>ツヨさん 
子供って本当に滑り台好きですよねぇ。
なにがそんなに楽しいのか、ひたすら滑ってます。
でも、シャクレはいかんよ。息子さん。

風邪、長いですね・・・
私はいまだ抜け切らず、仕方ないからまた病院にいこうかと思います。
このせいで、アルティメスコンが・・・(涙)

 
 

Trackbacks

今日はまず相互リンクのお知らせを。ムラマサさんが運営されております「ムラマサの模型制作日誌」と相互
 
<- 04 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
プロフィール

Ryunz(りゅんず)

Author:Ryunz(りゅんず)
6匹の猫と暮らしつつ、
3匹の猫にお空から見守られつつ、
ついでに野良猫にも見守られつつ
プラモデルを作りつつ、
思ったことも書いていくようなブログです。

2013年11月号よりHJにてライターとして活動開始。
力の限りガンバリマス!!!

また、製作代行も承ります。お気軽にお問い合わせください!
問い合わせ方はどの記事でも構いませんので、非公開コメントをいただければと思います。

カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
Twitter
出展中!
ガンプラ・プラモ完成品投稿サイト【MG-モデラーズギャラリー】
に完成品を出展しています。
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
模型サークル
郷土の模型づくりを熱くしよう!信州模型人会

ueda_banner02.jpg
部品注文テンプレート
ブロとも申請フォーム
ブログランキング
FC2とblogramのブログランキングに参加しています! もし良かったら下のバナーをクリックしてください。 よろしくお願いします。
ショップ紹介
ガンプラ用金属パーツ・アルミバーニア他模型サプライの専門ショップ [ G PARTS ]
QRコード
QRコード
ブログ内検索


Archive RSS Login
