ねこプラモ

ねこプラモ

ねこを愛でながらプラモデルを作っていこうかと。 あと、その他雑感など。

 



 
 

風邪ひいた・・・ ~寝てる場合じゃないのに!~

先日より風邪を引きまして、昨日今日と帰宅後は寝込んでおります。
喉をやられてまして、一体どちらさん?ってな声になってます。

無理して長引かせるのもアレなんで、療養を優先しているんですが・・・

締め切り近いのに!!!
早く、いや速く治さないと間に合わないぞ~

とりあえず、諦めて仕事行ってきます。
こういうときは深夜勤はいやだなぁ。

 
 

Comments

 
風邪、流行ってるみたいですから、よく休んでくださいね。
私も先週の日曜からで、
今日に至るまで、まだ咳が収まってません。
ゆっくり休まないとダメですよw
私らの歳になると、なかなか治らないです。
 
あれまぁ、お大事に~☆ミ
 
こんばんは。
病気の達人ですw
風邪だと思って油断せずにちゃんと見てもらった方がいいですよ。
ワタクシのような例もありますし、風邪かと思ったらインフルエンザだったり
肺炎併発してるとか、ヤヴァイ場合もあるので…。

ワタクシも今までは風邪っぽい時は市販の薬飲んであったかくして
療養&汗かきゃ治ると思ってたアナログ人間でしたが、今回の入院で
風邪っぽいというだけでも色々な病気があるんだなぁ…と痛感しました。

とにかく悪化させないように、安静にして、治る気配が無さそうなら早めに
医者にかかることをお勧めします。 一日も早く治して、製作の締切に
間に合うようにして下さい。 こちらも入院のせいで締切との闘いを
今味わってますw そして、我が家の通関士とも水面下で駆け引きが
繰り広げられてますw
 
足踏み辛いよね~・・・でも健康あっての仕事&趣味なのでがんばって直しましょう!
初めまして 
初めましてムラマサと申します。

風邪って結構厄介ですよね・・・自分も今年マイコプラズマ肺炎ってやってしまって死にそうでした・・・・

体調管理って大事ですね

いきなりで失礼だとは思うのですが相互リンクしてただだけないでしょうか?

コメントありがとうございます!! 
>ツヨさん
ご心配おかけしました。おかげさまで何とかなりました。

風邪流行ってるみたいですね。
私の会社でも、注意報が発令されてました。
で、早速かかってしまったわけで・・・

咳はまだ止まらないので、ちょっとずつ動いていこうかと思います。
ツヨさんも無理しないでしっかり治してくださいね。

>ハマシさん
寝週末にて、何とかなりました~
ご心配おかけしました~

>ニイタソさん
いや~、ご心配おかけしました。
回復を最優先したので、とりあえずは何とかなりました。
今のところ痰が絡んだ咳のみとなりましたんで、様子を見てみようかなと。
長引くようならば、医者にかかろうと思います。

締め切り、どうしてやろうかと思案中です・・・
HJはもう無理なんで、電ホはなんとかしないと!!
がんばります~
ニイタソさんも通関士との戦いがんばってくださいwww

>10代目 半左衛門
足踏みはつらいですよねぇ。あと少しなのに~って寝ながら思ってました。
でも、手をつける気にはぜんぜんならなくて・・・
とりあえず手をつけようと思うくらいには回復いたしました。
ご心配おかけしました~
締め切り目指してがんばります~

>ムラマサさん
初めまして~
風邪だから大丈夫だろう。と油断してると大変なことになりますよね。
私の同僚も風邪だと油断していたら、結局肺炎で1ヶ月入院するハメになってました。
暫くぶりの風邪だったんで、体調管理の大事さを痛感いたしました。

相互リンクのお誘い、ありがとうございます。
たいしたこと書いてないブログですが、今後ともよろしくお願いいたします。
 
こんばんは~

季節の変わり目なので本当に注意しないとダメですね。
風邪は万病の元とも言いますし…
なんてσ(´ω`)も以前、風邪を放置してたら会社で立てなくなった事がありまして、翌日病院で点滴を打つハメになった事があります。
たかが風邪なんて言ってるとひどい目にあいますね。
Ryunzさんもお気を付け下さい。

締切に間に合うと良いですね。
頑張って下さい。
>jinさん 
ご心配おかけしました~
おかげさまで全快しました!・・・と行きたいところなんですが、いまだ咳が止まらず濁声のままという有様。
油断大敵という言葉を久しぶりに使いたくなりました。

jinさんもお忙しそうなので、風邪には気をつけてくださいね。
出張、がんばってください!

締め切りは・・・最大限努力します!
まだ5日ある!

 
<- 09 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
プロフィール

Ryunz(りゅんず)

Author:Ryunz(りゅんず)
6匹の猫と暮らしつつ、
3匹の猫にお空から見守られつつ、
ついでに野良猫にも見守られつつ
プラモデルを作りつつ、
思ったことも書いていくようなブログです。

2013年11月号よりHJにてライターとして活動開始。
力の限りガンバリマス!!!

また、製作代行も承ります。お気軽にお問い合わせください!
問い合わせ方はどの記事でも構いませんので、非公開コメントをいただければと思います。

カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
Twitter
出展中!
ガンプラ・プラモ完成品投稿サイト【MG-モデラーズギャラリー】
に完成品を出展しています。
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
模型サークル
郷土の模型づくりを熱くしよう!信州模型人会

ueda_banner02.jpg
部品注文テンプレート
ブロとも申請フォーム
ブログランキング
FC2とblogramのブログランキングに参加しています! もし良かったら下のバナーをクリックしてください。 よろしくお願いします。
ショップ紹介
ガンプラ用金属パーツ・アルミバーニア他模型サプライの専門ショップ [ G PARTS ]
QRコード
QRコード
ブログ内検索


Archive RSS Login
