ねこプラモ

ねこプラモ

ねこを愛でながらプラモデルを作っていこうかと。 あと、その他雑感など。

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 
 

リゼルの裾を修正しました ~設定はこうなんだもん~

10分ほど前にヨドバシさんのサイトへ遊びに行き、年末発売予定のMG νガンダムを注文してきました。

これ、一昨日見たときカートに入れておいたんですが、昨日見たら予約締め切りで強制解除されておりました。

それでも!と思い今日見たら無事復活してましたんで、なくならないうちに注文した次第です。
欲しい方は、早めに注文したほうがいいですよ~

しかし、MGでνがまた出るなんて!最高だ!!
好きなMSトップ3のうちの1機ですんで、今回のMGリメイクはとっても期待してます。
HGUCがかなりのデキだったんで、それを上回るかと思うと楽しみで仕方ありません!
でも、押入れの中にあるMGどうしよう・・・?
蓋開けても無いや。
ま、なんとかなるでしょー。


さて、今日は動き始めたリゼルを少々。

裾にプラ板を貼り整形。設定画のラインに近づけました。
IMG_5599.jpg
左が加工済みです。
ノーマルだと一直線なんですが、設定画だと脛側の装甲が一段飛び出してるんですね。
個人的に伸びてるほうがかっこいいなと思ったんで、やってみました。
別にここを伸ばしても、可動範囲には影響ありませんし。

ちょっとは色気が出たかなぁ。

とにかく、締め切り目指してがんばります~

スポンサーサイト

 
 

Comments

 
ここ見て、νガンを予約注文しとこうとAmazonのぞいたら、
現在取り扱いできません。
予約数埋まっちゃった!?
どうせ買ってもすぐには作らんだろうけど、買えないとなると(´Д` )
家に積むか店頭に積むかの差だけなんですけどねぇw
>ちょいさん 
Amazonさんでもよかったんですが、割引率&発売日当日お届けにひかれてヨドバシさんにしました。
で、ヨドバシさんはまだ予約受付してましたよ~
急いでGO!

たぶん私の場合、届き次第素組みして、眺めて、箱にしまう。
という感じになると思います。
色塗るまでには遠そうです。
フィンファンネルと戦うのには勢いが必要ですからね~
 
こんばんは~
いや、おはよう御座いますですね(笑)

νガンダム、もう予約が始まってるんですね。
ちょっと驚きです。
人気が高いMSだけあって当たり前かもしれませんが…
しかし発売して直ぐに手に入れないと店頭発売分は無くなりそうですね~

リゼルでコンペに出撃なんですね。
もうすでに細かい所に手が入り始めていますし、コンセプトが素敵なので完成が楽しみですね。
早く完成品が見たいです((o(´∀`)o))ワクワク
>jinさん 
νガンダムの予約がもう始まってるのにもびっくりしましたが、あっという間に予約が締め切られたのもびっくりしました・・・
νガンって人気あるんですねぇ。
まぁ、自分も買ってるんですけどw

リゼルでのコンペ参戦に決めました~
あんまり悩んでても仕方ないんで、コレで行こうかなと。
ただ、発想が安直なんで、かぶりそうで怖いです。

気になるところは多々あるんですが、時間がアレなんで早々に切り上げて塗装に入りたいです。
できれば9月中には工作を終えたいなぁ。なんて。

 
<- 06 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
プロフィール

Ryunz(りゅんず)

Author:Ryunz(りゅんず)
6匹の猫と暮らしつつ、
3匹の猫にお空から見守られつつ、
ついでに野良猫にも見守られつつ
プラモデルを作りつつ、
思ったことも書いていくようなブログです。

2013年11月号よりHJにてライターとして活動開始。
力の限りガンバリマス!!!

また、製作代行も承ります。お気軽にお問い合わせください!
問い合わせ方はどの記事でも構いませんので、非公開コメントをいただければと思います。

カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
Twitter
出展中!
ガンプラ・プラモ完成品投稿サイト【MG-モデラーズギャラリー】
に完成品を出展しています。
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
模型サークル
郷土の模型づくりを熱くしよう!信州模型人会

ueda_banner02.jpg
部品注文テンプレート
ブロとも申請フォーム
ブログランキング
FC2とblogramのブログランキングに参加しています! もし良かったら下のバナーをクリックしてください。 よろしくお願いします。
ショップ紹介
ガンプラ用金属パーツ・アルミバーニア他模型サプライの専門ショップ [ G PARTS ]
QRコード
QRコード
ブログ内検索


Archive RSS Login
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。