ねこプラモ

ねこプラモ

ねこを愛でながらプラモデルを作っていこうかと。 あと、その他雑感など。

 



 
 

アルティメスコンはキミに決めた!! ~こっちもやっぱり量産機~

最近なんですが、息子にガンダムを仕込み始めました。
とっかかりとしてチョイスしたのが
PS2 機動戦士ガンダム 一年戦争


ゲームが好きなんで、映像よりはヒキが強いかなぁと思ったら案の定の食いつき。
とりあえず赤いのは強いということは覚えたようです。

で、先日何を言うかと思ったら
「ボクね。ガンダムのゲーム見てたら、ガンダム好きになっちゃった!」
だそうです。

これを推し進め、いつか一緒にガンプラ作れたらいいですねぇ。

でも、ハマシさんちの子には勝てそうに無いです。
ハマシさん、教育行き届きすぎwww

さて、プラモはといえば、月曜日にアデルが終わりましたんで次の仕込みを始めました。

それがコレ。
リゼル(ディフェンサーcpユニット)
飛行形態
IMG_5594.jpg

MS形態
IMG_5595.jpg

今はまだ付いてませんが、(作ることができれば)上というか背中というかにレドームを乗せるつもりです。
で、強力なサーチで敵を見つけつつ、見っけたら徹底的になぎ払っちゃうぞ。みたいな感じを予定してます。

自分としては、飛行形態の方が好きです。
MSは・・・いじり始めるときりがなくなりそうなんで、目をつぶろうと思います(キッパリ)
変形との兼ね合いもありますしね。

暫くはコレをメインでがんばりたいと思います。

ただ、暫く仕事が忙しいので休出がありそうです。
全体としては大して忙しくないんですが、ある品種だけ忙しい状態でして。
それだけのためにド深夜に借り出されそうです。

とりあえず、床に転がってダダをこねてみたいと思います・・・(涙)
行きたくないよ~
リゼル作りたいよ~



 
 

Comments

 
赤いのは強いww
刷り込みは順調のようですねw

リゼル、WR形態がちょーかっけぇえー!!
MS形態なんて飾りですよ
リゼルに関しては特にw
魔女は 
血で飛ぶらしいですからw
メグちゃんとか宅急便とかお邪魔女とかetc・・・

うちは初めて「ガンプラほしい!」と何処かで覚えてきた
その日の夜から「ガンダムユニコーン・ヘビロテ」で

アアナリマシタwwww
 
おお始りますか!アルティメス!
リゼルとの融合!!これは楽しみww
締め切りはありますが
マイペースでがんばってくださーーい!
もうアルティメス出来た気楽なGEKI店ですw
コメントありがとうございます! 
>ちょいさん
赤いのは強というのはすんなりいきましたww
この調子でどんどん仕込んでいきたいです。
次は、軟弱者は殴られるから気をつけろと教えてやろうと思います。

実はリゼルとデルタプラスで悩んだんですが、リゼルの方が収まりがよかったんでこっちにしました。
丁度いいところにダボ穴があったんで、簡単にくっつけられましたし。
この調子でがんばります。
もちろんWRメインで!

>ハマシさん
ウチも結構な血だと思うんですけどねぇ。
こっちも気合入れて仕込まんと!
とりあえずTV版ZかVガンでも見せて、ガンダム好きを徹底させたいと思います(マテ

>GEKIさん
アルティメス始めますよ~
誘っていただいたからには、それに応えないと!
とりあえず完成目指してがんばります~
しかしもう投稿されたんですねぇ。うらやましいなぁ~

 
<- 09 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
プロフィール

Ryunz(りゅんず)

Author:Ryunz(りゅんず)
6匹の猫と暮らしつつ、
3匹の猫にお空から見守られつつ、
ついでに野良猫にも見守られつつ
プラモデルを作りつつ、
思ったことも書いていくようなブログです。

2013年11月号よりHJにてライターとして活動開始。
力の限りガンバリマス!!!

また、製作代行も承ります。お気軽にお問い合わせください!
問い合わせ方はどの記事でも構いませんので、非公開コメントをいただければと思います。

カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
Twitter
出展中!
ガンプラ・プラモ完成品投稿サイト【MG-モデラーズギャラリー】
に完成品を出展しています。
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
模型サークル
郷土の模型づくりを熱くしよう!信州模型人会

ueda_banner02.jpg
部品注文テンプレート
ブロとも申請フォーム
ブログランキング
FC2とblogramのブログランキングに参加しています! もし良かったら下のバナーをクリックしてください。 よろしくお願いします。
ショップ紹介
ガンプラ用金属パーツ・アルミバーニア他模型サプライの専門ショップ [ G PARTS ]
QRコード
QRコード
ブログ内検索


Archive RSS Login
