ねこプラモ

ねこプラモ

ねこを愛でながらプラモデルを作っていこうかと。 あと、その他雑感など。

 



 
 

アデル 今、こんな感じ ~一通りパーツ揃いました~

よくブログの足跡はチェックしているのですが、その中でいつも不思議に思っているアクセスがありまして。
英語!始めました。
とか
kaori.com☆二人育児編☆
とか
いい笑顔
とか
やさしい.
とか。
ほかにもあるんですが、ここ2日くらいアクセスが無いので。

で、調べてみたら・・・

コレ全部パクリブログでした

あるブログを閲覧させていただいていたらこの事実が書いてあったので、私もそれに乗っかってみたんですが本当に完コピ。寸分の違いもない感じです。
アフィか、SEO業者によるページランク稼ぎか知りませんが・・・パクリてなんやねん。

オリジナルのブロガーさんから直接圧力をかけるのが一番なんでしょうが、私たちもアクセスしないようにして淘汰する必要がありますね。

しかし、恐ろしい話です。
人気のあるブロガーさんは気をつけないといけませんね。

もちろん私は大丈夫。
こんなブログ、パクっても価値は無い~


さて、今日の本題。
アデル君ですが、ようやくここまでたどり着きました。
IMG_5527_20120815133747.jpg
もう片側は意外と簡単にできました~
やっぱり一回やってると違いますね。

あとは、詰めが甘いところを少々いじってサフに突入。
表面処理の仕上げをすれば、ようやく塗装だ!!

さっさと終わらせて、次のアルティメスに行かないと!!!


 
 

Comments

 
ここに来てようやく
気づきましたwなるほど・・・カッコイイジャマイカ!!

全く同じ訪問者リストがあるのに、オオウケ(笑)

上記の方々はアレな人たちだったのか。
ウチには良く「ウマの○○」なんて人が来てますけど。。。
>ハマシさん 
気がついちゃいました?
昔から好きな機体なんで、いつかは作りたいなぁと思ってまして・・・
天邪鬼なんで、こんなところでやっちゃいました。
コンパチで違うのもあわせて作っちゃおうという、二兎を狙う作戦を企ててます。
とりあえず、青を塗るときはイメージを壊さないよう気をつけるようにします。


前から変な人が来るなぁとは思ってたんですよ。
アフィるのはかまわないですが、完コピって・・・おい。
もうちっとなんとかならんかったんか。
まぁ、かといって微妙に変えられてもウザいんですが。
 
アデル進んでますね。
ってか、パクリブログの件、ビックリしました。
ウチにも来てますよ。
てっきり、嫁が同じパソコンで見て、逆に来てるんだ、
ぐらいにしか思ってませんでした。
でも、おかしいですよね、何度も訪問してるんだから。

そういうことだったんですね。
ま、ウチのブログ記事はパクリの対象にはならないんで
問題ないですが、足跡たどるのだけはやめとこうと思いました。
ありがとうございました。
 
こんばんは~

ブログの真似、これにはちょっとびっくりです。( ゚Д゚)ヒョエー
しかも同じ方がすべてσ(´ω`)の所にも来てました。
本当に何が目的でこんな事するんでしょうね?
まあ、何かメリットがあるからするのでしょうけど…

アデルはもう少しで塗装へ突入ですか。
羨ましいです。
σ(´ω`)も早く塗装に入りたい。
こんばんはw 
パクリ・・・来てる来てるうちにも!
全然ほっといてますけどねw

アデル、締まって見えて非常にカッコイイです(^^♪
塗装も楽しみにしてますよ~(^o^)/
コメントありがとうございます! 
>ツヨさん
アデルはぼちぼち・・・完成目指してがばります。

足跡にはびっくりしました。私も嫁がログインしたPCで見に来ていると思ってましたから。
困った話ですね。この話が広まって、こんなことしてる人がやめてくれればいいんですけどねぇ。

>jinさん
物凄い勢いでブログめぐりしてるんですねぇ。
おそらく自動巡回だとは思うんですが、設定するだけでも一苦労だと思うんですが・・・
もっと別なことに労力を使えばいいのに。

アデルは、あと少しで塗装!に入りたいんですが、眺めてるとついつい何かを足し始めてしまって・・・なかなか終わりが来ませんwww
ある程度のところで切り上げて塗装に入りたいと思います。

>kobarutoさん
パクリさん、本当に凄いですね。
ここまでやると逆に感心します。ただ、もう少し別なところに力を使うべきだとは思いますが。

アデル、かっこよく見えますかね?それならよかったです~
塗装もがんばります~

 
<- 04 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
プロフィール

Ryunz(りゅんず)

Author:Ryunz(りゅんず)
6匹の猫と暮らしつつ、
3匹の猫にお空から見守られつつ、
ついでに野良猫にも見守られつつ
プラモデルを作りつつ、
思ったことも書いていくようなブログです。

2013年11月号よりHJにてライターとして活動開始。
力の限りガンバリマス!!!

また、製作代行も承ります。お気軽にお問い合わせください!
問い合わせ方はどの記事でも構いませんので、非公開コメントをいただければと思います。

カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
Twitter
出展中!
ガンプラ・プラモ完成品投稿サイト【MG-モデラーズギャラリー】
に完成品を出展しています。
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
模型サークル
郷土の模型づくりを熱くしよう!信州模型人会

ueda_banner02.jpg
部品注文テンプレート
ブロとも申請フォーム
ブログランキング
FC2とblogramのブログランキングに参加しています! もし良かったら下のバナーをクリックしてください。 よろしくお願いします。
ショップ紹介
ガンプラ用金属パーツ・アルミバーニア他模型サプライの専門ショップ [ G PARTS ]
QRコード
QRコード
ブログ内検索


Archive RSS Login
