ねこプラモ

ねこプラモ

ねこを愛でながらプラモデルを作っていこうかと。 あと、その他雑感など。

 



 
 

アデル、隙間埋めました ~これでチラリも怖くない?~

最近、「日常」というアニメにハマってます。
チャンネルを回していたらたまたまNHKでやってまして、大爆笑してしまいました。

ちなみにこんなのとか


こんなの

興味がわいたら、是非見てみてください。
ツタヤでレンタルもしています。おすすめです。


さらに今日は脱線。

機動戦士ガンダムオンラインでアルファ3のテスターを募集しております。
機動戦士ガンダムオンライン アルファ3テスト実施概要ページ
もちろん、応募。受かるかどうかは神のみぞ知る。

さぁみんなも、一緒にオンラインで戦場を駆け巡らないかい!
そう思ったよい子もよい大人もレッツ応募。
みんなでできたら最高に楽しそうです。

さて、そろそろ本題。
アデルなんですが、脚を伸ばした影響がいろいろなところに出ています。
先日紹介したふとももの装甲の延長もそのひとつなんですが、今日もそれ関連を。
IMG_5024.jpg
腰パーツの中を適当にプラ板で埋めました。

あんまり見えないんで、この程度で良しかなぁと思っとります。

残りの工作も、全力でがんばりますです。はい。


 
 

Comments

 
日常!!自分は去年の夏にリアルタイムで見てました~♪原作も持ってます。周りの人も日常のファンが10人ぐらいいますよ!
アデルも製作頑張って下さいね~^^
 
日常、僕もたまたまつけてたNHKで観て大爆笑してました
そっか、YouTubeでも観れるのかw

アデルはぼちぼちですね~
AGEモノだとそんなに気負わないからいいですよねww
 
こんばんは~
σ(´ω`*)もアルファテストに応募しました。
どの様な結果になるか楽しみですwww
でも、これってPS3のバトルオペレーションとどう違うんでしょうかね??
あんまり説明見ないで応募しちゃったもんで(;´▽`A``
 
『カボチャ』みたいな事してる女子高生…見たことないwww
けど居たら居たで見てみたい(笑)

アデル、自分のはサイドアーマーを詰めて腰回りのスカスカ対策にしました…
コメントありがとうございます! 
>-よほほん-さん
日常、面白いですよねぇ。この間、総集編やってて爆笑しました。
これがNHKでやってたんだから驚きです。

アデルもがんばります。

>ちょいさん
日常、面白いですよね。これを放映しちゃうなんて、NHKなめてました。
もしやと思ってYouTube調べたら、ありましたwww
アデル、絶賛工作中!
・・・だったんですが、息子が夏休みに入りまして、さっぱり時間が取れません(涙)
困ったYo!さっさと完成させたいです~

>jinさん
アルファテスト、通るといいですね~!
戦場を駆け巡りたいです!
ジムで。
で、一番乗り。
で、一発でやられちゃうの。

バトオペとどう違うんでしょうかね・・・?
でもPS3持ってないんで、こっちが盛り上がるとうれしいです~

>ハマシさん
カボチャの硬さは世界一ィィィィィ!!!!
みたいな感じですかね~
事実、包丁は刃が立たず、鉈でもダメで、斧で割ったことがあります。
カボチャ。
アレはガチで硬かった・・・!
ですんで、このエピソードはツボでした。

アデル、今月号のHJや電ホに作例載ってますね。
サイドアーマーは、早速パク参考にさせてもらう予定です。

 
<- 08 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
プロフィール

Ryunz(りゅんず)

Author:Ryunz(りゅんず)
6匹の猫と暮らしつつ、
3匹の猫にお空から見守られつつ、
ついでに野良猫にも見守られつつ
プラモデルを作りつつ、
思ったことも書いていくようなブログです。

2013年11月号よりHJにてライターとして活動開始。
力の限りガンバリマス!!!

また、製作代行も承ります。お気軽にお問い合わせください!
問い合わせ方はどの記事でも構いませんので、非公開コメントをいただければと思います。

カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
Twitter
出展中!
ガンプラ・プラモ完成品投稿サイト【MG-モデラーズギャラリー】
に完成品を出展しています。
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
模型サークル
郷土の模型づくりを熱くしよう!信州模型人会

ueda_banner02.jpg
部品注文テンプレート
ブロとも申請フォーム
ブログランキング
FC2とblogramのブログランキングに参加しています! もし良かったら下のバナーをクリックしてください。 よろしくお願いします。
ショップ紹介
ガンプラ用金属パーツ・アルミバーニア他模型サプライの専門ショップ [ G PARTS ]
QRコード
QRコード
ブログ内検索


Archive RSS Login
