ねこプラモ

ねこプラモ

ねこを愛でながらプラモデルを作っていこうかと。 あと、その他雑感など。

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 
 

バインダー、両方できた ~なんとかなって一安心~

今更ですが、「あの夏で待ってる」というアニメをちょっと観ました。

このアニメ、私の故郷でもあり現在も住んでいるところでもある小諸市でロケハンしたそうで、市内の商店などにはポスターが貼ってあったりします。
オンエアされているときに観れれば一番よかったんですが、時間が不規則な交代勤務の身。
結局一度も見ることができませんでした。

で、DVDを借りてきて観たんですが、まぁ見知ったところがザクザク出てくる出てくる。
あ、あそこだ。とか。あー、こんなところも出てるんだ。
みたいな発見がたくさんありました。

こうやって画面の中に写る故郷を観ているとなんだかうれしい気持ちになります。
田舎で、大して見るところも無い辺境都市なんですが、なんだかんだいって自分はここが好きなんだなぁと改めて思いました。

ちなみにこのアニメだけでなく、新海誠(長野県の小海町出身)監督の描く物語のなかにもなんとなく似たところが出たりして、うれしい気持ちになります。
こうやって故郷が見直されるってのはいいもんですね。

さて、先日紹介したバインダーですが、なんとか両方できました。
IMG_4464.jpg
付けるとこんな感じです。
ちょっとだけ豪華になったような?

これからディティールアップをして、隙間を埋めていけばそれなりになる!はず!!!

まだまだ先は長いですが、これからもがんばります~

スポンサーサイト

 
 

Comments


 
 

Trackbacks

今更ですが、「あの夏で待ってる」というアニメをちょっと観ました。このアニメ、私の故郷でもあり現在も住んでいるところでもある小諸市でロケハンしたそうで、市内の商店などにはポスターが貼ってあったりします。オンエアされているときに観れれば一番よかったんですが...
 
<- 06 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
プロフィール

Ryunz(りゅんず)

Author:Ryunz(りゅんず)
6匹の猫と暮らしつつ、
3匹の猫にお空から見守られつつ、
ついでに野良猫にも見守られつつ
プラモデルを作りつつ、
思ったことも書いていくようなブログです。

2013年11月号よりHJにてライターとして活動開始。
力の限りガンバリマス!!!

また、製作代行も承ります。お気軽にお問い合わせください!
問い合わせ方はどの記事でも構いませんので、非公開コメントをいただければと思います。

カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
Twitter
出展中!
ガンプラ・プラモ完成品投稿サイト【MG-モデラーズギャラリー】
に完成品を出展しています。
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
模型サークル
郷土の模型づくりを熱くしよう!信州模型人会

ueda_banner02.jpg
部品注文テンプレート
ブロとも申請フォーム
ブログランキング
FC2とblogramのブログランキングに参加しています! もし良かったら下のバナーをクリックしてください。 よろしくお願いします。
ショップ紹介
ガンプラ用金属パーツ・アルミバーニア他模型サプライの専門ショップ [ G PARTS ]
QRコード
QRコード
ブログ内検索


Archive RSS Login
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。