ねこプラモ

ねこプラモ

ねこを愛でながらプラモデルを作っていこうかと。 あと、その他雑感など。

 



 
 

デカイけど持てた ~FAの肘はなかなか~

先日、ブログ開設5年目に入ったと書きましたが、気がつけばカウンターが20万を超えてました。
こんなブログですが、たくさんの方々にいらしていただき、本当にありがとうございました。

少しでもためになるような記事が書けるよう、これからも精進してまいりますので、今後ともなにとぞよろしくお願いいたします。
5年目に入ったではやる気はおきなかったのですが、こっちは気合が入ります。
がんばらねば!!


話は変わりますが、先日スープラのオイル交換のためディーラーに行ったら、ショールームに86が置いてありました。
もちろん見てきましたよ~

感想は・・・
リアシート、狭いな
・・・ってそこかーい。

もちろん運転席にも座ってみましたが、あんまりグッとこない。
やっぱり走ってみないとね~。
わかんないよね~
違うところには試乗車がありそうだったんで、そのうち行ってみようと思います~。
ついでにそばにあるスバルも。

ちなみに、最初に言ったリアシート。
横はスープラと同じくらいかそれより広い感じなんですが、高さが厳しいです。
座るとリアウインドウに頭があたります。(当方身長173cm)
あれじゃ夏は地獄だな・・・
それにシートが焼けそうなんで、濃い目のウインドウフィルムは必須ですね。

後ろは荷物置きだと思えば気にならないんですが、意外と人を乗せる機会ってあるんですよ。
購入を考えている方はよく考えてからにしてくださいね。


さて、今日の本題。
先日購入したおクスリの中のひとつ。
コトブキヤのガトリングガン。
当初の予定通りFA ウェアウルフ・スペクターに持たせてみました。
IMG_4291.jpg
意外と持てるもんだ。
ちなみに組立図の通りだとバランスが悪かったんで、グリップの位置を変えてあります。

なお、FAだと腕に直接接続することもできます。
一緒に入っているパーツを使えば、ほらこの通り。
IMG_4293.jpg
随分とゴツイ腕になりました。
これがゼンマイでぐるぐる回るんだから面白いですね。



以上、重装備なFAにさらに盛ってみましたの巻でした。
厨二病バリバリな組み合わせですが、かっこいいからいいのだ!

ディテが濃い目なんでガンプラにポン付けは厳しいですが、ガトリングガンなかなか面白いですよ~




 
 

Comments

 
20万ヒットとは、これまた凄いですね。
これも継続の力でしょうか。
最新キットのレビューも楽しみにさせていただいています。
これからも、頑張ってください!
 
さすがのコトブキ屋
マッチングはばっちしですね~
ゼンマイガトリングはいつか何かに使いたいのですが、ガンプラにはディテが合わないですよね
モールド落とすかなぁ
で、ジュアッグあたりにww
 
>ツヨさん
こんなにも多くの方に足を運んでいただき、どれだけ感謝しても足りません。
少しでも見に来てよかった!と思えるようなブログを目指しがんばってまいります。

というわけで、今週発売予定のアレも購入&レビュー予定です。
買えればの話ですが・・・とにかくがんばります!!


>ちょいさん
ゼンマイガトリング、流石にバッチリ合いました~

でもガンプラにはちょっとディテがあれですよね。
やっぱり落とすしかないんですかねぇ。、

・・・で、ジュアッグに!?
指?6本ぐるぐる回るなんて、なんて最強!!
って違うか!?

 
 

Trackbacks

先日、ブログ開設5年目に入ったと書きましたが、気がつけばカウンターが20万を超えてました。こんなブログですが、たくさんの方々にいらしていただき、本当にありがとうございました。少しでもためになるような記事が書けるよう、これからも精進してまいりますので、今後?...
 
<- 09 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
プロフィール

Ryunz(りゅんず)

Author:Ryunz(りゅんず)
6匹の猫と暮らしつつ、
3匹の猫にお空から見守られつつ、
ついでに野良猫にも見守られつつ
プラモデルを作りつつ、
思ったことも書いていくようなブログです。

2013年11月号よりHJにてライターとして活動開始。
力の限りガンバリマス!!!

また、製作代行も承ります。お気軽にお問い合わせください!
問い合わせ方はどの記事でも構いませんので、非公開コメントをいただければと思います。

カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
Twitter
出展中!
ガンプラ・プラモ完成品投稿サイト【MG-モデラーズギャラリー】
に完成品を出展しています。
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
模型サークル
郷土の模型づくりを熱くしよう!信州模型人会

ueda_banner02.jpg
部品注文テンプレート
ブロとも申請フォーム
ブログランキング
FC2とblogramのブログランキングに参加しています! もし良かったら下のバナーをクリックしてください。 よろしくお願いします。
ショップ紹介
ガンプラ用金属パーツ・アルミバーニア他模型サプライの専門ショップ [ G PARTS ]
QRコード
QRコード
ブログ内検索


Archive RSS Login
