ねこプラモ

ねこプラモ

ねこを愛でながらプラモデルを作っていこうかと。 あと、その他雑感など。

 



 
 

テンプレート変えてみました ~今度はかっこよさげので~

昨日、なんかレイアウトに飽きたとを書きましたが、気に入ったのがあったので変えてみました。

最初は猫の写真が載ってるの探していたんですが、やっぱり種類が少なくて・・・

いろいろ見たり考えたりした結果、今回はかっこよさげなのにしてみました。
見易さは前の方がよかった気がしますが、見た目のかっこよさを優先。

とりあえず、暫くはコレで行くつもりです。

ブログの見た目を変えて心機一転。
これからもプラモ作りをがんばってまいりますので、今後ともよろしくお願いいたします。

 
 

Comments

 
ガラリと雰囲気が変わりましたね。
クールな感じでいいですね。
私もテンプレ変えようと色々探したんですが、
なかなかいいのがないですね。
暖色系にしようと思ったんですが、ほとんど女子向けばっかり。
かといって、作ったりカスタマイズするのは大変だし…。
ということで、ウチはずっと同じままです。
 
カッコイイですね。
イメージ変わりますね。

2個同時製作、頑張ってください。
>ツヨさん 
ずーとポップな感じだったんで、今度はクールな感じにしてみました。
今回はダウンロードしたままではなく、ちょっとカスタマイズしてみました。
って言ってもそれぞれのカラムの幅を変えたくらいですが・・・
それだけでもだいぶ自分にはしっくりくるようになりました。

テンプレートもなかなかしっくりくるものがないですよねぇ。
自分で作れるくらいの技術力と時間があればいいんですけどね。
特に時間が。
そんな時間があったらプラモ作っちゃいますし~。
>ちくらさん 
クールな感じでこれからはがんばります!
がらりと変わりすぎて、自分のブログじゃないようです(笑)

2個同時制作、がんばります~。
1個だと飽きてきたときに義務的になっちゃったで、2個だと気がまぎれるかなぁ思いまして。 
どっちが早く完成するかはわかんないですけど~
こんばんは~ 
お久しぶりです。
なんだか知らないサイトへ来てしまったかと思いました(汗)
最近は左右でサンドイッチではなく
片側にカラムを2つ並べるテンプレもあるんですね。
私も色々いじくりたいのですがなかなかできていません。
(かなり前からしようとは思っていたのですが。。。)
こうやってサイトの雰囲気を変えると
気持ちも変わりそうでいいですよね。
私も検討してみます!

また次回作も楽しみにしております!ではでは。
>miffy.burianさん 
イメチェン(死語)してみました。
中心にメインカラムがあるレイアウトだと、サイドカラムのサイズが変えにくかったんでこのレイアウトにしました。
おかげで、簡単にサイズが変えられて楽チンです。

4年近く同じだったんで、そろそろいいかなぁなんて思いまして。
・・・って4年もやってんのかい!?
その事実を改めて知って、ちょっとびっくりしました。

テンプレートもたまには変えると気持ちいいですよね。
miffyさんもガッツリ変えちゃってください~。

 
<- 11 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
プロフィール

Ryunz(りゅんず)

Author:Ryunz(りゅんず)
6匹の猫と暮らしつつ、
3匹の猫にお空から見守られつつ、
ついでに野良猫にも見守られつつ
プラモデルを作りつつ、
思ったことも書いていくようなブログです。

2013年11月号よりHJにてライターとして活動開始。
力の限りガンバリマス!!!

また、製作代行も承ります。お気軽にお問い合わせください!
問い合わせ方はどの記事でも構いませんので、非公開コメントをいただければと思います。

カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
Twitter
出展中!
ガンプラ・プラモ完成品投稿サイト【MG-モデラーズギャラリー】
に完成品を出展しています。
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
模型サークル
郷土の模型づくりを熱くしよう!信州模型人会

ueda_banner02.jpg
部品注文テンプレート
ブロとも申請フォーム
ブログランキング
FC2とblogramのブログランキングに参加しています! もし良かったら下のバナーをクリックしてください。 よろしくお願いします。
ショップ紹介
ガンプラ用金属パーツ・アルミバーニア他模型サプライの専門ショップ [ G PARTS ]
QRコード
QRコード
ブログ内検索


Archive RSS Login
