ねこプラモ

ねこプラモ

ねこを愛でながらプラモデルを作っていこうかと。 あと、その他雑感など。

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 
 

さーて、次のプラモ作りは? ~2個平行で制作を~

ブログのレイアウトなんですが、かなり飽きてきました・・・
でも、イチから作るのは厳しいし、カスタマイズもめんどくさい。
公開されてるテンプレートはなんだか物足りない。
となりまして、結局現状維持中でございます。
なんかいいテンプレートないかなぁ。

さて、ドラッツェが無事終わったので、次回作に取り掛かっております。

IMG_3811 のコピー
ダブルオーガンダム!
もちろん背負い物も作ります。

友達からのリクエストがあったので、コレにしました。
とりあえず変なことはせず、普通に作ろうと思います。
後ハメもなるべくしない方向で。

オーライザーはやっちゃいましたが。
HJの徹底製作講座を参考にやったんですが、正直マスキングの方が楽だった気がします・・・

IMG_3812 のコピー
後は、ゼダス。
尖りそうなところを片っ端から尖らしてます。

足が短く見えちゃうのがなぁ。
あと、頭がでかいのがなぁ。

いっそ、ガウォークで固定してしまおうか・・・!

カラーリングは、マクロスゼロのSV-51イワノフ機みたいにしようかなぁと思ってます。
が、調べてみたらほぼ黒一色ですね。コレ。

とにかく完成目指してがんばりま~す。
スポンサーサイト

 
 

Comments

 
ダブルオーライザーきたー!!
どんな風に製作されるかたのしみにしてま~す!

ゼダスはAGE見てないから良く分からないんですが、
イワノフ機カラーで渋く塗ったらカッコ良さそうですね!!^ ^
>MATIOさん 
ガンダムと対話してきます(笑)
良キットすぎて手を入れるところが見当たらないので、基本工作をしっかりやろうかなぁと思っております。

イワノフ機って劇中だとグイグイ動いてるし、強いしですっごくかっこいいイメージなんですが、おもちゃになるとちょっと残念な感じですね・・・
でもカラーリングの参考にはなると思うので、じっくり見てみます~。

 
<- 07 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
プロフィール

Ryunz(りゅんず)

Author:Ryunz(りゅんず)
6匹の猫と暮らしつつ、
3匹の猫にお空から見守られつつ、
ついでに野良猫にも見守られつつ
プラモデルを作りつつ、
思ったことも書いていくようなブログです。

2013年11月号よりHJにてライターとして活動開始。
力の限りガンバリマス!!!

また、製作代行も承ります。お気軽にお問い合わせください!
問い合わせ方はどの記事でも構いませんので、非公開コメントをいただければと思います。

カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
Twitter
出展中!
ガンプラ・プラモ完成品投稿サイト【MG-モデラーズギャラリー】
に完成品を出展しています。
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
模型サークル
郷土の模型づくりを熱くしよう!信州模型人会

ueda_banner02.jpg
部品注文テンプレート
ブロとも申請フォーム
ブログランキング
FC2とblogramのブログランキングに参加しています! もし良かったら下のバナーをクリックしてください。 よろしくお願いします。
ショップ紹介
ガンプラ用金属パーツ・アルミバーニア他模型サプライの専門ショップ [ G PARTS ]
QRコード
QRコード
ブログ内検索


Archive RSS Login
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。