ねこプラモ

ねこプラモ

ねこを愛でながらプラモデルを作っていこうかと。 あと、その他雑感など。

 



 
 

ガウォークゼダス完成!? ~ちょいさん、さすが!~

先日の記事でゼダスの3段変形について書きましたが、ちょいさんのアドバイスを受けさらに進化させて見ました。

それがコレ

頭を取っ払ったゼダスガウォーク。
IMG_5752.jpg
・・・結構アリだ!
胸のトンガリが短い気もしますが、まぁ許容範囲でしょう。
最初からこんな風にすればよかったのに。
よっぽどガフランより怪獣ぽい。

しかし、さすがに頭がないってのも寂しいので
IMG_5753.jpg
リーゼントだけ乗っけてみました。
ちょっと野暮ったい気がするなぁ。
もしもやるなら頭を潜り込ませるようなギミックを仕込んで見たいと思います。

でも、やらないな。たぶん。

 
 

Comments

 
そのギミックやっっちゃって下さいw

このMS知らないんでどうコメしていいかワカリマセンw
って、MSですよね(;´Д`A ```



 
こんばんは
ゼダス持ってないんで
AGE-2とリゼルでガウォークやってみました
良かったらのぞいてみて下さい
 
こんばんはです~。

投げ売り、本当だったんですね…(汗)ウチの地方では目立った値引きは無いですけれど棚の守護神と化してますね~(爆)

ゼダスさん、デザインは好きですけどパイロットが、どーしても…。ガウォークモード、バッチリ決まってますね♪ギャプランみたいでかわいいです。

失礼しました~。
 
おー!かっけぇえwww
キワモノ好きにはたまらんw
胸のクリアーパーツ?がツインアイにも見えるし、もうアタマはなかったことに
余ったアタマパーツ?
投擲武器ってことでww
近所に投げ売ってないかなぁ(´Д` )
>かっし~さん 
じゃあ、やっちゃいますかっ!

・・・って言いたいところなんですけど、実はもう次が決まってまして。。。
しかもそれの締め切りが確か2/23。
やるにしてもずいぶんと先になりそうです。

ちなみにこのMSは、超絶大人気絶賛放映中アニメ「ガンダムAGE」に出てくる敵キャラです。
もちろん私も観てませんので、細かいことはわかりません(爆)
>saitou5043さん 
わっかりましたっ!!
早速伺わせていただきます!!

でも、こうやって遊べるのは楽しいですよね。
私もゼダス以外も探してみます。
>酢ダコさん 
本当なんですよ~。
バクトも同じ500円だったんですが、興味なかったんでスルーしました。

ゼダス、デザインは悪くないですよねぇ。
ガウォークみたいな遊び方もできますし。
しかも結構かっこいいし。

パイロットは・・・知らないんですよ。実は。
さっぱり本編観てなくて。
3話を見逃してから追うのをあきらめました。
DVDレンタルが始まったら観てみようと思います。
>ちょいさん 
おかげさまで、ずいぶんとかっこよくなりました~。
胸のクリアパーツ、思いっきり目にか見えないですよね。
・・・アタマ本当に邪魔だから投げつけちゃいますか!?

ちょいさんアレンジのゼダスも見てみたいです。
でガフランと並べてほしいです~

 
<- 04 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
プロフィール

Ryunz(りゅんず)

Author:Ryunz(りゅんず)
6匹の猫と暮らしつつ、
3匹の猫にお空から見守られつつ、
ついでに野良猫にも見守られつつ
プラモデルを作りつつ、
思ったことも書いていくようなブログです。

2013年11月号よりHJにてライターとして活動開始。
力の限りガンバリマス!!!

また、製作代行も承ります。お気軽にお問い合わせください!
問い合わせ方はどの記事でも構いませんので、非公開コメントをいただければと思います。

カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
Twitter
出展中!
ガンプラ・プラモ完成品投稿サイト【MG-モデラーズギャラリー】
に完成品を出展しています。
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
模型サークル
郷土の模型づくりを熱くしよう!信州模型人会

ueda_banner02.jpg
部品注文テンプレート
ブロとも申請フォーム
ブログランキング
FC2とblogramのブログランキングに参加しています! もし良かったら下のバナーをクリックしてください。 よろしくお願いします。
ショップ紹介
ガンプラ用金属パーツ・アルミバーニア他模型サプライの専門ショップ [ G PARTS ]
QRコード
QRコード
ブログ内検索


Archive RSS Login
