ねこプラモ

ねこプラモ

ねこを愛でながらプラモデルを作っていこうかと。 あと、その他雑感など。

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 
 

ジムⅡエゥーゴ仕様も発売!? ~なんちゃってだけど素組みでも実現可~

今日なんですが、ウチの前で事故がありました。

なんか「バン」みたいな音がしたんで、なんだろうなぁと外を見たらラジエター液を垂れ流しているバモスが停まっているじゃないですか。

その前にはリアハッチとバンパーがベコベコになったライフが・・・

ウチの前は結構な事故多発地帯なんで、よくこんなことがあります。
こういうのを見ると自分も気をつけなければなぁ、と思います。

一昨日は一斉検問に出くわしましたし、暫くは大人しくしようと思います。

なぜって次の免許更新でゴールドカードになれるから。

なんとしてもゴールドカードになりたいんだ!!!


さて、昨日レビューしたHGUCのジムⅡなんですが、早速エゥーゴカラーも発売!?
IMG_2987 のコピー


って、これ、ジムⅢの胸とスリッパをつけた状態なんですが、ほぼエゥーゴカラーになります。
塗装しなくても、簡単?にエゥーゴカラーを手に入れることが出来ます。

えーと、それだけです・・・
夜寝ようとしたら思いついちゃって、朝起きたらやっちゃって。
こんな楽しみ方もアリかなぁ、と思います。

皆さんもやってみてねっ!



スポンサーサイト

 
 

Comments

 
Ryunzさん、さすがっす!!
目から鱗で盲点をつかれました…。逆の赤いジム3もSDガンダムのゲームにいますんで一石二鳥ですね(笑)♪
 
はじめまして、とらねこ と申します。
HGなど1/144ガンプラと、フィギュアのレビューブログやってます。

ねこプラモ、毎回、楽しく拝見させて頂いてます。
エゥーゴ仕様のジムⅡ着せ替えみたいで面白いですね。気分で組み替えて遊べそう。

私も猫大好きで、今、3匹の猫と暮らしてます。

ご迷惑でなければ、相互リンクしていただければ嬉しいです。

とらねこ玩具
http://toranekogangu.blog91.fc2.com/

それでは、よろしくお願いいたします。
初めまして!! 
おはようございます。
この度は当方のブログにコメントいただきありがとうございました!!

実はRyunzさんのブログは以前から拝見していました。
今回のジムトリビアもユーモラスですね!!

よろしければ相互リンクをお願いできますでしょうか?ご検討願います。
>酢ダコさん 
お褒めの言葉、ありがとうございます~。

ふと出来るかなぁと思いまして。
やってみたら案の定なデキでした。

赤いジムⅢっているんですね~。
よかった。よかった。
これで安心してエゥーゴ仕様が作れるってもんです。
>とらねこさん 
ご訪問、ありがとうございます!

相互リンクのお誘いありがとうございます。
こちらこそよろしくお願いいたします。
なかなか面白い記事はかけませんが、今後ともよろしくお願いいたします。

しかし猫3匹と暮らしているとはうらやましい。
ウチは1匹旅立ってしまったため2匹しかいません。
一応定員は3匹なんで、そのうち新入隊員を募集しようかと思っています。
>MATIOさん 
こちらこそご訪問ありがとうございます。
また、相互リンクのお誘いありがとうございます!
ジェスタをスクラッチしてしまうような方からのお誘いを検討するだなんて。
こちらが頭を下げてお願いしなければいけない話です!

たいして面白い記事は書けませんが、今後ともよろしくお願いいたします。
事故発生 
ネタのよな話ですが、つい先ほどうちのすぐ前の交差点で車どうしの事故が発生しました。今実況見分中です。
>とらねこさん 
おやおや、事故ですか。
結構な音がするから、つい野次馬っちゃいますよね。

ウチの前で起こるときは、屋内から丸見えなんで結構な時間見てたりします。
一度は、ギアをパーキングに入れたまま事故車を押してたんで、助けに行ったことがあります。
多分みんなテンパってたんだろうなぁ。

 
<- 06 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
プロフィール

Ryunz(りゅんず)

Author:Ryunz(りゅんず)
6匹の猫と暮らしつつ、
3匹の猫にお空から見守られつつ、
ついでに野良猫にも見守られつつ
プラモデルを作りつつ、
思ったことも書いていくようなブログです。

2013年11月号よりHJにてライターとして活動開始。
力の限りガンバリマス!!!

また、製作代行も承ります。お気軽にお問い合わせください!
問い合わせ方はどの記事でも構いませんので、非公開コメントをいただければと思います。

カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
Twitter
出展中!
ガンプラ・プラモ完成品投稿サイト【MG-モデラーズギャラリー】
に完成品を出展しています。
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
模型サークル
郷土の模型づくりを熱くしよう!信州模型人会

ueda_banner02.jpg
部品注文テンプレート
ブロとも申請フォーム
ブログランキング
FC2とblogramのブログランキングに参加しています! もし良かったら下のバナーをクリックしてください。 よろしくお願いします。
ショップ紹介
ガンプラ用金属パーツ・アルミバーニア他模型サプライの専門ショップ [ G PARTS ]
QRコード
QRコード
ブログ内検索


Archive RSS Login
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。