ねこプラモ

ねこプラモ

ねこを愛でながらプラモデルを作っていこうかと。 あと、その他雑感など。

 



 
 

趣味は何かって・・・? トラックバックテーマ 第1293回「あなたの「趣味」は何ですか?」

食いつきやすいトラックバックテーマだったんで、乗っかってみました。

で、あなたの趣味は?ってことですが、そんなもん

ヤスリ掛けに決まってるじゃねぇかっ!!

って、プラモ作りじゃナインか?って話なんですが、
最近はプラスチックを削っている時間が一番幸せ。

そもそも、好きなんですよ。ヤスリが。
紙も金も。

ついてにいうとコンパウンドも大好き。
ピカールは神が遣わした液体だと思ってます。

とにかく、ヤスってヤスってヤスり倒す。そんな毎日を送りたいと本気で思う今日この頃。
今後ともよろしくお願いいたします。

・・・でも、塗装はいろいろめんどくさくて苦手。
どなたか塗装が大好きになる方法を教えていただけないでしょうか(涙)


こんにちは!トラックバックテーマ担当の加瀬です(^v^)/今日のテーマは「あなたの「趣味」は何ですか?」です。皆さんは、人に「趣味は何ですか?」と聞かれて、何て答えていますか趣味とまでは行かなくても、やっていて楽しい事とか、「これがあったら退屈しなくてすむ!」といった物が、みなさんあると思います加瀬は、�...
トラックバックテーマ 第1293回「あなたの「趣味」は何ですか?」


 
 

Comments

 
素晴らしい!
ヤスっている時は、不安でいっぱい。
で、早く終わらせようとして、面が崩れたり。
もう大変。
塗るのは好きなんですけどねw
>ツヨさん 
ヤスってて、面がパッキパキに出てくると気持ちいいんですよ~。
連邦系の肩や腰周りなんて大好物です。
それにヤスって面が艶消しになっていくのが楽しいんですよねぇ。

それに比べ塗装は、前準備&後始末がめんどくさくて・・・
それに一回始めたらすぐに止められない感じがダメなんですよねぇ。

だもんで、ヤスリ終ったものがどんどん増えていきます。
困った。

ぜひ、ツヨさんに好きになる方法を教えていただきたいですっ!

 
<- 07 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
プロフィール

Ryunz(りゅんず)

Author:Ryunz(りゅんず)
6匹の猫と暮らしつつ、
3匹の猫にお空から見守られつつ、
ついでに野良猫にも見守られつつ
プラモデルを作りつつ、
思ったことも書いていくようなブログです。

2013年11月号よりHJにてライターとして活動開始。
力の限りガンバリマス!!!

また、製作代行も承ります。お気軽にお問い合わせください!
問い合わせ方はどの記事でも構いませんので、非公開コメントをいただければと思います。

カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
Twitter
出展中!
ガンプラ・プラモ完成品投稿サイト【MG-モデラーズギャラリー】
に完成品を出展しています。
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
模型サークル
郷土の模型づくりを熱くしよう!信州模型人会

ueda_banner02.jpg
部品注文テンプレート
ブロとも申請フォーム
ブログランキング
FC2とblogramのブログランキングに参加しています! もし良かったら下のバナーをクリックしてください。 よろしくお願いします。
ショップ紹介
ガンプラ用金属パーツ・アルミバーニア他模型サプライの専門ショップ [ G PARTS ]
QRコード
QRコード
ブログ内検索


Archive RSS Login
