ねこプラモ

ねこプラモ

ねこを愛でながらプラモデルを作っていこうかと。 あと、その他雑感など。

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 
 

楽しい週末! ~プラモはイマイチ・・・~

ご無沙汰しております・・・
気が付けば前回更新から1週間。

いろいろと忙しくて。。。

週末も連日行楽に出かけておりました。

金曜日は幼稚園の運動会に出撃(来年入園児用の旗拾いに参加)し、その後は軽井沢プリンスのアウトレットバーゲンに行ってきました。
IMG_2687.jpg
私はMICHEL KLEINでカットソーやらパンツやらを購入。

で、モール内を探索していたら軽井沢おもちゃ王国の王様が営業をしておりまして、子供用のタダ券をゲット。
せっかくなんで翌日行くことに。

土曜日は朝からおもちゃ王国へ。
一日遊び倒してきました。
IMG_2895.jpg
しかし、さすが連休中。前回の時とは比べ物にならないくらい混んでました・・・

日曜日は佐久市の駒場公園にてイベントがあり、そこへ行ってきました。
まぁ、地域物産展みたいな感じなんで、コレ言ってなにがあるわけではないのですが、ミニSLが走ってましてそれに息子を乗せてあげようと思い行ってきました。
IMG_2924.jpg

とまぁ、こんな感じでして。

で、それ以外の時もガンダム速報を見て楽しんでまして・・・あんまりプラモできてません。

コレではイカン。

AGEのカラコンがあるらしいんで、参加してみたいなぁ。なんて思ったりしてます。

とりあえず、少しずつでもプラモにさわっていきたいと思っております。
がんばるぞー。
スポンサーサイト

 
 

Comments

 
Ryunzさん、こんばんわ~♪

家族サービスですね。
お子さん、一緒に遊んでくれるうちに、たくさん遊んであげてください(笑)

AGEも良さそうですね。
Ryunzさんのレビューを見ると、買っちゃいそうです。
 
お子さん可愛いですね。
デジイチ撮影ですね。写真が綺麗!
充実した休日でいいですね。
ウチもカメラを持ってお出かけしたいですね。
とりあえずは、運動会から。

カラコン出撃ですか?
今日キットを買いに行ったら、売り切れてました。
ビックリ!
>ちくらさん 
息子が遊んでくれるうちは、いっぱい遊んであげようかと思います。そのうち見向きもされなくなると思うんで・・・(涙)

AGE、いいですよ~、想像以上のデキでした。
とりあえず手に取ってみるといいと思いますよ~。
>ツヨさん 
息子を褒めていただいてありがとうございます。
子が出来て、ようやく親バカという状態がどういうものなのかを体感いたしました。

最近は、出かけるときにはほぼカメラを携行しております。で、暇を見てはパシパシと。
写真の腕は上がりませんが、カメラに助けられております。

カラコン、出てみたいなぁとは思うんですが、なかなか・・・
何とかスケジュールを調整したいと思います(汗)

 
<- 10 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
プロフィール

Ryunz(りゅんず)

Author:Ryunz(りゅんず)
6匹の猫と暮らしつつ、
3匹の猫にお空から見守られつつ、
ついでに野良猫にも見守られつつ
プラモデルを作りつつ、
思ったことも書いていくようなブログです。

2013年11月号よりHJにてライターとして活動開始。
力の限りガンバリマス!!!

また、製作代行も承ります。お気軽にお問い合わせください!
問い合わせ方はどの記事でも構いませんので、非公開コメントをいただければと思います。

カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
Twitter
出展中!
ガンプラ・プラモ完成品投稿サイト【MG-モデラーズギャラリー】
に完成品を出展しています。
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
模型サークル
郷土の模型づくりを熱くしよう!信州模型人会

ueda_banner02.jpg
部品注文テンプレート
ブロとも申請フォーム
ブログランキング
FC2とblogramのブログランキングに参加しています! もし良かったら下のバナーをクリックしてください。 よろしくお願いします。
ショップ紹介
ガンプラ用金属パーツ・アルミバーニア他模型サプライの専門ショップ [ G PARTS ]
QRコード
QRコード
ブログ内検索


Archive RSS Login
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。