ねこプラモ

ねこプラモ

ねこを愛でながらプラモデルを作っていこうかと。 あと、その他雑感など。

 



 
 

こんなものに手を出しています ~形になるか不安ですが・・・~

今日もまずは相互リンクのお知らせから。

kenken20110501さんが運営されておりますブログ「しんどい時はしんどいんじゃー!!無理すんなよな」と相互リンクさせていただきました。

模型ブログではないのですが、毎回かわいいネコ写真がたくさんあり見ていて癒されます。
また、それ以外にもいろいろ世相の考察をされており、読んでいてとても勉強になります。

私も見てくれた人のためになるような記事を書かねば・・・と気を引き締めなおす所存であります。

これからもよろしくお願いいたします。


さて、結構前なんですが、HGUCのアレックスを買っていまして。
素組みしたまま放置しておりました。
IMG_2484 のコピー
こうみるとそんなに悪くないんですが、流石に少々古いキット。
見ていてうぉぉぉぉ!!となるところも多いです。

ですので、ジムカスタムベースで作ってみたいなぁと。

いつ完成するか未定ですが、がんばってみたいと思います。

ちなみにクゥエルさんは、どうしても塗装プランが固まらず、方向が決まるまでペンディングということで・・・
でも絶対完成させるからね!多分!!

 
 

Comments

 
こんにちは!
ジムカスタムベースのアレックス楽しみです!!
そんなに古いキットという印象はないんですが、もう七年も前のキットなんですね。

クゥエルも楽しみにしてますね~。
 
ども^^

ジムカス作ってます、papaaoと申します。 ヘッヘッヘ・・・。

これいいんですけどねぇ・・・ 準旧キットですもんね・・・。 僕もガーベラ弄ってて、ジムカス組んだときは笑っちゃいましたよ^^;

ボチボチいきましょ~^^

アレックス、クゥエルどちらも楽しみにしてま~す♪

 
ご無沙汰してます、アレックスをジムカスベースで制作ですかどのような形になるか楽しみです。
自分の方はドレッドノートの改修作業を行い中で現在作業停止中です。
 
こんばんは。

うちもジ.オがクウェルさん同様
ペンティングという名の放置プレイ
状態になってます。
勝手から7年、製作してから6年
そのまんまです。 サフすら吹いてない
状態で色どうしようと悩んで今日に至ってます…。 ホントどうしよう…。


ジムカスベースのアレックス…。
発想力のないワタクシにはどんなキットに
なるのか想像がぁ~~


それだけにどんな仕上がりになるのか
ヨダレたらして待っております。
>m0717さん 
アレックス、なかなかの古さなんですよ~。
関節とかかなりやる気がありません・・・

でも、かっこいいアレックスが見たいんだ!と自分に言い聞かせ、がんばって行きたいと思います。

クゥエルは・・・ジェスタっぽいってのもありかな?なんていうプランが浮かんだり、したり、して。
>papaaoさん 
ジムカスぶっ壊しております、Ryunzでございます。 

パッと見はいいんですけどね。
じっくり見てると、残念なところがそこかしこに・・・
半端なところにいるんで、ちょっとめんどくさそうです。

でも、がんばって形にしたいと思います。

クゥエルもアレックスも両方ともがんばります。
あと、イ○クトやH○-νとかも。

特にイナ○トは年内には何とかしたいです。
>コウさん 
ジムカスはいろいろと使いやすい、素体にはもってこいのキットですよ~。
使いやすいんで、どんどん剥ぎ取ってしまいすでに2個ジャンク行き・・・

完成がいつになるかわかりませんが、気長に待っていてください~。

百式、完成おめでとうございました。
ドレッドノートも楽しみにしています!
>ニイタソさん 
ジオさんのことを、放置とか言っちゃいけません!
あくまでもペンディング。保留なのです。
完成までの道のりの一部なのですっ!

・・・あぁ、ウチのクゥエルは放置プレイですけどね~。

ジムカス見たときに、ぜひともやりたい!と思い通販で取り寄せたんですよ、アレックスを。

どうなるかはまだまだ未定ですが、完成目指してがんばりますっ!

 
<- 09 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
プロフィール

Ryunz(りゅんず)

Author:Ryunz(りゅんず)
6匹の猫と暮らしつつ、
3匹の猫にお空から見守られつつ、
ついでに野良猫にも見守られつつ
プラモデルを作りつつ、
思ったことも書いていくようなブログです。

2013年11月号よりHJにてライターとして活動開始。
力の限りガンバリマス!!!

また、製作代行も承ります。お気軽にお問い合わせください!
問い合わせ方はどの記事でも構いませんので、非公開コメントをいただければと思います。

カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
Twitter
出展中!
ガンプラ・プラモ完成品投稿サイト【MG-モデラーズギャラリー】
に完成品を出展しています。
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
模型サークル
郷土の模型づくりを熱くしよう!信州模型人会

ueda_banner02.jpg
部品注文テンプレート
ブロとも申請フォーム
ブログランキング
FC2とblogramのブログランキングに参加しています! もし良かったら下のバナーをクリックしてください。 よろしくお願いします。
ショップ紹介
ガンプラ用金属パーツ・アルミバーニア他模型サプライの専門ショップ [ G PARTS ]
QRコード
QRコード
ブログ内検索


Archive RSS Login
