ねこプラモ

ねこプラモ

ねこを愛でながらプラモデルを作っていこうかと。 あと、その他雑感など。

 



 
 

GBWC締め切り間近 ~私はもちろん出撃しました~

今日は、まず相互リンクのお知らせを。

m0717さんが運営されておりますブログ「マイペース模型制作記(雑記blog)」と相互リンクさせていただきました。

一番最近ではSDのヘビーアームズを完成されております。
徹底改修された作品で、ハッチオープンのギミックもバッチリ再現。
素晴らしい出来栄えです。
なかなか難しいSDの改修。バランスもしっかりとしていてとても勉強になります。
また、ステゴサウルス(!)も製作中でこちらも完成が楽しみです。

あと、m0717さんはちくらさんと同じく千葉県在住とのこと。
千葉は、私にとって第2のふるさと。
大学時代を過ごしたとても馴染みのある土地です。
そんな土地に住む方々とお友達になれて嬉しい限りです。

これからもよろしくお願いいたします!!!


さて、皆さんは「GUNPLA BUILDERS WORLD CUP 2011 in JAPAN」のエントリーはお済ですか?

こちらのコンテスト、明日が締め切りとなっております。

まだの方は急いで!!
未発表作品に限るなんてことはなさそうなので、出るだけ出てみましょう!
応募点数が多ければ毎年開催になるかもしれませんよ!

せっかくのお祭り。参加して楽しみましょう~。

ちなみに、私はWD版ジムで出ることにしました。
IMG_2467 のコピー
これくらいしか、まともなのがないのですよ・・・(涙)


目指せ、1次予選通過!
目標、粗品ゲット!


 
 

Comments

 
一時突破で粗品が出るんですか?
ちょっと、過去作出してみようかな?
今日までですもんね!考えてみようっと。

前回の撮影記事のスクラップ、ためになりました。
ありがとうございます。
そろそろ、カメラが壊れそうなんでこういう記事は
興味津々です。
 
こんにちは。
リンクの快諾&紹介ありがとうございます!
千葉はホント良いところです。程よく都会も田舎も海もあるし。

ガンプラビルダーズワールドカップも面白そうですよね。
スルーする予定だったんですがRyunzさんの記事見たらちょっと出したくなってきちゃいましたw
 
こんばんわ^^

北の大地から入賞をお祈りしてますですよw

 
Ryunzさん、こんばんは~

ワールドカップジムで出撃なんです∑d(・ω・*)ネッ!
σ(´ω`)も最初はスルーするつもりだったんですがRyunzさんの以前の記事を思い出して滑り込みで応募しちゃいました。(;´▽`A``
ちなみに参戦機体は私もジムです (*´ω`*)ぽ
 
こん~ばん~わっ!



僕も粗品欲しい~♪ てゆーか入賞させて~♪

てゆーか僕も含めて、誰もコレの為に新作を作った人がいないとゆーのが素晴らしい!! 何なんでしょう、このダラケ具合(大笑)


しかもそれで、粗品をもらっちゃお~!というのが、これまた素晴らし過ぎる30代!(笑)


いやぁ~他国の予選通過作品はホントに素晴らしいのに、日本の明日を担う30代はホントに熱いね!



そのうち・・・怒られると思うよ・・・僕達・・・( ̄▽ ̄)v

>ツヨさん 
一時予選・二次予選突破等で粗品がもらえるみたいですよ~
粗品、ゲットだぜぇ~

写真の記事、お役に立てましたでしょうか?
自分の知っていることを出来るだけアウトプットできればなぁと思っております。
こういう記事をどんどん書いていきたいので、よろしくお願いいたします~
>m0717さん 
こちらこそよろしくお願いいたします!

千葉はいいところですよねぇ。
市原に住んでいたんですが、都会と田舎の間くらいでちょうどよかったと思います。
また遊びに行きたいなぁ。

GBWC、エントリーしましたか?
みんなで楽しみましょう!
>かっし~さん 
入賞なんて、そんなそんな!
私のジムには、1次予選突破を目指してがんばってもらいたいです!
>jinさん 
祝出場!
せっかくのお祭りですから、みんなで楽しみましょう~!!

jinさんにはどんどん上を目指してください!
私は粗品がもらえれば満足です。
>papaaoさん 
粗品欲しいですよね~。

しかし、周りで出場した人で、新作の人って本当にいないんですね・・・!!

これは怒られる~。
さらに殴られる~。
しかもグーで。

こまった~。

 
<- 09 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
プロフィール

Ryunz(りゅんず)

Author:Ryunz(りゅんず)
6匹の猫と暮らしつつ、
3匹の猫にお空から見守られつつ、
ついでに野良猫にも見守られつつ
プラモデルを作りつつ、
思ったことも書いていくようなブログです。

2013年11月号よりHJにてライターとして活動開始。
力の限りガンバリマス!!!

また、製作代行も承ります。お気軽にお問い合わせください!
問い合わせ方はどの記事でも構いませんので、非公開コメントをいただければと思います。

カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
Twitter
出展中!
ガンプラ・プラモ完成品投稿サイト【MG-モデラーズギャラリー】
に完成品を出展しています。
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
模型サークル
郷土の模型づくりを熱くしよう!信州模型人会

ueda_banner02.jpg
部品注文テンプレート
ブロとも申請フォーム
ブログランキング
FC2とblogramのブログランキングに参加しています! もし良かったら下のバナーをクリックしてください。 よろしくお願いします。
ショップ紹介
ガンプラ用金属パーツ・アルミバーニア他模型サプライの専門ショップ [ G PARTS ]
QRコード
QRコード
ブログ内検索


Archive RSS Login
