ねこプラモ

ねこプラモ

ねこを愛でながらプラモデルを作っていこうかと。 あと、その他雑感など。

 



 
 

蝙蝠は身近にいた! ~あなたの周りにも・・・!?~

ここに来てまた寒くなりましたね。
最低気温が10度台後半というアホみたいな寒さ。
調子に乗っていると腹壊します。
冷たいものの撮りすぎには気をつけましょう。

さて、今日の本題。

先日花火を見に行ったところ、花火大会開始直前なにやら空を飛び回る生き物が。
暗くて良く見えなかったんで、最初は鳥だと思ったんですが、なにやら飛び方が変。
妙にバタバタ飛んでいるんで蛾?と思ったんですが、いやにデカイ。
で、ちょっと考えて答えに到達。

・・・奴らは蝙蝠だ!

随分前なんですが、新聞に蝙蝠を求めて研究者が移り住んでいるという記事が載っていました。

これまであまり気にしたことはなかったんですが、蝙蝠ってそこらへんにいるんですねぇ。

夕暮れ時に飛び回る生き物は蝙蝠かもしれません。
皆さんも探してみてくださいね~。


ちなみにプラモには触ってませんよー。
がんばってますよー。
若干すでに禁断症状がでてますよー。
でもがんばりますよー。

 
 

Comments

 
こここ、こんちゃ~( ̄▽ ̄) v


いますよ!! うちの近所にも!!

セミか・・・?? ん・・・?? 蝙蝠やぁー!!
てな具合で飛んでますね。 夕方になると何処からとも無く現れ、超音波を頼りに飛び回って、またどこかへ帰っていきます。
奴らはミノフスキー粒子が邪魔なんでしょうねぇ。。。

試験・・・ガンバっ!!
>papaaoさん 
いるんですよね~。
こうもりって。

自分の生活範囲にいるなんて思っていませんでした。

奴らにとってはミノフスキーもGNも邪魔でしょうがないんでしょうね。ちょっくらかわいそう。

試験は・・・がんばりますっ!
 
ども、こんばんわー。
禁断症状出てきましたね~。
ワタクシもプラモ購入禁止令を
発令中ですが、ホビーサイト限定の
MGトランザムライザーが気になって
しょうがないというか、ポチッと押して
購入しそうなところを必死で耐えてます。

お互い頑張りましょう!!
>ニイタソさん 
禁断症状出てますねぇ。
気が付けば脳内でゴリゴリプラモ作ってます。
あそこをあぁやって、ここはこうやって・・・

ここががんばり時!
お互いがんばりましょう!!!

 
<- 10 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
プロフィール

Ryunz(りゅんず)

Author:Ryunz(りゅんず)
6匹の猫と暮らしつつ、
3匹の猫にお空から見守られつつ、
ついでに野良猫にも見守られつつ
プラモデルを作りつつ、
思ったことも書いていくようなブログです。

2013年11月号よりHJにてライターとして活動開始。
力の限りガンバリマス!!!

また、製作代行も承ります。お気軽にお問い合わせください!
問い合わせ方はどの記事でも構いませんので、非公開コメントをいただければと思います。

カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
Twitter
出展中!
ガンプラ・プラモ完成品投稿サイト【MG-モデラーズギャラリー】
に完成品を出展しています。
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
模型サークル
郷土の模型づくりを熱くしよう!信州模型人会

ueda_banner02.jpg
部品注文テンプレート
ブロとも申請フォーム
ブログランキング
FC2とblogramのブログランキングに参加しています! もし良かったら下のバナーをクリックしてください。 よろしくお願いします。
ショップ紹介
ガンプラ用金属パーツ・アルミバーニア他模型サプライの専門ショップ [ G PARTS ]
QRコード
QRコード
ブログ内検索


Archive RSS Login
