ねこプラモ

ねこプラモ

ねこを愛でながらプラモデルを作っていこうかと。 あと、その他雑感など。

 



 
 

地道に作業中 【ジムクゥエル Vol.3】 

ちょっと前の寒さが嘘のようですね・・・

今週から深夜勤に入っておりまして、昼間寝ないといけないのですよ。
こちとら東京専属の避暑地『軽井沢』(の隣)、エアコンなんていう文明の利器はないんですよ。
あるのは扇風機のみ。

ぐっすり寝られるわけがない。

ちなみに今日もこれから就寝。
室温32度。

全力でっ!全身全霊をもってっ!力の限りっ!

寝ます。
がんばります。
ただ、こんなに気合入れてたら眠れない気がする・・・


で、ようやく今日の本題なんですが、クゥエルさん。
大分進んではいますが、もう少しかかりそう。

暑さにやられ義見ですが、地道に表面処理してました。
IMG_2399.jpg
久しぶりだよ。こんなに押出しピンの後を消したの。

最近のキットは本当によく出来てるなぁ、としみじみ実感いたしました。

 
 

Comments

暑中お見舞い申しあげます 
あぢぃー。。。



全裸ナウ・・・。


しかしアレですな!
昔より体にかかる負担がケタ違いですよ^^; だんだん長老化してきました。

この暑さの中、寝なきゃいけないなんて・・・。 わきの下や首を冷やすと少し涼しいですよ^^;


いやぁ~もう I LOVE 秋です!



やっぱ昔のキットは、オテンバですね!
けどこの地味な作業が完成度をグッと上げますもんね^^
期待してます!!!!

 
ヒィィィ~~~!
シールド裏見てなかった!!
今後も見ないことにしますっw
>papaaoさん 
暑いですね・・・
今日は昨日に比べ湿度が低めなんで、それでも快適です。
って言っても60%を少しきったくらいなんですがね。
とりあえずアイスノン使って寝ます。
早く。いや速く秋になってもらいたいものです。

昔キット、おてんば過ぎですよ~
とにかくこれにはビックリしました。
ひどいところなんてあまりに深さに3回くらいパテ盛りましたもん。
でもこういう作業が完成度を上げると信じてがんばります。
でもここってそんなに見えない気がする・・・(涙)
>ツヨさん 
見ちゃうと絶対埋めたくなっちゃうのが、モデラーの習性なんで見ないほうがいいですよ!
大して見えませんから!

・・・私は見ちゃったんですよ。気が付いたらパテ盛ってたんですよ。
何も考えずに手が動いてたんですよ。
怖いなぁ。
 
すっかりご無沙汰の魚肉です、
遊びにきてなくてすみませんでした~

いつのまにやらクゥエルをつくってらっしゃる…

ていうか、そちらでも32℃ですか~
それでエアコンなしはキツいかも

バブシャワーして体涼しくするくらいかしら


まだまだ暑い日ですが~体調崩さぬようにです~
 
いや~、そちらも暑いのですね。
ちょっと涼しいイメージでした。
体調に気をつけて頑張ってください。

クゥエルのピン跡はすごいですね。
やっぱり、気になると埋めちゃいますよね(笑)
>魚肉さん 
こちらこそご無沙汰です~
ケータイからは遊びに行ったりしてるんですが、コメントはなかなか書きにくくって・・・
すみませんでした~。

クゥエル、作ってますよ~。
ちょい昔キットでこまったちゃんです。
元は悪くないんですけどね。

昼間は流石に暑いですねぇ。
その中で寝るのはかなりきついです・・・
バブシャワーの存在、すっかり忘れてました!
早速買ってきて使います。
ありがとうございました。
ちなみに夜は涼しいんですけどね。早く日勤になりたいです。
>ちくらさん 
昼間は暑いんですよ~。
夜は20度くらいまで下がるんで眠れるんですけどねぇ。
今年の軽井沢は人が凄いそうで、かなりの暑さになりそうです。
避暑にはなりそうに無いですよ~。

クゥエルのピン跡はなかなかのもんですよ~。
つい消したくなりますよね~。
完全に習性ですね~。
しかし、こういうキットはHGOOくらいからプラモ作り始めた若人に一度は作ってもらいたいです。
多分ディティールかと思うんじゃないですかね。

 
<- 06 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
プロフィール

Ryunz(りゅんず)

Author:Ryunz(りゅんず)
6匹の猫と暮らしつつ、
3匹の猫にお空から見守られつつ、
ついでに野良猫にも見守られつつ
プラモデルを作りつつ、
思ったことも書いていくようなブログです。

2013年11月号よりHJにてライターとして活動開始。
力の限りガンバリマス!!!

また、製作代行も承ります。お気軽にお問い合わせください!
問い合わせ方はどの記事でも構いませんので、非公開コメントをいただければと思います。

カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
Twitter
出展中!
ガンプラ・プラモ完成品投稿サイト【MG-モデラーズギャラリー】
に完成品を出展しています。
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
模型サークル
郷土の模型づくりを熱くしよう!信州模型人会

ueda_banner02.jpg
部品注文テンプレート
ブロとも申請フォーム
ブログランキング
FC2とblogramのブログランキングに参加しています! もし良かったら下のバナーをクリックしてください。 よろしくお願いします。
ショップ紹介
ガンプラ用金属パーツ・アルミバーニア他模型サプライの専門ショップ [ G PARTS ]
QRコード
QRコード
ブログ内検索


Archive RSS Login
