ねこプラモ

ねこプラモ

ねこを愛でながらプラモデルを作っていこうかと。 あと、その他雑感など。

 



 
 

風邪ひいちゃった ~ほぼ復活!~

ご無沙汰しております。

最近体調を崩してしまいまして、「帰宅後即食事後即入浴後即就寝」というぱっとみ非常に読みにくい生活を送っておりました。

それを月・火・水とやっていたおかげで大部復活。
あと少しで全快という感じです。

それもこれも朝晩が寒いからいけないんですけどね。
涼しいを通り越して寒いんですよ。
まわりでも風邪をひく人が多発している状態ですので、皆さんも気をつけましょう。

・・・まぁ、こんな状態だったので、もちろんクゥエルには手をつけておりません(汗)

締め切りに間に合うか非常に不安ですが、明日行けば夏休みに突入!
5日間あるんで、少しは勧められると思います。

がんばります!

あと、今日勤続10年ということで表彰&記念品贈呈がありました。
就職してから10年もたったわけで。
あっという間だったわけで。
年とるわけで。

あと25年くらい、仕事がんばりますっ!(涙)

 
 

Comments

 
えぇ!体調崩されてたんですか!!

大分回復しましたようで安心しました^^
盆休みの追い込み頑張って下さいw
あ、くれぐれもムリはしないで下さいね~

勤続10年お疲れ様です^^
自分もあと25年くらいサラリーマン性活続くと思うと、
テンソンガタ落ちですwww

>かっし~さん 
えへへ。
地味にやられちゃいまして、早期の回復を目指すべく睡眠を第一に活動しておりました。
おかげでほぼ復活!
もう大丈夫!なはずです・・・

夏休み&盆休み(別々なんですよ~)で追い込みをかけたいところなんですが、実は9月4日に資格試験がありまして。
出来る限りがんばります。

10年働きましたが、あとまだ四半世紀・・・
逃げちゃダメだ、逃げちゃダメだっ、逃げちゃダメだー!
こんばんは~ 
お体大丈夫でしょうか?
私の住んでいる岡山は暑くて暑くて
風邪引かずにすんでます。

いつも楽しみしているこちらのサイト、
更新していただけるのは私にとって嬉しいのですが
お体を早く治してくださいね。
 
こんにちは、初めまして。
ちょうといいます。

ブログの訪問者リストに載っていましたので、お邪魔しました。
僕もガンプラメインの時々違うことブログを書いています。

少し色々な記事拝読させていただきました。
写真の記事など、凄く参考になりました。

またお邪魔させてください。
 
夏風邪ですか。
体には気をつけてくださいね。
そして、勤続10年お疲れさまでした。
これからもがんばってください。
ウチの会社では、私が勤続10年になるときに精度がなくなっちゃって、
記念品とお小遣いをもらい損ねました。
残念!
 
お疲れ様です! 遣隋使!


だっ!だっ!大丈夫っすか!?

「病中病後滋養強壮養命酒飲安静」・・・気をつけてくださいね!!

そうかぁ・・・そちらは寒いくらいなんですね! 僕とこは、ジメジメムシムシなのです・・・。

そして・・・金属10年おめでとうございます!
晴れの日も、雨の日も、風の日も、雪の日もお疲れ様でした!
そして残りの25年、お互い頑張りましょ。。。 (号泣)

復活楽しみにしております。 
夏風邪ですか?
でも、だいぶ良くなったみたいですね。
自分も最近朝、晩が寒く感じてちょっと
風邪っぽい感じですけど、全然顧みず
セコセコと製作してるんで、治らんですよ。(汗)

それと、勤続10年お疲れ様です~♪
 
こんばんわ。この度はコメントありがとうございました。
また、断りもなくリンクしてしまって大変申し訳ありませんでした。相互リンクもして頂き、大変有難うございます。今後とも何卒よろしくお願いいたします。

勤続10周年とのこと、おめでとうございます。
どうぞお体にはくれぐれもご留意下さい。そして、これからもお仕事・模型と頑張ってくださいね^^
>miffy.burianさん 
もう大丈夫ですよ~。
ご心配おかけしました。

岡山は暑いんですね。
こっちは寒いくらいなんですよ・・・
朝晩は20度前半まで下がっていると思います。
また風邪ひかないように気をつけます(笑)

楽しみにしてjくださるなんて、なんとありがたいお言葉!
これからも更新がんばります!
>ちょうさん 
はじめまして!
ようこそおいでくださいました。

しーもないブログですが、たまには見に来てやってください!

今後ともよろしくお願いいたします。
>ツヨさん 
夏風邪です・・・
というか、息子にうつされました。
お子様フィルターごしの風邪はヤバいので、ひどくなる前に対処すべく睡眠最優先で過ごしておりました。
おかげでなんとかなりまして、ご心配おかけしました。

勤続10年表彰制度なくなっちゃったんですか!?
それはちょっと残念ですねぇ。
もらえるものは貰っておきたいところで。

しかし、まだ10年。
これから続く道の長さに笑えてきました。
>papaaoさん 
ご心配おかけしました! ファラオ!

全快したので、またプラモ作りをがんばっていきます!

長野県でも涼しい方に住んでいるので、結構寒いんですよ。
いまだに毛布&掛け布団で寝てますもん。
それに湿度も低めなので、なかなか快適です。
それにいつでも塗装ができますよ~。
今まで雨の日に塗装しても、かぶったことないです。
気がつかないだけかもしれませんが。。。


勤続10年、がんばりました!
あと25年も変わらずがんばります!
papaaoさんも一緒にがんばりましょう(大号泣)
>ニイタソさん 
バッチリ夏風邪ひいちゃいました。

仕事してたら、鼻は垂れてくるし喉は痛くなってくるしで大変でした。
寝込んでいるわけにはいかないので、先回り療養を実施しました。
ひどくならなくてよかったです。

10年も働いてしまいました・・・
気分はまだ20代半ばのつもりなんですけどねぇ・・・
歳を感じます(涙)
>Joniponさん 
相互リンク、こちらこそありがとうございます!
今後ともよろしくおねがいいたします!

10年ってあっという間ですね・・・
まだまだ20代半ばのひよっこなつもりでいるんですが、地味に立場がついてきて中堅社員の仲間入り。
怖いわぁ。

健康第一で仕事に趣味にがんばってまいります!
 
Ryunzさん、勤続10周年おめでとうございます。
お仕事、頑張ってくださいね。

風邪の方は、大丈夫ですか?
朝晩が寒いのは、暑いところにいると、
少し羨ましい気もしますが、お体の方、ご自愛くださいませ (^-^)v
>ちくらさん 
10年も働いてしまいました・・・
これからも定年までがんばります(涙)

朝晩どころか、日中も寒いです。
今日の最高気温予想は21度。
とても夏真っ盛りとは思えません!
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます

 
<- 04 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
プロフィール

Ryunz(りゅんず)

Author:Ryunz(りゅんず)
6匹の猫と暮らしつつ、
3匹の猫にお空から見守られつつ、
ついでに野良猫にも見守られつつ
プラモデルを作りつつ、
思ったことも書いていくようなブログです。

2013年11月号よりHJにてライターとして活動開始。
力の限りガンバリマス!!!

また、製作代行も承ります。お気軽にお問い合わせください!
問い合わせ方はどの記事でも構いませんので、非公開コメントをいただければと思います。

カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
Twitter
出展中!
ガンプラ・プラモ完成品投稿サイト【MG-モデラーズギャラリー】
に完成品を出展しています。
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
模型サークル
郷土の模型づくりを熱くしよう!信州模型人会

ueda_banner02.jpg
部品注文テンプレート
ブロとも申請フォーム
ブログランキング
FC2とblogramのブログランキングに参加しています! もし良かったら下のバナーをクリックしてください。 よろしくお願いします。
ショップ紹介
ガンプラ用金属パーツ・アルミバーニア他模型サプライの専門ショップ [ G PARTS ]
QRコード
QRコード
ブログ内検索


Archive RSS Login
