ねこプラモ

ねこプラモ

ねこを愛でながらプラモデルを作っていこうかと。 あと、その他雑感など。

 



 
 

とりあえず帰還報告 ~長野県よ!私は帰ってきた!~

ちょっとご無沙汰です。
先週末、東京まで行き無事帰ってきました。

土曜日の結婚式は、何の問題もなく終了。
大学時代の友達に会うと、気分は20代前半。
とっても楽しかったです。

日曜日は家族で行楽。
これについては、また今度。

ついでに寄ってきた秋葉は、結局ヨドに寄ったのみ。
ムリに買わなくても、帰ってから通販で買えばいいんじゃないのか?と思いつつ意地で備品を調達。

あと
IMG_1935 のコピー
ドムトローペンサンドブラウンを買ってみました。
みょーに欲しくなったんだ!
ついでに言うと、個人的にはジオニックよりもツィマッドの方が好き。

先週今週と深夜勤のため、あんまり時間がありません。
リンクさせていただいている皆さんへ、挨拶しに行きたいのですがなかなか・・・
すみません。。。

でも、明日はジム3の発売日。
手に入ったらレビューしたいと思います。
睡眠時間を削ってがんばるぞ!

 
 

Comments

 
お帰りなさいまし~~ぃ!


ちゃっかりドムゲットだぜぃ!!
いっつも思いますが、なんでモノアイもサンドカラーなんでしょね・・・。 ツィマッド・・・わかります^^

ガーベラ終わったらGM3なんで、Ryunzさんのレヴュー待ってますよっ!!

あと・・・僕アキバ行った事なし・・・(≧ε≦)
 
お帰りなさいませ~♪

ヨドバシの6階に行ってこられたのですね。
ドムトローペンサンドブラウン組むの早いですね。
GM3明日発売なんですね。
レビュー楽しみにしています。

教えていただいたPPシート撮影に使ってみました。
使いやすかったです。
ありがとうございました (^-^)v
 
お帰りなさいませ~御主人様(違w

ドムトロサンドブラウンですか~渋いですねw
簡単フィニッシュでウェザリングしまくると楽しそう♪

GM3もう発売だったんですね~
睡眠は大事なので削らないようにして下さいね^^
レビュー遅れても誰も文句言わないと思いますから^^
 
おかえりなさい
アキバどうでした?
自分も先日行ってきましたが
PCショップがメインだったので
プラモ関係はまったく回らずでした
イエローサブマリン、コトブキヤ、海洋堂・・・
行っとけば良かったといまさら後悔
あと、変な物ばっかり売ってる秋葉原一変な店MADとか
一日じゃ回りきれませんね
そういえばガンダムカフェってまだあるんでしたっけ?
砂 
こんばんは♪

アキバですか~。懐かしいっす。電気街だった頃はよく行ってました。ゲームソフト&関連書籍を集めたり、ラジオ会館のイエローサブマリンでガンプラのバラ売りをちょくちょく買ってたっす。

トローペン砂漠カラー、PS2版ガンダム戦記で泣かされたなぁ(笑)
キットの追加パーツの内容にバンダイのやる気&本気に感動しました。

長文失礼しました~。
>papaaoさん 
返事遅くなってスミマセン!!

無事帰ってこられましたー。
思っていたより暑くなくて、比較的過ごしやすかったです。

ドムトロ、なんだか欲しくなっちゃったんですよ~。
モノアイ部は・・・どうしてやりましょうかねぇ。
ドムは改善されているみたいなんで、そっちを参考にくり貫いてみます。
やっぱりツィマッド。いいですよね!

アキバは、結構楽しいところですよ~。
一度は行ってみてください~。
>ちくらさん 
帰ってきました~。
結婚式が舞浜であったんで、久しぶりに京葉線に乗りましたよ。
で、東京駅の京葉線ホームまでが「Keiyo Street」とか言っておしゃれ風になっていてびっくりしました。

アキバに着いたらヨドに直行しました。
で、買うものかってそのまま上野動物園に移行。
もうちょっと街を歩いてみたかったです。

PPシート、参考になったようでよかったです。
紙と違って頑丈なんで、気楽でいいですよね~。
>urahana3さん 
こちらこそリンクありがとうございます!
そして・・・全然言い過ぎではないっ!
プレッシャーをかけているのはurahana3さんですよぅ。

これからもいろいろと勉強させていただきます!
よろしくお願いします~(^^)/
>さいとうさん 
ただいまです~。

アキバは、ほとんど見れませんでした・・・
出口間違えて秋葉ヨドまで歩いたくらいです。
途中ガンダムカフェの前を通りましたよ~。
忙しかったし、並んでたしでスルーしてきましたが。

しかし昔に比べPC系のお店減りましたよね。
そこらじゅうにあったのに。
時代の流れを感じます。
>酢ダコさん 
私も昔はちょいちょい行ってましたねぇ。
ちょうど電気街から萌え系への移行期くらいだったと記憶しています。
ポスターガチャガチャが流行ったくらい?

ドムトロサンド、気合は入りすぎですよね~。
ノーマルドムトロがかわいそうです。
でもこっち出してくれてありがとう!とバンダイに言いたいです。

 
<- 07 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
プロフィール

Ryunz(りゅんず)

Author:Ryunz(りゅんず)
6匹の猫と暮らしつつ、
3匹の猫にお空から見守られつつ、
ついでに野良猫にも見守られつつ
プラモデルを作りつつ、
思ったことも書いていくようなブログです。

2013年11月号よりHJにてライターとして活動開始。
力の限りガンバリマス!!!

また、製作代行も承ります。お気軽にお問い合わせください!
問い合わせ方はどの記事でも構いませんので、非公開コメントをいただければと思います。

カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
Twitter
出展中!
ガンプラ・プラモ完成品投稿サイト【MG-モデラーズギャラリー】
に完成品を出展しています。
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
模型サークル
郷土の模型づくりを熱くしよう!信州模型人会

ueda_banner02.jpg
部品注文テンプレート
ブロとも申請フォーム
ブログランキング
FC2とblogramのブログランキングに参加しています! もし良かったら下のバナーをクリックしてください。 よろしくお願いします。
ショップ紹介
ガンプラ用金属パーツ・アルミバーニア他模型サプライの専門ショップ [ G PARTS ]
QRコード
QRコード
ブログ内検索


Archive RSS Login
