ねこプラモ

ねこプラモ

ねこを愛でながらプラモデルを作っていこうかと。 あと、その他雑感など。

 



 
 

GMサミはコレで行こうかと・・・ 【ジムクゥエル Vol.1】

ブログの投稿がおかしくなっていたところ(二重投稿)があったので片方の記事を消したら両方消えてしまい、急ぎバックアップデータをインポートしたらコメント欄がおかしなことになりました。
消えちゃった記事は復活してないし。
データのバックアップって本当に有効に機能しているのだろうか・・・!?


さて、今日はGMサミに向けて準備を始めたいと思います。

で、GMサミには
IMG_1538 のコピー
MGのジムクゥエルで出てみようかと思います。

結構好きな機体で、HGUCのふくらはぎお化けとは違い、MGはすっきりとしたプロポーションなので気に入っています。
ただ、古いキットなので可動範囲は厳しめ。おまけに腕はフレームレス。
少々難易度は高めですが、がんばってみたいと思います。


が!・・・アイデアが浮かべば、HGの方に転向するかもしれません。

 
 

Comments

 
バックアップは本当に疑問ですよね…
私は1回TOPのギャラリーが消えかけて、それ以来恐ろしくて使っていません(笑

ダンボール戦機のコンペお疲れ様でした^^
GMサミットも頑張ってください!
>ぺぐさん 
バックアップが取れないとなると・・・
ソレもまた恐ろしい!!!!
一応定期的に取ってはいるんですが、実際助かるかは疑問ですよね。
本当に取れてるのか、今度中身覗いて見ます。

GMサミ、がんばります!
ル・マン24時間耐久レースと同様、「参加することに意義がある」精神でがんばります。
 
段ボールコンペ、受賞おめでとうございます。ズゴック君も浮かばれたでしょう(爆)

MGジムクゥエルさん、発売当時に作りました。カスタムさんと同時リリースの一報を聞いて狂喜乱舞しましたっ!!(笑)
MG-ZZやターンAシリーズ以上に注目されてた気がします。(自分だけ?)

失礼しました~。
>酢ダコさん 
LBXコン、なんだか賞を頂きました~。
貰ってびっくりです。

ズゴック、ありがとう。君のことは忘れないよ・・・!と残ったパーツにはよく言っておきます。

ジムクゥエルと一緒にカスタムも買ってありますよ~。どっちも好きなんで、投売り時に買ってしまいました。
でもカスタムはHGUCの出来がよすぎて作る気がしません・・・
 
モデギャラへの投票、コメントありがとうございました! 1番に頂けて嬉しかったです^^

FC2またやってやがりますね・・・^^;
まったくイライラしちゃうわ!(>_<)


クッ!クゥエルですか!!
なかなかシブいチョイスですね♪
けどこれ改造は審査外なんで、難しいですよね^^; しかし、ワグテイルもカッコ良かったのでRyunzさんに期待してますよ~^^
>papaaoさん 
あまりにかっこいいジェガンがあったんで、つい・・・

FC2の気まぐれには困ったもんですが、タダで使わしてもらってるしなぁ。ということで我慢します。
FC2じゃなかったら、こんなふうにpapaaoさんとも交流ができなかったでしょうしねi-80

クゥエルなんですよ~。
あんまりかぶらないところで勝負してみようかなぁと。私は、強烈な天邪鬼なのです。
改造は審査外なんですが、ちょっとくらいは手を入れてみようと思ってます。せっかく作るんだし。

カラーリングは・・・期待に少しでもこたえられるよう、がんばります!!
 
GMサミはクウェルで出撃ですか~

古いキットですが自分もHGよりMG派ですね^^

参加もしないのに私はカラーリングパターン考えてるんですが、
センスがないせいか在り来たりな物しか思いつきませんw

クウェルさん、どんなカラーリングになるかとても楽しみです^^


頑張ってください! 
GMサミ頑張って下さい!
僕もモデグラ買ってチェックだけはしたんですが…
ジェガンって…GM系ちゃうの?…
参加したいけど、スケジュール的にキツそう…
デクーも完成オツです!
ズゴックとの違和感ない合体ナイスです!!
>かっし~さん 
クゥエルで行こうと思います!
MGはなかなかかっこいいですよね。
HGはヘイズルに引っ張られてふくらはぎがおかしなことになってましたから。
あれは残念だった。

GMサミ、参加すればいいじゃないですか~。
きっと楽しいですよ~。
>イッシンさん 
GMサミ、がんばります!
とりあえず、締め切りに間に合うようにがんばります!!
私もジェガンが入れば、そっちで出場しようと思ったんですけどねぇ。とっても残念でした。。。

イッシンさんも、スケジュール調整して出場しましょうよ!
お祭りは参加した方が楽しいですよ!

デクーにたいして、お褒めの言葉ありがとうございます~。
ズゴックがいいこで助かりました。また、いつか作ってあげたいと思います。

 
<- 11 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
プロフィール

Ryunz(りゅんず)

Author:Ryunz(りゅんず)
6匹の猫と暮らしつつ、
3匹の猫にお空から見守られつつ、
ついでに野良猫にも見守られつつ
プラモデルを作りつつ、
思ったことも書いていくようなブログです。

2013年11月号よりHJにてライターとして活動開始。
力の限りガンバリマス!!!

また、製作代行も承ります。お気軽にお問い合わせください!
問い合わせ方はどの記事でも構いませんので、非公開コメントをいただければと思います。

カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
Twitter
出展中!
ガンプラ・プラモ完成品投稿サイト【MG-モデラーズギャラリー】
に完成品を出展しています。
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
模型サークル
郷土の模型づくりを熱くしよう!信州模型人会

ueda_banner02.jpg
部品注文テンプレート
ブロとも申請フォーム
ブログランキング
FC2とblogramのブログランキングに参加しています! もし良かったら下のバナーをクリックしてください。 よろしくお願いします。
ショップ紹介
ガンプラ用金属パーツ・アルミバーニア他模型サプライの専門ショップ [ G PARTS ]
QRコード
QRコード
ブログ内検索


Archive RSS Login
