ねこプラモ

ねこプラモ

ねこを愛でながらプラモデルを作っていこうかと。 あと、その他雑感など。

 



 
 

バックパック、完成!? 【デクー Vol.8】

先日、風呂に入って日々の疲れを癒していたところ、なにやら壁にひっつく
お客さんが。←若干グロ注意

お客さんのお名前は「コウガイビル」。

一応こんなんでも益虫だそうで、ナメクジをやっつけてくれるんだそうです。

・・・気持ち悪さはナメクジと変わらんな。

どっちもどっちな気がします。


さて、今日はずーと悩んでいたバックパックなんですが、大分形になったんで晒してみようかと思います。
IMG_55371.jpg
やっとこさ、デクーキャノンと呼べるようになりました。

上から見るとこんな感じで、
IMG_5541.jpg

後ろからはこんな感じです。
IMG_5542.jpg

まだまだやらなきゃイケないことがあるんですが、足がかりは出来たかなぁと。

さっさと完成させないと、締め切り来ちゃうんで!!


 
 

Comments

おはようございます^^ 
ぬおーっ!! キャノンですーっ!!


『郊外ビル』って初めて見ました!! 良い方だそうですがルックスがイケてません・・・。 全裸で入った風呂にこの方がおられたら、ビビりますね^^;

デクーキャノン!! ますます強くなっていきますね!! 戦場で絶対会いたくないです。。。 
けどズゴ脚、ズゴ腕、キャノンと、どれも個性が強く調和しにくそうなのですが、カッコよくハマっていて違和感ないです!
時間もあまりないですが、頑張ってください! 楽しみにしております!!
 
はじめまして-。m(__)m

ザクのミサイルポッドを利用したバックパック
良いですね。
こういう風に利用するとは、思いもよりませんでした。
で、コウガイビルって、かなりグロイですね。
かなり引いちゃいましたよ...
>papaaoさん 
うぉーっ!!キャノンなのですーっ!!

コウガイビル。
そうなんです。良い方なのです。
が、気持ち悪い!!
勘弁してもらいたいです。

デクーは、脱線に脱線を重ねましたが、とりあえず当初の目標は達成できそうです。
それぞれ細部が甘いので、もう少し時間がかかりそうですが、とにかく完成目指してがんばります!!
>しゅうごろーさん 
コメントありがとうございます!!

ザクのミサイルポッドがジャンクの中に転がってまして、見た瞬間コレしかない!と。
キャノンだけじゃ、火力が足らんのです!!

コウガイビルさんは、日本全国津々浦々にお住みのようですよ。
ぜひ実際に会ってやってください。
益虫ですよ~。

私はもう一度会ったんで、もう見なくていいと思います。。。
 
こばわ!
なんだかよくしらないんだけどおもしろそうに進めててうらやましい!うらやましい!
そして堅実な歩みでもって三周年!(すげえ!)おめでとう!おめでとう!
見習いたい&あやかりたいものであります! 
 
関係ないけどヒル画像カコイイ!!!!!!!!!!!!グロだとはおもわない!
次回遭遇時はむしろ大プッシュの方向でおながいします!
>ねこやまさん 
こんにちわ!!

ダンボール戦機、私も観てはいないんですがコンペに誘われたんで作ってます。
ガンプラと違ってお作法がないから、作っていて楽しいですよ~。
キットも安いですしね。

気が付くと3年もやってました。
中身の薄さは否めませんが、これからもがんばっていきますので、よろしくお願いいたします!!

コウガイビルさんは。。。

わっかりました!!
次回はメートル級を狙ってみます!!
 
で…でかい…!ヒルもキャノンも(笑

いつも楽しくデクー制作を見させていただいていますが自由に作れるのが良いですね!
わたしも思わずデクーに手を伸ばしてしまいそうです!

あと遅れながら3周年おめでとうございます!
これからも更新楽しみにさせていただきます^^
>ぺぐさん 
なかなかのサイズですよ~。
ヒルもキャノンも。

ダンボール戦機、作っていて面白いですよ。
特にデクーは、他のと違ってプレーンなデザインなんでいじりやすいです。
ぜひ手を伸ばしちゃってください(笑)

3年もやってました~。
たいした事はかけませんが、今後ともよろしくお願いいたします!!
 
Ryunzさ~ん!!


モデルグラフィックスでGMコンテストやってますよ~

8月31日〆切だそうです^^;

>papaaoさん 
マヂデスカ!!
なんとしても参戦しないと・・・!

でも、なんで出撃しよう?
むー。

 
<- 11 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
プロフィール

Ryunz(りゅんず)

Author:Ryunz(りゅんず)
6匹の猫と暮らしつつ、
3匹の猫にお空から見守られつつ、
ついでに野良猫にも見守られつつ
プラモデルを作りつつ、
思ったことも書いていくようなブログです。

2013年11月号よりHJにてライターとして活動開始。
力の限りガンバリマス!!!

また、製作代行も承ります。お気軽にお問い合わせください!
問い合わせ方はどの記事でも構いませんので、非公開コメントをいただければと思います。

カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
Twitter
出展中!
ガンプラ・プラモ完成品投稿サイト【MG-モデラーズギャラリー】
に完成品を出展しています。
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
模型サークル
郷土の模型づくりを熱くしよう!信州模型人会

ueda_banner02.jpg
部品注文テンプレート
ブロとも申請フォーム
ブログランキング
FC2とblogramのブログランキングに参加しています! もし良かったら下のバナーをクリックしてください。 よろしくお願いします。
ショップ紹介
ガンプラ用金属パーツ・アルミバーニア他模型サプライの専門ショップ [ G PARTS ]
QRコード
QRコード
ブログ内検索


Archive RSS Login
