ねこプラモ

ねこプラモ

ねこを愛でながらプラモデルを作っていこうかと。 あと、その他雑感など。

 



 
 

QC検定 試験中止 ~挑戦は次回持ち越し~

今週末に開催予定だった「QC検定 2級」の試験ですが、地震の影響から中止となりました。

受験に備え勉強してきたので残念ですが、こんな状況ですので中止すべきだと思います。
また受験する機会があったら、その時はまたがんばりたいと思います。



さて、今日は先日発売されたガンダムユニコーンエースを、会社帰りに買ってきました。
発売日前後はインフルエンザ感染により缶詰だったので、買いそびれていたんです。

いつも行く本屋はどこも売り切れで正直諦めていたんですが、ダメもとで入ったあんまり行かない本屋でラスト1個を無事ゲット。
小説付録と合わせて4丁になりました。

早いところ、手に入れた4丁を使いたいと思います。

 
 

Comments

残念 
まあ、勉強時間が延びた解釈して、次に絶対受かるようにって事で。
受験費用もバカにならないでしょうし。
>テリーさん 
受験費用は会社持ちなんですよねぇ。
勉強期間が伸びた以上落ちるわけには行かなくなるわけで・・・
でも憶えたことなんて半年後にはさっぱりなくなってるのも事実なんですよねぇ。
困った。
 
Ryunzさん、こんにちわ~♪
先日は、コメントいただきありがとうございます。

計画停電中は、まだまだ平常とはいきませんが、
できること頑張ろうと思います。

QC検定頑張ってくださいね。
>ちくらさん 
コメントありがとうございます!
とにかくご無事で何よりです。
平時ではないので、いろいろストレスがたまるかと思います。あまりがんばりすぎず、日々をお過ごしください。

しかし、千葉は大学時代に住んでいたので、色々びっくりしました。
しかも、居たのが市原だったんで、コスモコンビナートの火災は衝撃的でした。

 
<- 04 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
プロフィール

Ryunz(りゅんず)

Author:Ryunz(りゅんず)
6匹の猫と暮らしつつ、
3匹の猫にお空から見守られつつ、
ついでに野良猫にも見守られつつ
プラモデルを作りつつ、
思ったことも書いていくようなブログです。

2013年11月号よりHJにてライターとして活動開始。
力の限りガンバリマス!!!

また、製作代行も承ります。お気軽にお問い合わせください!
問い合わせ方はどの記事でも構いませんので、非公開コメントをいただければと思います。

カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
Twitter
出展中!
ガンプラ・プラモ完成品投稿サイト【MG-モデラーズギャラリー】
に完成品を出展しています。
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
模型サークル
郷土の模型づくりを熱くしよう!信州模型人会

ueda_banner02.jpg
部品注文テンプレート
ブロとも申請フォーム
ブログランキング
FC2とblogramのブログランキングに参加しています! もし良かったら下のバナーをクリックしてください。 よろしくお願いします。
ショップ紹介
ガンプラ用金属パーツ・アルミバーニア他模型サプライの専門ショップ [ G PARTS ]
QRコード
QRコード
ブログ内検索


Archive RSS Login
