ねこプラモ

ねこプラモ

ねこを愛でながらプラモデルを作っていこうかと。 あと、その他雑感など。

 



 
 

ちょっぴり燃え尽き症候群 ~素組でリハビリ~

MGC2の投稿が締め切られ、後は公開を待つだけですね。どんな作品が出てくるか、今から凄く楽しみ。次回こそは参加したいです。

プラモは、Hi-νをいじってみたりしてます。でもテンションが上がってこず、なかなか進みません。で、手持ち無沙汰だったのでMGのギャン素組んでました。なかなか格好よかったので、そのうち写真撮ってみます。

あと今週から勤務時間が変わり、20:20~5:40となりました。早めに終わるのはいいんですが、生活リズムが狂ってしまいなかなか思うように動けません。早めに慣れて、次回作をすすめたいな。

 
 

Comments

あらら 
夜勤っすか。大変ですね。
私も一度経験ありますが、いくら寝ても必ず朝5時ぐらいに眠くなるんすよね。
どうか、ご安全に。

ずをコン、残念でしたね。
軍がまさに圧倒的な差でしたので仕方ないとは思いますが。
第3回があれば、私も参加したいです~
 
こばわ!こばわ!こばわ!おひさしぶりであります!(汗)
 
完成おめでとうございます!
完成おめでとうございます!
と、ところがですね、その会場のジオン軍のページは閲覧できるのですが、連邦側は「ページないよ」的な表示がでるのです!(陰謀か!陰謀か!)
なので、もちょっとおあずけ?見られる日をたのしみにするです!
そんでもって、おつかれさまでした!(ぼくのほうはちょっとアレでした!)
>テリーさん 
多勢に無勢でしたね。あれはひっくり返せないです。

でも、ずをコンがあったからジムを完成させることができました。だから出て本当に良かったと思います。

冬には、縛り無しのずをコン3があるらしいので、ぜひ参加しましょう!私もリベンジしますので…スケジュールが合えば
>ねこやまさん 
こんばんは!お久しぶりです!

我がWDジムなんですが、残念ながら連邦軍敗退のため現在閲覧できなくなっています。投票が終われば見れるようになると思います。
が、急ぎブログ等にも画像を載せようと思いますので、しばしお待ちを!
 
Ryunzさん、こんばんは~

ずをコン、お疲れ様でした。
結果はちょっと残念でしたが…
そして現在見れなくなってるんで、ジムの写真のup楽しみに待ってます。
>jinさん 
ずをコン、お疲れ様でした~。
結果は残念でした、の一言に尽きますね。
次回こそは!と奮い立つ日々でございます。

ジム写真はとりあえずずをコン写真をアップしようと思います。
気が乗れば追加撮影したいと思います。

 
<- 04 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
プロフィール

Ryunz(りゅんず)

Author:Ryunz(りゅんず)
6匹の猫と暮らしつつ、
3匹の猫にお空から見守られつつ、
ついでに野良猫にも見守られつつ
プラモデルを作りつつ、
思ったことも書いていくようなブログです。

2013年11月号よりHJにてライターとして活動開始。
力の限りガンバリマス!!!

また、製作代行も承ります。お気軽にお問い合わせください!
問い合わせ方はどの記事でも構いませんので、非公開コメントをいただければと思います。

カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
Twitter
出展中!
ガンプラ・プラモ完成品投稿サイト【MG-モデラーズギャラリー】
に完成品を出展しています。
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
模型サークル
郷土の模型づくりを熱くしよう!信州模型人会

ueda_banner02.jpg
部品注文テンプレート
ブロとも申請フォーム
ブログランキング
FC2とblogramのブログランキングに参加しています! もし良かったら下のバナーをクリックしてください。 よろしくお願いします。
ショップ紹介
ガンプラ用金属パーツ・アルミバーニア他模型サプライの専門ショップ [ G PARTS ]
QRコード
QRコード
ブログ内検索


Archive RSS Login
